ジョージ・フロイド事件が起きたミネアポリスで、市議会が市の警察署をなくす方向性の決定◆無法地域 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Eimi1003@Eimi1003·Jun 27, 2020
ジョージ・フロイド事件が起きたミネアポリスでは、市議会が12対0で市の警察署をなくす方向性を決定。

厳密には11月に市民が投票しなければいけませんが、市民投票で可決すれば警察の代りに「地域の安全保持とと暴力防止団体」なるものが作られます。
|

すうくんつ@sukuntu
西部劇の時代に …
リアル北斗の拳か〜

 

花鳥風月@toriyu2·7分
返信先: @Eimi1003さん

何と愚かな…。組織的な凶悪犯罪やテロリスト捜査などの治安維持に、警察を解体して、新団体が即応できるのかしら?暴力防止団体とやらがBLMを優先して、捜査や逮捕に忖度しそうですね…

江古田小町@ekodasinncho·4時間
返信先: @Eimi1003さん
なんと浅薄な市議会なんでしょうか。BLMに襲われたくない議員ばかりなのか、それとも、議員たちがBLMなのか。警察なくしてどうやって市民を守るのかな。民主党率いる市は、こうなってしまうという見本ですね。一番怖いものは浅薄な考えしかできないリーダーですよ。

道草人@michikusa20·6時間
返信先: @Eimi1003さん
一度、経験してみるのもいいかも。
無法地帯になって、無法者が大手を振って、街を支配し、多数の犠牲者が出る。
|
グレート・ムタ@tamutatsu989898·3時間
一度やらせよう!で、日本は民主党が与党になり黒歴史を作りました…

 

AoneKoyama@AonekoyamaYama·6時間
返信先: @Eimi1003さん

いわゆる自警団の様なものを作り意見の合わない者を減らしていく、そのあと法律的も偏ったヘイト法を作って言論を規制し、共産主義的な自治区になっていく
今のミネアポリスは市民投票で何かできる世論なのかな

|
黒い@1sBDgiThPxw7iOG·7時間
返信先: @Eimi1003さん
結局その団体も銃を持つんだろうし警察じゃん。馬鹿な人達だね。普通の市民のためまともな市に一刻も早く戻られますよう祈ります。

ジュウサンダンメ@irZ9NAGCFyTW63O·3時間
返信先: @Eimi1003さん

日本の占領統治において警察官から武器を奪ったら半島の人が大暴れしましたが、これと同じ結果になるでしょう これは暴れる側が悪いというより隙を与えた側が悪いと思います

 

Tomorrow comes!@Happinessishe12·5時間
返信先: @Eimi1003さん

ミネアポリス市長ヤコブフレイは極左、去年からトランプとやり合ってますね。
市議会議員12対0で警察署廃止なんて信じられないけど、廃止させてみたら良いかも。
地球上にミネアポリス市だけが存在するなら勝手にどうぞ、だけど電車や車やバスで移動するでしょ!!
|
Ronron (みんなでNipponを磨く!)@Ronron63648277·1時間

連邦警察までは廃止できませんでしょ。
悪党はすぐに連邦法で裁かれますね。
きっとまともな市民からの民事訴訟も山ほど出てきますよ。

|
Tomorrow comes!@Happinessishe12·1時間
そうかあ、安心しました。やっぱりトランプ政権に対するばかけた嫌がらせですね。
|
Ronron (みんなでNipponを磨く!)@Ronron63648277·1時間

民主党はトランプに鎮圧させて、犠牲者を出したいんですね。
|
Chatty The Jushimatsu♡@Jushimatsukawa1·54分

それ。全て彼のせいにしたい。全て彼が悪い、だから落選は当然、と持って行きたいんです。
|
Ronron (みんなでNipponを磨く!)@Ronron63648277·52分
崖っぷちオバマは命がけってことでしょう

Louis Vegabond@LouisVegabond·39分
返信先: @Eimi1003さん
厳格な法執行組織「警察」がなくなれば、法に基づいた判断よりも利権、損得に基づいた欺瞞の正義が横行するでしょう。治安が乱れ人は銃を手にし自己防衛と称した殺人が横行するのは目に見えています。今回の事件は警察の責任ではありません。警察をなくすのであれば銃の所持も並行してなくすべきです。

ベアやん@nihonbear·1時間
返信先: @Eimi1003さん

自警団だね。
|
かわいがり親方(鷹)@O_kawaigari·2時間
返信先: @Eimi1003さん

自警団同士の争いで一般市民に被害が出ないといいね。
 

 

◆無法地域

 

加藤清隆(文化人放送局MC)@jda1BekUDve1ccx·3月17日
新型コロナウィルスの蔓延で銃器購入が広がるって、米国がいかに野蛮で下等な国民かということがよく分かる。

 

ANTIFA

https://ameblo.jp/c-ship111/entry-12601223244.html

 

 

・・治安維持を放棄した一晩が、どのような「理不尽な世界」になるか想像してみてください。

グローバル・共産主義者の邪悪な実験です。

 

 

パージ (日本語吹替版)

犯罪が激増し、刑務所は犯罪者であふれかえるアメリカ。政府は対策として年に1度、12時間だけ殺人を含むいかなる犯罪も認めることにする。警察は出動せず、病院は医療活動を行わない。

人々は一夜だけ罪の意識を感じることなく過ごせるのだ。暴力と犯罪が横行する夜、ジェームズ・サンディン(イーサン・ホーク)の家に見知らぬ男が助けを求めにやってくる。すると警備が厳重なはずの居住区域に侵入者が現れ、家族の絆を引き裂くような出来事が次々と起こる。ジェームズとその妻メアリー(レナ・ヘディ)、そして子供たちは、自分たちがモンスターに身を落とすことなく、この一夜を切り抜けられるのか。それは彼ら自身に委ねられている。

 

 

                     シンクロニシティは 神の手 つなぎ - 時の旅人