■”米国、「冷戦第一弾」中国の香港国家安全法適用、パンデミック責任追及「特恵廃止」”◆制裁発動 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

中国は、まんまと米国の標的ゾーンへ自ら入り込んできた。香港への国家安全法適用が、28日の全人代で可決されたからだ。米国は、香港との一国二制度が廃止されたと解釈しており、中国へ制裁を発動することが決定的になった。


*リブログ本文↴

 

◆制裁発動

 

『中国共産党幹部入国禁止と全米資産没収か!!全米「孔子学院」閉鎖へ!』

第115回【水間条項TV】フリー動画

https://youtu.be/CziBnFOqjTU

水間条項TV•2020/05/28

 

一部引用()ブログ主

 6月の中旬以降・・
今中国が2億人以上失業者でてもう死ぬ気で入ってくると思います。どんなかたちをとっても密入国してくる可能性ありますよ。


で、今日その山東省(孔子・人喰い伝統の地域・体が大きい)から6名の中国人がねボートに乗って密入国したらしいんですよ。海岸で1名は逮捕されて他の5名は逃げて不明になっている。

そういう決死の密入国者がどんどん日本にも入ってくる可能性あります。これから水際でどういうふうに防ぐか、大変な大問題になってくると思いますよ。本当にね。

鳴霞さんの知り合いで、中国吉林省(
虐殺者の末裔)から日本に来てた朝鮮民族系の中国人の日本語が非常にうまいと。
で、鳴霞さんがどうしてそんなに日本語が上手いって聞いたら、学校で第一外国の日本語をやってましたとかね。韓国語もやっているとか。

なんか日本語を結構やってる朝鮮人がたくさんいるらしいんですよ。そういうのが韓国に十数万人入ってるらしいんです。
そのもともとは中国籍の韓国人、それで出身は朝鮮族。
それでそういう人間がまた日本に入ってくる可能性がある。どんどんね。

日本をこの状態で進んでいくとまずいなって感じしますよ。皆さんね誰でもわかりますよねこの状況は。

ならどれだけあのきっとね態勢を整えるか・・
要するにあくまでも一番の問題は中国共産党政権なんです。

 

コメント

風船おじさん 9 時間前
早く国内にある孔子学園を潰して、中国人留学生への援助を止めて、中国人が買い取った日本の土地を没収して、中国人移民には国に帰ってもらいましょう!

Mieko Sato10 時間前
孔子学院は閉鎖しないとダメ。普通に頭で考えればわかるだろう。日本に作るな、日本にはスパイはいらない、早く閉鎖しろ💢
|
苺ミルク9 時間前
そうですよ。
政府は孔子学院=スパイ施設だと認識していないのかな?
早くスパイ防止法作ってもらいたい。
75年前にアメリカのマッカーサーが作った法律を未だに使ってる日本は時代錯誤
|
ツァラトゥストラはかく語りき9 時間前(編集済み)
朝鮮学校も閉鎖で宜しくです。
これも日本には要らんよね。
|
犬飼紀邦9 時間前
国会議員にも偽日本人が
いますが、
今回のような中共の問題が片付かない限り、身元のハッキリしない方、主要機関には中国、朝鮮の方々
は追い出し、入学、入社させない
期間を作って頂きたい。

Yuunan9 時間前
鳴霞さんの動画でも言ってましたね。
密入国が非常に危険だと。
ツイッターでRTさせて頂きますね。

ハビエル10 時間前
習近平を国賓って、自民党は終わり‼️

中田優8 時間前
野村総研、非常にまずい事になっていますね。
既に中国共産党にコントロールされているかもしれませんね。
|
平野順一9 時間前
いくら日本語がうまくてもすぐわかる。発音に濁点がないからね。


フルーツぶどう9 時間前
先程見た香港関連新唐人TVみたいな所が、アメリカのハーバード大学とシナ狂産党のズブズブ具合で、シナ狂産党の第二教育機関扱いと言ってました。その中に東大も入って居ました。ハーバード大学は千人計画で責められるでしょう!

cosumosu sumire9 時間前
日本もそうして欲しいです。アメリカに追随すればいいではないですか。北海道の穀物をアリババが買い占めているという事も国民に知ってほしいです。スーパーに小麦がないのでパンが焼けない。スーパーから一斉に小麦がなくなることは異常です。amazonにもありません。

小畑憲一8 時間前
共産党幹部もだが、子息も米国からの退去及び入国禁止にするべきだ。中国共産党が崩壊した時、米国に資産を残しておけば、安心だから。

さだちゃん8 時間前

先日の安倍総理の記者会見で中国を批判していたことから、遂にアメリカが日本政府に対して、怒りをぶつけたんだと思う
日本人は、悪党の中国共産党と同盟国のアメリカのどちらを選ぶんだ?とね

アメリカが日本の管理国だと思っている日本人が多いけど、2000年以降は、アメリカは日本を一国の独立国と見なして、特段命令したり言う事を聞かせたりはして来なかった
だから、自民党は、好き勝手に中国共産党と金と女と利権で結びついてしまってた

アメリカも、今まで許容していたが、今回のコロナの件で遂に怒りをブツケてきたんだろう
これから、やっと日本は変わっていく


◇呟き

陽だまりの公園で・・中国語が聞こえてきた。

幼子連れの老婆を見かけたのです。

立ち昇る妖気に怖気を感じました。
地獄臭の不意打ちです。

 

おとなしいキジ鳩が弾けるように逃げ去った。