■■クウェートでアビガン治験 印大手 ◆主要各国はアビガンで生活経済教育スポーツを再開 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

モリモリ栃木@ranbougorilla·4時間
クウェートでアビガン治験 富士フイルム提携の印大手

https://sankei.com/economy/news/200718/ecn2007180006-n1.html

藤田医科大学病院では優位性が出なかったと言うが、クェートでアビガンの有効性が立証されたら、藤田医科大学病院の信頼性に疑問が付くでしょうね。

クウェートでアビガン治験 富士フイルム提携の印大手-2020.7.18

 

 

 富士フイルムホールディングスは18日、提携するインドの大手製薬会社が新型コロナウイルス感染症の治療薬候補アビガンの臨床試験(治験)を、7月中にもクウェートで始めると明らかにした。クウェートで最大千人程度の治験を実施し、効果を確認する。

 クウェートでの治験は、海外での開発権などを独占的に付与しているインド大手製薬会社「ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ」が主体で実施する。米ジョンズ・ホプキンズ大の集計によると、クウェートの累計の感染者は5万8千人を超えている。

 アビガンを開発した富士フイルム富山化学は、96人の参加を目標に3月末から6月末まで日本で治験を実施する予定だったが、感染者が減ったことで計画に遅れが出ていた。クウェートで有効なデータが得られれば、日本で活用する可能性がある。

 

 

◆主要各国はアビガンで生活経済教育スポーツを再開

 

 

世界が終わる日は近い@kfYL3trnSdHxiop·3時間
返信先: @Sankei_newsさん
感染数でなく重症死亡数を基準としなければ確かなリスク管理ではない ましてPCRは他ウイルスでも陽性 対策は軽症段階でのアビガン投与 主要各国はアビガンで生活経済教育スポーツを再開 日本はGoToで混乱

アビガン 適切でない処方量で治験されている可能性あり

http://youtu.be/p4JO_xoNd6k

 

 

特急! 富士川1号(ふじかわ)@極めて優しい安全アカウント@Fujikawa_no1·4時間
返信先: @Sankei_newsさん
クウェートは、東日本大震災で甚大に被災した三陸鉄道に資金を出してくれた。
今こそ、その恩を返すとき!!

imario36@4jinooyaji·4時間
返信先: @Sankei_newsさん

頑張ってください。
日本列島はいま大陸系、半島系その他諸々の工作活動でめちゃくちゃです。
科学的データが必要です。
変異するウイルスに対するワクチンよりもはるかに希望が持てると思います。
ウイルスの増殖を阻害さえできればいいのですから。


mas@Excel職人@keitai_kai·4時間
返信先: @Sankei_newsさん
しかし、製薬会社じゃないだけで、こんなに日本では遅いの?
単なる嫌がらせ行為にしか思えん。
推測だけど、製薬会社だったら、とっくに治療薬として認可おりていると思う。かわいそう。

munimu@Eliza56604001·4時間
返信先: @Sankei_newsさん
日本では製薬会社の既得権を守るために使えない
せめて海外の人々を沢山救って欲しい

よなべ(林檎を齧ると歯茎から青い血が出ます)@5ZPxfR4U1Tsja1V·4時間
返信先: @Sankei_newsさん, @N6NtgEBh8Lzrb5tさん
藤田衛生医科大は、特定の効果は認められない、って結論付けた。
また、人種がー、とか症状がー、とかになるのでは?

いろはにほへと@fujisan5go·3時間
返信先: @Sankei_newsさん
日本は何をしているのかわからない? 効能が無いとかマスコミが言っているけど、日本の製薬会社の物なのに何故ここまで時間がかかるのか?

T.TODA@ttctetsu0904·3時間
返信先: @Sankei_newsさん

日本では、行えないのか。感染者が増えているけどね。


@hakata@japaneseH·3時間
返信先: @Sankei_newsさん

利権でしょ。厚労省の。マジふざけてる。