スクープ第5弾『法務省官僚に取材:「特段の事情」につて』【水間条項TV】フリー動画 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

水間氏

ズバリ訊きます。

永住者から始まり配偶者、その人間は日本国籍を持ってますか?

 

法務省官僚 

日本国籍は持っていません。

 

スクープ第5弾『法務省官僚に取材:「特段の事情」につて』【水間条項TV】フリー動画

https://youtu.be/q4EtEb4u8hw

水間条項TV

2020/04/15

 

ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線

ブログ 水間条項

 

概略

水間氏

ズバリ訊きます。

永住者から始まり配偶者、その人間は日本国籍を持ってますか?

 

官僚 

日本国籍は持っていません。

 

水間氏

日本国籍は持っていなければ外国人です。

「特段の事情」、中国人(武漢と湖北省・浙江省)と限定した表現に間違いありません。日本は二重国籍を認めていない。

 

水間氏

日本がロックアウトしている状態で73カ国に「特段の事情」を認める必要がありますか?1か月待ってもらえばよいでしょう。

4月3日以前は26カ国で49カ国を追加して73カ国になっているが、ここにトリックがある。

7割が外国人。外交官の夫人、子だとかの関係者は居ないと官僚は認めた。

 

 

出入国在留管理庁は『外国人対象の庁』なのですょ。日本人の出入国を管理している庁ではないのです!この図表は外国人を対象にしたセクションなのです。

 

水間氏

定住者の在留資格を有する外国人には「技能実習生」が含まれているのですか?

 

官僚

「技能実習生」含まれていない。それは別のセクションです。

又同様に、外交官やその夫人、子どもは含まれていない。

出入国在留管理庁が扱うのは日本国籍の無い外国人対象です。

 

水間氏

鳴霞(めいか )さんによると、何らかの事情で、中国では全中国人のパスポートを取り上げるそうです。出国させないため。

 

以下略

 

公開コメント

よももと 2 時間前
結局、法務省のあの書き方じゃ「湖北省、浙江省の人間が大量に入国してると解釈されても仕方ない(坂東さんも似たような事言ってたね)」と法務省自体が認めてくれて良かったわ
実際、あの資料の表記なら普通は水間さんと同じイメージを持つし、変な情報である意味デマってたのは法務省側って事だからね

でも引っ掛かるのは、20数ヵ国から70数ヵ国に入国禁止エリアが拡大されて特定の地名を表記するのは止めましたよって話はまだ分かるけど、その地名の表記を撤収させる事と、クルーの話は別だよね?

訂正後は中国湖北、浙江エリアの旅券者の話がクルーの話に刷り変わってる
本来なら訂正後は「中国、韓国、ヨーロッパ、アメリカにおいて発行された旅券を所持するものの、上陸申請日前14日以内に上陸拒否の対象地域に滞在歴がない者」との例を書けば矛盾しないがクルーの話、しかも渡航禁止エリアから特別に認められる人々として「クルー」が圧倒的に多い(7割)なら、20数ヵ国の時も特段の事情者はクルーがメインな筈で(だって20数ヵ国が対象であろうが、飛行機でみんな来日するんだから)、7割も占める特段の事情の人々を当初の資料で書いて無かったなんて有り得るかね?
そしてクルーが全体の3分の2増えて急に30人から300人になる比率の狂ったカラクリも意味不明で全然納得してないがね


いずれにせよ4月3日から渡航禁止エリアから外国人は入国してないと思ってたが、今回水間さんが「渡航禁止エリアから、3000人の中国人が入国している」と推察、警鐘してくれたお陰で、実際は「渡航禁止エリアから、3000人の中国人含む外国人が入国している」というトンデモない真実が分かって本当に水間さんのアクションには感謝している

 

中国や欧米のウイルスの惨憺たる現状を見たら、東南アジアなどから来るより欧・米・中の方がよっぽど怖いよね?これ大問題で日本人が制限くらって我慢してんのにクルーが短期でも1ヶ月に中国や、欧米含め危険地域から3000人以上も日本に来たらそりゃ感染経路も不明なケースも増えるっての

ニッシー 3 時間前
特段の事情での入国、PCR検査する、陽性がでる、でこの人達を病院で隔離する・・・国内感染者だけでも厳しくなる一方なのにこんな風に外から余分にどんどん放り込まれたら医療現場のキャパが確実に越えてしまいますよね・・・クルーをそもそも特段の事情に位置付けしてること事態おかしいですしねぇ・・・
|
中島巳和1 時間前
中共の幹部ならば「クルー」の肩書を手に入れられるだろうし、47人を入国させるための抜け穴をハッキリ作りやがったという見方もできる。

F Ryusuke 4 時間前(編集済み)
湖北省在住の台湾人を救出するための、チャーター機に、台湾政府に無断で中国人共産党幹部が載っていて台湾人が激怒していた。更に感染者も乗っていた。これが中国人のやること。

日本のメディアで報道ななし。政府国会議員メディア連中もしっかりしてくれ!

 

トマトジュース4 時間前
パスポート没収される前に日本に逃げてくる?
文化大革命で知識人が逃げてくるなら別だけど、中国共産党の党員が逃げてきているなら絶対阻止ですね。


ume 3 時間前
そもそも“再入国許可“は在留外国人に与える許可なので入国者は外国人で間違いありません。

 

もつ鍋 3 時間前
外国人(日本国籍を持たない人)を「特段の事情」で入国させたってことは何を指すのか?日本国は国民を裏切った!

 

よう子 2 時間前
日本をchina人や朝鮮半島の人の都合のいい「避難場所」されてもらっちゃ迷惑。
法務省、厚労省は入国した人、感染した人の全ての国籍を責任もって公表するべき。
china人を日本に引き込んでいる関係者全員が裁かれるのを望みます。


orange moon 3 時間前
なるほど、2Fが条件付ながら1人10万と国民に媚びるようなことを言い始めたのは、裏でそうやって中国人を今のうちにがばがば入国させるための目くらましという訳だったのか。
それとおばあちゃんが危篤とか、その他にも、それくらいの作り話は平気でする人たちでしょ。上陸審査をするお役人さんがそれを見抜いてちゃんと拒否できるのかな。


H K 3 時間前
少ない情報で決め付けてるからデマって結論出しちゃうんでしょうね。
両方の意見の動画見てますが、水間さんが正しいのは明らかです。
情報量と質が違い過ぎます。


Kuma Morino 4 時間前
厚労省は、武漢肺炎の入院患者に外国人の占める割合を公表するべきだ。

 

◆呟き

スーパースプレッター(人間生物兵器)が送り込まれている恐れ。

「超限戦」が始まっているとしたら・・

 

 

.日本版「都道府県別新型コロナウイルス感染症患者数マップ」

ジャッグジャパン株式会社が作成した日本国内のマップです。
各省庁および地方自治体が発表した患者発生の情報が Operations Dashboard for ArcGIS で一元的に可視化され、ほぼリアルタイムで更新されています。

新型コロナウイルス全世界・各国版