■■■アビガン ロシアで有効性示される タイ人が絶句「えっ日本ではアビガンを使っていないの? | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

in the pocket@pocketof3w· May 27, 2020
Replying to @MasuzoeYoichi
アビガン ロシアで有効性示されましたね!
日本は何か承認しない他の理由がありそうですね…

|

にゃんた@gmCdqONEEyVxc8r
ツイッター社が見れなくしています😡
アドレスにしてみて💨

【保存】

ロシアSWF、ファビピラビルが新型コロナで「有望」な試験結果-Bloomberg2020.5.14

治験参加者の60%が投与から5日目の検査で陰性-暫定結果
RDIFは国内での迅速なファビピラビル(アビガン)承認を目指している


政府系ファンド(SWF)のロシア直接投資基金(RDIF)は新型コロナウイルス患者を対象とする臨床試験で、抗ウイルス薬ファビピラビルが有効である可能性が示されたと明らかにした。RDIFは同薬のプロジェクトに出資している。

RDIFはChemRar Groupとの合弁を通じ、モスクワ、ニジニノブゴロド、スモレンスクにある18の診療所で臨床試験を進めている。治験では参加者の60%が投与から5日目の検査で陰性となり、こうした暫定結果は「有望」だとRDIFのキリル・ドミトリエフ最高経営責任者(CEO)は指摘した。ロシアは新型コロナの問題が深刻化しており、RDIFは国内での迅速な承認を目指している。


ファビピラビルは富士フイルム富山化学の抗インフルエンザウイルス薬「アビガン」の有効成分。中国で3月に実施された非無作為化の研究では、抗HIV薬の投与群に比べウイルスが早く消滅したという結果が出ている。

ロシアでの治験は患者330人が対象で、4月に開始した。ドミトリエフ氏によると、治癒率はファビピラビル投与群で60%、対照群で30%。


RDIFはファビピラビルのプロジェクトに1億5000万ルーブル(約2億2000万円)を投じている。

原題:
Russian Wealth Fund Says Favipiravir Trial for Covid ‘Promising’(抜粋)


 

もえるあじあ ・∀・@moeruasia01·10時間
【速報】 ロシアが最終報告「アビガンは不使用に比べ2倍以上の治療効果あり」

ロシア:Covid-19に対する最終的な薬物検査が発表されました-cadena3 2020.5.22
ファビピラビルを用いた試験の第1フェーズが完了しました。 現在330人の患者でテストされています。

ロシアの直接投資基金(RFPI、ロシア語での頭字語)およびChemRarグループは、金曜日に、コロナウイルスによる入院患者を対象としたファビピラビル薬のオープンでランダム化された臨床試験の最終段階の開始を発表しました。 また、代理店は、ロシアでcovid-19に対する直接的な抗ウイルス作用を持つこの薬がAvifavirの名前を受け取ったと報告しました。

ロシアの保健省は5月21日に、330人の患者が参加する最終段階の開始を承認した。 ロシアの9つの地域にある合計30の病院が、この決定的なサイクルで研究を実施します。

テストの最初の段階はすでに完了しています。 それは10日間続き、中程度のコロナウイルス感染症の患者60人が関与しました。 40人がファビピラビル治療を受け、残りは標準治療を受けました。
第1フェーズの結果に基づいて、ファビピラビルは安全であることが証明され、新しいまたは以前に報告されていない副作用は検出されませんでした。

高効率

生物によると、薬の効力は80%のしきい値を上回っていました。これは、抗ウイルス活性の高い薬の基準です。 同様に、ポータルのRFPIレポートによると、ファビピラビルを服用した患者の68%の体温は、残りのグループ(6日目)よりも早く(3日目)正常に戻りました。 薬による治療の結果、体からウイルスが完全に除去されるまでに平均4日かかりましたが、標準的な治療グループでは、このプロセスに9日かかりました。

治療の最初の4日後、ファビピラビルを服用している40人の患者の65%がコロナウイルス陰性でした。これは標準的な治療グループの2倍です。 10日目までに、検査が陰性であった患者の数は40人中35人に達しました。

この点について、ロシア直接投資基金のディレクター、キリル・ドミトリエフは次のように述べています。「ファビピラビルの臨床試験中に有望なデータを引き続き受け取ります。対照群の患者の少なくとも85%が、薬物治療開始から数日後。」

その意味で、マネージャーは何が来るかについて楽観的でした。 「私達は私達がロシアで薬物登録手続きを完了し、大規模な生産と全国の医療機関への配達を展開することを可能にする試験からの肯定的な最終結果を期待しています」と彼は言った。

しかし、ドミトリエフは、薬がいつ準備ができたかの推定日を明らかにしませんでした。


Marcos Calligarisによるレポート。
https://www.cadena3.com/noticia/internacionales/rusia-anuncian-pruebas-finales-de-droga-contra-el-covid-19_260889

 

 

いゆぅ@MqxPghDaHDid0gv·5時間
アビガン日本が開発したのに自国民が使えない!!
おかしいと思いませんか!?

#アビガンデモ
#アビガン未承認に抗議します

医療先進国ドイツがアビガンを大量発注!

タイ人が絶句「えっ日本ではアビガンを使っていないの?日本で開発されたのに!」

上薗益雄 ...

有効性すらまだわからないなら、ロシア、中国、インド、タイ、イラン、ドイツに有効性データ腐るほどありますから、勉強する気もないバカですか‼️

 

アビガンについて、必死に外国での治験成績を隠す勢力(日本シネ)が蠢動しているようです。

・・覚醒する契機になるイベントですな。もうすぐですw