■米中断交前夜 休眠状態だった武器製造会社フル稼働・海軍中心に退役軍人50万人緊急募集◆戦争状態 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

『米中断交前夜:休眠状態だった武器製造会社フル稼働・海軍中心に退役軍人50万人緊急募集』第182回【水間条項TV】フリー動画

https://youtu.be/I4H1FrvfQ3c

水間条項TV

 

文字起こし

皆さんこの収録は7月18日夜8時に行っています・・・
日本のメディアの報道と海外の報道を比べると、本当に報道の落差にすごい危機感を覚えますね。

実際に今アメリカは、一つの法案が提出されて、大統領がサインした後、すぐ施行されるんですけど、その法案どういう法案化って言いますと、サインした瞬間、米中は断交関係です。そういう形になる法案です。

 
  今現在の米中は断交前夜という感じです・・
それはどういう法案かって言いますと、中国共産党員というのは約9100万人いるんですね。それで共産党員家族を含めて入国禁止、家族も含めると約2億人以上いるんですよ。
一切入国禁止、国外追放、そういう法案なんです。
 
いや恐ろしいですね~だからそういうような厳しい法案が通った後、その後どうなるかっていうと、日本になだれ込んでくるんじゃないですか、多分?

今実際、三峡ダムの状況は、もう今日、明日、三日中に決壊して、6億人が被災しても全然おかしくないような状況になってるんですよ。

で、日本のメディアは報道しないですけど、武漢なんてホント瞬間決壊して、
ダムが決壊しなくても、堤防が決壊する可能性も出ているんですよね。
もう水位が上がってます。いやほんとどういうことですかね?

それで中国の数字、日本のメディアが前年比でその4月6月で3.4%かな
プラス成長。ありえないでしょう。

もうね高校生でも中学生でもインターネットであの三峡ダムの情報持っている方だっ
たらもう完全にありえないですよね・・プラス成長。
もう-10-20じゃないですか。
あの重慶から湖北省から江西省、全部水びたしじゃないですか、ありえないですよね。

それで、失業者は20%近く、それ全然整合性ない、プラス成長だったら失業者が出てくるわけないです。
もう中学生でも日本のメディアは馬鹿にされますよ、本当に。


実際、今のアメリカは、退役軍人、海外を中心に50万人募集してるんです・・
どんどん戦争の態勢、臨戦態勢に入っていってるんですよ。


一昨日かな、こちらで報道したイギリスの最新鋭空母打撃群、それが今、南シナ海に向かっている。
アメリカの3打撃群に、イギリスが入ってきて、インド海軍も演習と称して集結するんですね。それで日本もそうですよね。
だからいつ戦争になってもおかしくないような臨戦態勢。
一応軍事演習ということですけどね。

 
  本当にその退役軍人が海軍中心に50万に集めている。
それでじゃあその軍事、軍事武器製造会社どういうことかったら、今まで閉鎖していた武器製造会社すべてフルオープン、そういう感じになってる。
それで武器をどんどん作ってるらしいですよ、皆さんどうします?

いや本当にこの落差はなんなんでしょうかねぇ・・
本当に尖閣に90日間以上近い、中国公船が入ってきてても的確な政策が取れない。
それで場当たり的な、突然14日の日に、「GO TOキャンペーン」それが変更になって、東京だけは除外の形になったでしょ。

ちょっと冷静に考えたら、一応その数値は増えていってたんですよ、200(コロナ陽性患者)に。
それで286という数値が最終的な会議の場で、14日の午前中に小池さんが284の数値で、慌てて内閣が東京を除外するという風になったっていいますけど、そうじゃないんですよ皆さん。

これはね間違いなく菅官房長官が一言余計なことを言っちゃったわけですよ。
西村担当大臣、全部小池都知事とのやりとりは西村担当だだったんですけど、
菅さんが11日かな、おかしな発言したでしょ「東京都の問題」だと。
コロナパンデミック、国内のね。

それで小池さんがブチキレちゃって、「GO TOキャンペーン」を指摘しながら「国の問題」だって完全につっかえしちゃったわけでしょ。
その国の問題だと言うその流れの中に「特段の事情」「国籍」それバラすぞというような、そう言う怖さがあったんですよね。もうきつい眼してましたね。

多分その「特段の事情」と「国籍」バラされたら安倍政権吹っ飛んじゃいますからね、間違いなく。

実際、国民なんて7月に入って2000人以上、入っているなんて知らないんです。
これは分かったらもうホントキレるでしょう!たぶん。
まったく切れちゃいますよね。

実際7月に入ってですよ「特段の事情」で1万3800人入ってるんですよ。
それで16日まで1000人を超えている日が3日ある、5日1110人。
それで陽性患者が114名も出てんですよ。
ありえないでしょ皆さん、6月は19616人も入ってるんですよ、ありえないでしょ。
これ国民知らないんですからこんなに入っているっていうこと。

それでの一番問題なのは、全部ホテルだとか陽性患者でたそれは、全部ホテル代とか見てるわけですよ。7月に入ってる部分。

これで非常に怒りを感じるのは、日本から出てって中国なり韓国とか色んなところで金を拾ってきてるわけですよ。
その拾ってきてる菌は変異して10倍ぐらい感染力が強くなってるって言うわけですよ。
それで空気感染もするんじゃないかっていう風に今も言われてるわけですよ。

 
  強力なってんですあのコロナ corona ウイルス・・
ニューヨーク大学の発表によると、遺体をすべて解剖したら、臓器がすべて血栓ができていた。
だから思った以上に強力な病毒を持っているということなんですよ。ありえないでしょう。


パステル研究所のトップの人もワクチンが来年中に開発できるかどうか分からないだとかね。
開発できてもそれがどの程度の効力があるか分からないとかね、もうホント
恐怖ですよねはっきり言って。

もう実際新宿はエリアがもうパンデミックの状態になってますからね。
だからはっきりニューヨークのような対策取らなきゃいけないような状況に来てんじゃないですか。
だから新宿の歌舞伎町完全にロックダウンというか、完全封鎖しないとまずいんじゃないですかね。
だからあの一角、新宿区役所も封鎖対象なんじゃないですか、歌舞伎町のその場所にありますからね。

 
  その中で今「戦争状態」になるかもしれない、そんな時に全然能天気・・
それで皆さん、本当に8月までアメリカの会社は(国から)全部戻ってくるようにと、そういう流れで今も動いてますよね。
アメリカの会社が全部戻って「戦争状態にどの時点でなるか?」って言ったら間違いなく9月に入ったら何か起きますよ。

だから大統領選なっている時に戦争になると、現職は今まで過去落ちたこと
ないですから、落選したことないですからね。そういうことだと思いますよ。

それで実際、今日これであのサインを閉めますけど、自分は何もね女性が立派って言ってるんじゃなくて、現実を見るとそうそうとしか取れないんです。
それでトランプ大統領が「月刊中国」の鳴霞さん曰く、あのトランプ大統領が最近マスクしだしてるでしょう、あれは意味があるらしいんですよ。

どういうことかっていうと・・
香港から閻麗夢博士、コロナ研究の博士は、マーガレットチャンさんとも近い人間で、相当に優秀な女性です。
その女性が命をかけて亡命しちゃったわけですよアメリカに。
それは自分の命は「人類の命」でもあるというぐらい重要性を持ってアメリカに亡命した。
それで旦那さんも同じような優秀な科学者、一緒に亡命しましょうと言っても、旦那はとどまっちゃったわけですよ、香港にね。
それで、両親は青島に住んでいて、両親にも圧力かけられてもアメリカに行って。
そして、亡命しないで戻ってこいという両親のそれも遮断しても、やはり命がけなんですね。そこがちょっと近いところの国と違うんですよ。

 
  「人類の命」を守る上で発表しなきゃいけない・・
いろんなデータ持って行って「細菌兵器」「生物兵器」として開発された
ということを完全にアメリカで証明できるだけの資料も持って行ったみたい。


それの情報を受けてトランプ大統領は、突然あのマスクするようになったらしいですよ。
だからこれはヤワな「生物兵器」じゃないんですね、思ってた以上に厄介な。

だから恐ろしいですよ日本は、当然、ありえないですよね、大学生もどって来る秋の授業から人のために「特段の事情」、大学生が戻ってくるのも「特段の事情」で認めてんですよ、ありえないですよ完全にシャットダウンしないダメですよ、これやばいですよ本当に。真剣でしょう。

16日までに、7月1日から16日までに変異したコロナウイルスの114名ですよ陽性。
陰性でも潜伏期間あるじゃないですか、密な状態で来て、潜伏期間で陰性であるにも潜伏期間で反応が出てなくても、潜伏期間で入国して来て、どんどんどんどん東京だと大阪ふらふらふらふらしてんですよ。
その潜伏期間の人間でも感染させるというのが40%ぐらいで確率で証明されてん
ですよ皆さん。ありえないでしょ。

 
  「外患誘致罪を適すれば死刑」ですよ・・
それを何人も情報を得ていて、例えばもう安倍首相だとか皆知ってるはずですよ、その情報を得ていて何の手をこまねいて対策を講じなければ、外患誘致罪を適用できるんじゃないですか?

小池さんはもうグッっとあのまま菅官房長官とやりあったら、小池さんはっきり言った可能性ありますよね。
政府の責任として、こんなんでは、東京都の対策なんていくら対策しても止めることはできない。なぜ政府は国民に発表しないんですかとね。
7月だけで1日から16日までに、もう1万3800人を入国させといて、なぜその情報を明らかにしないんですかって。

小池さん、それを発表したら日本政府、安倍政権吹っ飛ぶと言いますよ、間違いなく。
だから女性じゃないですか、覚悟持ってやってるのがね。

それで、最後になりますけど・・
FOXニュースが取り上げたんです。
FOXニュースはデズニーランドに買収されてるんですよ。
で、上海と香港のデズニーランドを閉鎖するぞという圧力をかけて、FOXテレビにね。それでも FOXテレビは報道しちゃったわけですよ。
だから、そういう圧力が来ましたとね。言うこと聞かなきゃ親会社のデズニーランドを2カ所閉鎖するぞと。

いや~もう閉鎖されても仕方ないっていうか、閉鎖状態なんですよね。
それだけの覚悟を持ってやってんですよアメリカは。


日本も本当に覚悟して欲しいですよね。もう安倍さんに覚悟を求めてもう無理だと思います。

けれど皆さん。
これはちょっと続けて徹底的にやろうと思ってますので、よろしくお願いします。
以上

 

コメント

水間条項TV さんによって固定されています
水間条項TV20 時間前
◆海外にお住まいの邦人の方で東京都内に「想い出の場所」がありましたら、ここに返信して「リクエスト」を書き込んで頂ければ、順次画像を背景にアップします。
宜しくお願い致します。<(_ _)>
|
33worker13 時間前

水間先生のリクエストに応え 水沢美伽さんが特段の事情をとりあげました
https://www.youtube.com/watch?v=_cFQqVpbSIU
水間先生と連携して より影響力が高まり大きな波になればなと思って応援しております。
|
遠藤隆嗣12 時間前(編集済み)
厚労省報道資料と法務省資料を精査すると「不思議」な事が。
厚労省報道資料の6月分空港検疫総数 30138人
法務省資料の特段の事情の他国籍と? 19616人
厚労省報道資料の6月分空港検査陽性   124人
上記の行動歴が不明及び中国の者      20人
空港利用者の約66%は中共大陸関係者なのに、
中共大陸関係者と「疑われる」感染者は約20%。
これは「PCR検査陽性者数」の部分に隠された欄が有るのでは?
「PCR検査陽性者数(特段の事情の他国籍)」と。
中共大陸が「世界より優れた検査大国で事前に罹患者を拒否」ならば判るのですが。
多分、「正反対の事態が進行の可能性の方が高い」と思います。つまり見せられない。


kuro usagi22 時間前(編集済み)
特段の事情で入国は中共の幹部かもしれません。日本で治療しょうツアー。ふざけんなよっ!。

To***まっくん22 時間前(編集済み)
日本にアメリカからc国人がなだれ込むのは間違いない。今でも12000人以上c国人が出入国しているのに何も言わない日本政府。

いますぐ!行動22 時間前
アメリカにいるC共産党留学生とか家族親戚とか日本に流れてくるのだけは止めないと!絶対!

押尾正徳22 時間前
今の国会議員を追放してとりあえず自衛隊とアメリカで中国共産党の企みを潰し新しい日本を作って貰いたいこの時期に感染者を入国させて税金を使っている外患誘致罪を適用に賛成です。

 

 

 

◆戦争状態

 

  その中で今「戦争状態」になるかもしれない、そんな時に全然能天気・・
それで皆さん、本当に8月までアメリカの会社は(国から)全部戻ってくるようにと、そういう流れで今も動いてますよね。
アメリカの会社が全部戻って「戦争状態にどの時点でなるか?」って言ったら間違いなく9月に入ったら何か起きますよ。

 

 

>「戦争状態にどの時点でなるか?」

 

大戦争は、国の主導部が「決断した時点」で戦争状態となります。

 

戦端が開かれた状態ではないのです。

 

今、残酷な戦争サインが顕著になっている。