■(字幕)米国亡命の武漢ウイルス研究者 FOXニュースインタビュー ◆人類史上最大の災難 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

(字幕)米国亡命の武漢ウイルス研究者 FOXニュースインタビュー

#閻麗夢 #LimengYan

https://youtu.be/ojCIq0Z1XPY

NTDTVJP・2020.7.14

 

米国亡命の武漢ウイルス研究者 FOXニュースインタビュー(字幕)


彼は以前にも警告しましたが、「赤い線に触れてはいけない」と言いました。つまり、中国政府の手順に違反してはならない。中国政府の原則に逆らってはならない。さもなくば、私たちはトラブルに巻き込まれ、消されてしまう。

私はこの情報を一般に公開すべきだと思いました。これは緊急な情報なので、できるだけ早く公に公開すべきです。

しかし、彼は何もしませんでした。私は何日も待ちましたが、何の返答をもらえませんでした。

さらに、同じ研究室所属で、WHOリファレンス研究室共同主任のマリク・ピーリス(Malik Peiris)教授もですが、彼らは真相を知りながら、彼らは何もしませんでした。

ウイルス学者として、一部の人は医師ですが、彼らはこのことの恐ろしさを知っていたはずです。これは公共衛生に対する脅威であり、彼らは迅速な対応をすべきでした。彼らは多くのことができたはずです。このアウトブレイクを、ウイルスが
人類史上最大の災難にならないようにコントロールできる多くの選択肢が彼らにはありました。

#閻麗夢 #LimengYan #中共ウイルス #武漢ウイルス

 

 

公開コメント

area09annex 5 時間前
中共は人類の、敵で言うまでもないが、その人類の敵側に堕ちたWHOが腐りすぎ。脱退を決断したトランプは正しいわ。

G Gさん5 時間前
今一度、武漢で起こった事を思い出す必要がある。人が道端で倒れ、死者数も隠してた。とんでもない国が起こしたパンデミックを。そして今、気が緩んで感染拡大しつつあり、ここからウイルスが変異し世界が滅びる可能性もある。
忘れてるよ、これは人的災害である
|
tadao otsuka4 時間前
残された時間は極僅かだ。急げ、ワクチンと特効薬の開発を❢❢
|
T.H2 時間前
追い詰められた中国は
『鳥インフルエンザH5N1・ヒト・ヒト感染型(致死率63%以上)』を必ず撒き散らすと思います…。

Makoto Nakagawa6 時間前
中共に関わるものの中から内部告発をする人物が次々とアメリカに亡命。
三峡ダムに徐々にひび割れが起こるが如し。
やがては中国人民の怒りの大洪水が起こる。
|
Makoto Nakagawa 6 時間前
WHOの中からも真実を吐露する人間が早く出てくるよう望みます。
あとで嘘がバレるより、早く真実を伝えろWHO職員。
|
まえだまえだ5 時間前
中共は滅ぼさないといけないと思います。七人の小人を含めるCCP狗幹部陣全員の逮捕及び懲役500年位と一族の財産没収が妥当かと思います。ただ、三峡ダムの崩壊は一説に依ると4億人程死ぬとも言われているのはあまりにも恐ろしすぎますし、日本に与える影響も怖いから、支障の無い範囲でお願いしたいです🤲
|
oosugi hiroshi5 時間前
日本の自衛隊も、日本に来た亡命者を警護するべきです。

佐藤寛人6 時間前
閻麗夢さんの発言の中で、
「特に今回、集団免疫は期待しないで下さい」という発言(字幕)を見た時、スウェーデンの大失敗の事が思い出されました。
|
こめ2 時間前(編集済み)
それが先に分かっていれば..🇸🇪も🇬🇧も被害者が多くなってしまった😢元を辿ればやっぱり🇨🇳とWHOに辿り着く。あんた達のせいで~ともなりますよ💢勇気に感謝。

高い心ざし5 時間前
ヤン・リーマンの証言が、中国共産党にとって、致命的な内容である証拠は、FOXニュースがディズニーに
買収されたことを利用し、放送を停止しないと、上海と香港のディズニーランドを閉鎖すると中共が脅迫した
事が暴露されているので信頼性が高い。更に、スティーブン・バノンが、協力している事から、信頼性
が、高い。

間白寛6 時間前
集団免疫は危険、侮るなという彼女
リミッターのない自らの保護装置が壊れたウイルスは人類と共存などしない
自然発生ウイルスと違い更に強毒化する可能性も否定できない
全く何てものを作ってくれてんだ💢
|
wendy kim6 時間前
間白寛 世界を中共の覇権に落とし入れる為に作った生物化学兵器である。
|
間白寛4 時間前
wendy kim
開発段階で漏れたのは、ある意味幸運かもしれない
エイズのように長期潜伏し無症状感染が世界に広まった段階で発症するなんてウイルスだったら世界は終わっていたかもしれません
|
wendy kim21 分前
間白寛 漏れたのなく、意図的にばら撒いた。細菌兵器です


1 Tetsu 6 時間前
これでも2Fは  go toやると言ってるしなバカ過ぎ二階
|
fi in6 時間前
向こうなら即座に消されるのに
|
lon lon6 時間前
二階氏は全国旅行業協会ANTA の会長。ウイルスを日本に入れるのも、蔓延させるのもあちらの指示なのでは?と疑ってしまう。
|
dangoification5 時間前
入国もユルユルのようですし、中国の第二派が日本に拡散するのではないか気がかりです。
入院の受け入れ体制は整っているのでしょうか?、自宅待機中に症状が悪化して亡くなる人が出ないことを祈ります。
|
こめ2 時間前
つぶれた旅館やホテルを買い漁るCの姿が見えるようだ。これは本当にジレンマだ。ウイルスが凄い速さで
変異を遂げ感染力が6倍までアップしたらしい現在、特効薬やワクチンも未だ無く、でも経済を回さないと国も国民も生きていけなくなる。1人1人注意を怠らずよく考えて協力しあっていくしかない。政府は(2fは)これ以上C人を入れないでほしい。全てを奪いさっていきそうだ。

wa nihon6 時間前
おなまえは閻魔様の閻ですね、共産党の舌を抜いてください。

 

 

◆人類史上最大の災難

 

よろず屋@yorozya_1·12時間
(=ω=。) 何これ?約3ヶ月で抗体無くなる人もいるとか?
新型コロナ 発症から約3カ月で抗体の量が急激に減少2020/07/14
新型コロナウイルスに感染した人の多くが発症から約3カ月で体内の抗体の量が急激に減少するとの研究結果がイギリスで発表されました

 

 

>約3ヶ月で抗体無くなる人もいるとか?

 

ワクチン開発に期待が持てない。「天滅中共」の兆候が現れたようです。