■[DNAパパ]自分の体の中で新型コロナのスパイク=抗原を生成できる! ◆特許権プール | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

自分の体の中で新型コロナのスパイク=抗原を生成できる! 革命的ワクチン メッセンジャーRNAワクチン モデーナ社 新型コロナワクチン mRNA-1273

https://youtu.be/mOok6s7X8LM

DNAパパ•2020/05/25

 

なんと、モデーナ社のメッセンジャーRNAワクチンは、自分の体の中で新型コロナのスパイク=抗原を直で生成できるので、私たちヒトが抗体を作るのに大変有利。 革命的ワクチン メッセンジャーRNAワクチン モデーナ社 新型コロナワクチン mRNA-1273。臨床試験の結果も良好。

 

DNAパパのホームページ 参考文献と使用したスライドが見れます。: https://dnanohanashi.com/2020/05/25/m...

 

ihro01 19 時間前
阪大の森下先生が大体1回二百万円くらいかな?と試算してました。

是々非々Politics14 時間前(編集済み)
パパさんが「革命的」と驚くほどだから、相当に素晴らしいワクチンなんだろうね。
武漢コ□ナウイルスがどんなに変異し強毒化しようと、コ□ナ系統のスパイク(抗体)生成するこのワクチン技術ならば、すべてに対応可能という解釈でよいのですかね?
そして、メッセンジャーの名称のごとく、他の感冒等にも容易に対応可能、抗原入れ替え可能の多用途(メッセンジャー)ワクチンですか。素晴らしいっすね、もうノーベル賞級!
どーーーか、臨床治験が巧くいき、世界中の人々が救われますよーに。独自ワクチン開発しワクチン覇権ビジネスを目論む、卑しいあの起源国を除き。
解説、Thx♪です。明るい話題でした。

応援隊頑張れ日本17 時間前
素晴らしい可用性が望める成果です。
生物兵器研究成に転用される可能性を秘めていることが恐ろしい。
生物兵器研究の成果を「転用」されたものであれば【更に恐ろしい】

Koji Tachihara55 分前
すんごい判りやすい講義動画をいつもありがとうございます。

mRNAからのアプローチってイスラエルが何十年問もやって来た研究ですよね?
それは別としてブラッシュアップされた臨床治験を期待したいですね。
理論上はmRNAからのアプローチはサイトカインストームは無いですが、未知の所もありますね。
モデーナの株価が凄い事になってましたね。


maxwel mebius2 時間前
最近DNAやRNA+アミノ酸でナノボット作る研究が流行ってるようだがなんか恐ろしい気がするなあ。この技術を応用すると特定の人だけに感染する毒が作れてしまう。

maxwel mebius2 時間前
これって一種のウィルスでは?いわゆるRNAナノボット。独り歩きしませんかねえ?

Ikk0 M43 分前(編集済み)
スパイクに反応して自己抗体が
増すなんて発想が新しい。
スパイク変異性はどうコントロールするのだろうか?
スパイクだけだと変異性は抑えられるのかしら?🤔
コロナウィルスは変異しながら
感染するから多様なコロナウィルス抗体が身体に出来るより
ワクチンの方が確かに早い。
癌細胞を遺伝子組換ウィルスで
治療する21世紀らしい😊

kantoku 399916 時間前

ノーベル賞10個相当のユーティリティワクチンですね。すごい・・・

 

 

◆特許権プール

>阪大の森下先生が(ワクチン)大体1回二百万円くらいかな?と試算してました。

 

HIRO MIZUNO@hiromichimizuno·18時間
重要かつ筋のいい提案。トランプ政権と中国、WHOの関係を見ていたら、今、国際協調で米国を巻き込めるプラットフォームはG7しかない。

治療薬などの「特許権プール」創設、首相がG7で提案へ [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 

安倍晋三首相は25日の記者会見で、6月に予定される主要7カ国首脳会議(G7サミット)で、治療薬やワクチンを「透明性の高い国際的な枠組みの元で、途上国も使えるようにしていく」ため、「特許権プール」の創設を提案したいと述べた。 

 

「特許権プール」構想・・

中共ウイルス(新型コロナ)が人類への脅威であると認識すれば、主要7カ国首脳は何らかの合意をするでしょう。

罹らないことです。重篤者が助かっても後遺症が酷いそうです。