米国に亡命のWHO香港研究員・閻麗夢 ウイルスはヒトをターゲットに作られ、感染力が強い◆超限戦 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

米国に亡命したWHO香港研究員・閻麗夢博士:ウイルスはヒトをターゲットに作られた、だから感染力が強い

https://youtu.be/B35uuzoG2oo

香港大紀元新唐人共同ニュース•2020/08/05

閻博士は中共ウイルスは自然に生成されたものではない理由を説明した。コウモリウイルスをヒトへ伝染用に人間が作ったため、伝染力が強い。中共は起源・舟山コウモリウイルスを見つけないように、故意に間違った遺伝子配列の情報を科学者に提供した。中共解放軍がこのウイルスを持っている

 

バノン氏
説明してもらえますか?

なぜ貴女は(中共ウイルスが)コウモリのウイルス由来や自然由来ではなく、
人工ウイルスだと言うのですか?

閻麗夢氏
OK,このウイルスはコウモリからヒトへ直接伝染するものではなく、コウモリのウイルスを元に開発されたウイルスです。中国人民解放軍(PLA)が同ウイルスを発見し所有しています。そして人の手を加え、研究室で『改変』させて一連の動物実験を経ました。


特にヒトに焦点をあてて実験されました。
なぜ我々が、同ウイルスのヒトへの感染力が非常に大きいと強調してきたかの理由です。
我々は断言できます。


この説を証明できる有力な証拠を持っています。
簡単に言えば、私たちが指紋を通して個人を認識できるように、ウイルスにとっての指紋は遺伝子です。
私たちは遺伝子から多くの証拠を得ることができます。
中国でのアウトブレイク初期に、中国政府は遺伝子配列の公開を遅く公表し、さらに遺伝子配列を改竄(かいざん)して誤った情報を米国立衛生研究所(NIH)のデータベースに送りました。


その後、私は路徳氏のYouTubeチャンネルを通して、これに付いて暴露しました。
すると彼ら(中共)は、すぐ反応しました。
コウモリ女・石正麗は『Nature』誌、2月3日に発表されたRaTG13についての論文を投稿しました。

その後、中共は全医学界とWHOを制御し、影響を及ぼしました。
そして、彼らは人々に、これこそが今回のウイルス由来の原因だと言い始めました。
RaTG13に集中させました。

さらにこれに基づいて物語を作りました。
彼らは間違った遺伝子配列を公表しました。間違った情報です。


これら間違った情報を元にウイルス専門家と科学者たちは、『舟山コウモリウイルス』、この「真の起源」に辿ることが出来なくなります。
すなわち、私が述べた解放軍が持っている『SARS-CoV-2』のサンプルです。


その翌日、1月13日にタイで初めて、海外の一人目の発症が確認されました。
それは海外の人にも同ウイルスのサンプルを入手できることを意味します。


彼らはウイルスを分離することもできます。
今後明らかになっていくでしょう。
本物と偽物のウイルスの遺伝子配列の違いを、

彼らが嘘をついたことが近い内にバレて・・。

バノン氏
真相が明らかになるというのですか?

閻麗夢氏
その可能性があります。彼らはよく分かっています。

 

◆超限戦

シナ人の戦略思考を推察すると・・

「超限戦」の対象国は、日米である。

 

中国共産党・人民解放軍の脅威は攻撃力に優れる米軍パワー。

米軍の継戦能力の潤沢な供給源は、日本である。シナ人は「小日本」と侮るが、本心は恐怖心である。

 

「生物・化学兵器」の研究者、技術者は全て人民解放軍の軍籍が付与されている。秘密保持のためです。

漏洩すれば「軍法」により、処断される恐怖で縛っている。

 

しかし、WHO香港研究員・閻麗夢博士は人民解放軍の軍籍が無い人物です。

比較的に自由な発想ができる方です。

 

「中共ウイルス」の真実の遺伝子配列解析に期待・・・

アジア系の日本人遺伝子を挿入加工して、感染しやすくしたと推測されます。

 

だが、起源の『舟山コウモリウイルス』に想定外の変異が起きたようです。

"アジア系"遺伝子の変異にシナ人は脆かった・・日本人も"アジア"系統。

「起源」が解析されれば、日本へ向けた「生物兵器」とバレる。

 

アウトブレイク初期の「武漢肺炎」に派遣された軍医学校の者たちは、全員感染の憂き目に遭い退却した。開発済みのワクチンに効果が無かったようです。

 

「縄文人のDNA」が、日本人への感染を防いだのかもしれませんね。

中国の自業自得である。

意外と素人の想像が正解であったりしてw

 

 

中国・韓国にはない日本人の縄文人のDNA

https://youtu.be/sewPKl5In_k

Brigitte Guadalupe•2017/12/13