■■トヨタ社長の憤り「マスコミはもういらない」】◆マスゴミ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

エルコン@国語教室@hidelcondorpasa·11時間
トヨタイムズ、そしてニンテンドーDirect、トランプ大統領なんかがそうだがマスコミを信じてないんだよ。名だたる経営者が独自の広報チャンネル持つってのは正にそういう事やろ?
マスコミはもういらない…トヨタ社長の「ロバの話」を考える(現代ビジネス)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d3c6

 

【衝撃!トヨタ社長の憤り「マスコミはもういらない」】株主総会で日本No1企業トヨタ社長の豊田章夫氏が「マスコミから傲慢さを感じる」と発言!国民からもスポンサーから・・

https://youtu.be/0K_C4mBvWhU

 

闇のクマさん世界のネットニュースch•2020/09/08

 

日本No1企業社長の憤りをマスコミは理解できるか?
出来ないなら、もうマスコミに将来は無い。


コメント

闇のクマさん世界のネットニュースch さんによって固定されています
闇のクマさん世界のネットニュースch 2 時間前
No1スポンサー企業の社長にここまで言わせてしまったことをマスコミは真摯に受け止められるか?
それができないならマスコミに未来は無い。

|
川村信二 1 時間前
半島の新聞には蛙の面にショベンだよな。
|
日本人大 57 分前

マスコミ出身のクマさんがこれほどまで言うんだから今のマスコミ相当オワコンになりかけてないか。
|
h i 45 分前

トヨタはマスゴミに叩かれるレベルの企業。新卒労災自殺は電通レベル
海外なら豊田章男は退任させられている。日本のマスコミや投資家の監視が緩い証拠
|

増田夏美 42 分前
@h i
その海外ってどこですか?
|
岐阜次郎 39 分前
@h i
効いてる効いてるw
で、お前何処の関係者や?
|

XYZ AGE 6 分前
ゴミは所詮ゴミ受け止められないから2018年に広告収入がネットに抜かれた
今まで日本と日本人に対して行ってきた悪行を考えるとゴミ業界の連中は家族ともども路頭に迷って野垂れタヒにすればいい

 

 

◆マスゴミ

メディアの報道を全部が全部正しいとして見るのはキケンな事です。

      http://jijijijii.com/category1/