■■感染者、60%近くが外国人 ◆すべてグル | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「宮崎正弘の国際情勢解題」 
令和2年(2020)5月15日(金曜日)
       通巻第6500号  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 日本の感染者、16004人、死者713名(5月14日現在)だ
     60%近くが外国人。「国籍別の発表はない」

****************************************

 日本で最初の感染の広がりはクルーズ船と北海道だった。
札幌雪祭りに押しかけた外国人(どこの国からは想像にお任せ)に溢れた。感染者の58%が外国人だった。

 厚労省統計では年代別の発表があるが、国籍の区別は不明である。
 ようやく情報が漏れてきた。

日本に於ける感染者の60%近くが外国人らしい。日本の国民の積み立てや国家予算、地方自治体の負担などで成り立つ病院に、一銭も支払わない外国人が治療を受けているとは、何かが転倒している

 

 

『極悪の連鎖「特段の事情→調査中→死亡者」の国籍を開示せよ』第96回【水間条項TV】フリー動画

https://youtu.be/FAudOwNxgk8

水間条項TV•2020/05/13
 

スクープ第5弾『法務省官僚に取材:「特段の事情」につて』【水間条項TV】フリー動画

 

 

 

公開コメント

 

qhoto nao
1 日前

9000人近く国籍不明は異常
 

chiro kuro
1 日前(編集済み)
調査中の8000人の外国人の国籍、感染有無、入院有無を「情報公開法」で請求できないのか?
中國や韓国で8000人とは言わないが、コロナ感染で入院治療している日本人は何人いるのか?

 

Mieko Sato
1 日前

すべてグルですよ。腹立たしい話だ。
日本は本当にこれから大変になる、必ずなります。こんな日本ですよ。おかしな話だ💢
 

Yasushi Suwa
1 日前
不思議だ、東京都のデータが今日変わった、市区町村の一番下部の調査中の数値が500人近く消えた。

 

imoko ono
1 日前
国民に自粛自粛と言いつつ外国人入れるということは、車で言えばブレーキとアクセルを同時に踏むようなもの。
理解できねーや!

 

eir irh
1 日前

疫病治療目的で今年1~4月入国した外国人でベッド満床なんて事だったら日本人として、泣くに泣けない。

今日、お相撲さんが亡くなったけど、受け入れ先が無かったらしいそうで、治療目的外国人が原因なら気の毒過ぎる。安倍総理は国籍別の感染者と死亡者を国民に知らせるべきだ。
 

 

◆すべてグル

>すべてグルですよ。腹立たしい話だ。

 

・・・必死に外国籍の存在を隠蔽(タブー)するのは、「戦後利得者」たちの安寧秩序が崩壊するからです。