■■日本政府は、「GO TO二階キャンペーン」と「特段の事情」でコロナ大爆発政策推進◆カルト化 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

『日本政府は、「GO TO二階キャンペーン」と「特段の事情」でコロナ大爆発政策推進』

第177回【水間条項TV】フリー動画

https://youtu.be/z1-bCNzIqXc

水間条項TV • 2020/07/13

 

 公開コメント
犬鷲 8 時間前
いよいよ日本人弱体化、大虐殺を始めたわけだな。

yukki A 7 時間前
日本も地に落ちましたね。二階、菅は国賊ですね!こいつらは次の選挙で徹底的に叩かないと!

Youko Katou 8 時間前
中国人が来なくなって旅館業者が火の車で、2回に泣きついたのでは?今まで日本人には冷たかったのにね。私は老人なので感染が怖いから出かけませんけどね。
|
hana hana 7 時間前
日本で、日本人をほっといて、中国人ばかり相手にしているから、自業自得ですね。
今までも、これからだってまた同じことがおきますよ。中国人なんて、その場所に不都合がおきれば、簡単に捨てて移動しますから。そのたびに、蔑ろにしてきた日本人のお金を使うのはやめてもらいたいですね。

たなかリク 8 時間前
小池さんは小池さんで、二階につるんで、総理大臣を狙ってますからね。日本の不幸
|
馬場康行 1 時間前
女性初の総理大臣に最も近いのは、自民党外交部会副会長の松川るい議員と言われています。東大法学部卒5ケ国語堪能な元外交官の才色兼備。 今回、習近平国賓に反対し話題になった人です。

izanagi17 時間前
特段の事情も医療ツアーも二階ですね。
9月から又、中国人の医療ツアーが大々的に始まるみたいです。
二階も管も日本人の大量殺人するつもりなんですね。
この国を中国に差し出し自分達は安泰で暮らすつもりなのでしょう。
二階はもう82歳。
さぁ、何歳まで幸せに暮らせるんですかね。

山空花虫7 時間前
医療ツアー要りません❗今も、少しずつはいっていやしないか、気になっていました。9月!?冬に向かって、なに考えてんの😒💢💢2F!
|
izanagi1 7 時間前
山空花虫 様
医療ツアー、本当に止めて貰いたい。
お金儲けばかり考えている議員達です。
私は安心安全な国であって欲しいです。
例え貧しくても。
|
田中孝実7 時間前
どうなっているんだ日本政府と官僚とマスコミは此の甘い対応で日本国も狂毒武漢コロナウイルス蔓延で沈没させられるのか?
|
zz mind6 時間前
今、大雨で中国全域水浸しで北京もクラスターのようですが、来れるのか疑問。それに、アメリカがジワジワ金融機関の制裁すると思うから
無理じゃない?と思います。
その様な世界情勢が分からない老害はコロナにかかればいいのに。
本当に迷惑。
総理官邸にメールします
|
Reico Mel2 時間前
医療ツアーは舛添も加担してます

torajiroudes8 時間前(編集済み)
浅草で貸衣装を着た外国人が目立つ様に為りました。特段の事情で入国している様です。

国会で嘘を答弁する反日吉永官僚が国会迄毒している事がわかりました。https://youtu.be/OBeQTtBBdMk
感染者は日本人とは限りません。国籍を厚生労働省通達で公表しては為らない様です。何故か感染者の国籍が知られると厚生労働省は困る様です。今でも外国人が特段の事情で毎日500人~600人以上の中国人等を入国させている様です。保菌者等の入国を禁止させないと収まらないと思います

関東男児8 時間前
春節の時もそうだけどわずかなインバウンドのためにその後の対応で国民の税金の国費から莫大な金を投入していたら意味がないだろ。ピンチをチャンスにする電通みたいに中抜きするし。

富士の高嶺7 時間前
いつになったら「特段の事情」はなくなるのか?
国民を騙して中国人を入国させて、絶対に許せないぞ。
こっちは、来月予定の父親の3回忌の法事もキャンセルになったと連絡があった。
二階と菅は、呆けたふりして日本人を殲滅させるつもりか?
もう怒りと憤りしかない!!!

 
 

 

◆カルト化(日本シネ)

 

激怒する米国主流の動きが、彼らの焦り・・

仮面の下の顔をさらけ出す決定がなされたようです。

埋め込まれていた「ナリスマシ」の蜂起を促す。

 

ですが・・

ぬるま湯に浸かった下部組織の工作員は、指令を忠実には果たさない。

恐る恐るな気配です。

アホみたいな命乞いに、「後日の証拠」を残しているw

 

 

政府の新型コロナ対策がカルトの域に達しつつある。

 

小池氏 「東京問題」に反論 「これは国の問題だ」

 

GoToで感染なら人災 市長憂慮 青森県のむつ市長

 

 

         GO TO二階キャンペーン

 

 

■■■アビガン ロシアで有効性示される タイ人が絶句「えっ日本ではアビガンを使っていないの?

 

 

        加藤厚生労働大臣

 

アビガンについて、必死に外国での治験成績を隠す勢力(日本シネ)が蠢動しているようです。

・・覚醒する契機になるイベントですな。もうすぐですw