スクープ第6弾『法務省国籍開示検討中』第57回【水間条項TV】フリー動画◆外患誘致罪は死刑のみ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。


スクープ第6弾『法務省国籍開示検討中』

第57回【水間条項TV】フリー動画

https://youtu.be/qAKPizVXg_g

水間条項TV

2020/04/16
ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線
https://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou
ブログ 水間条項 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
背景は駒込天祖神社と富士神社他

 

【一部引用】文字おこし
この収録は、4月16日午前11時に行っています。
スクープ第5弾の法務省の官僚に対する取材の中でね一番肝心なところちょっと落ちてたんで第6弾としていれます。


国民民主党の大塚耕平代表が・・
皆さんもご覧になっていると思いますけど、
twitter に書かれてるの読まれてますよね。


大塚耕平✔@kouhei1005mon·4月12日
入管庁公表資料によると、4月1〜9日の入国拒否対象者2626人のうち「特段の事情」により入国を認めたのが2376人。具体例として、中国湖北省・浙江省の旅券所持者、日本人または永住者の配偶者であることが明記されている。感染拡大防止の観点から入国管理の適否を確認の要。#新型コロナウィルス

 

大塚耕平✔@kouhei1005mon · Apr 13, 2020
「特段の事情」入国者について入管庁に確認。①相当数は航空会社クルー、②4月3日から入国拒否対象国が49ヶ国増えたため急増、③全体のうち中国籍は数十人との説明。国籍内訳や配偶者数の開示、資料注書の工夫が必要な旨を示達。さらに事実関係の透明化を求めたい。#新型コロナウィルス #入国拒否


法務省の官僚を議員会館に来ていただいて、「特段の事情」で入国させた一連の図表にあることを「法務省のミス」であると認めた。
「特段の事情」の例について、「概念」をそっくり削除した。


それを認めたということは、私(水間)発信は「デマ」じゃない。
根本はすべての「情報開示」していないからです。いつから日本は中国のようになっていたんですか?

 

小池さんを応援してますけど、すべての都道府県の知事たちも、陽性反応の発表のとき、「今調査中」ですと言う。
「今調査中」いうのであれば、調査の結果はいつ発表するんですかと?

ならブログに、首相官邸に、東京都知事の小池さんにも、それ要請していただきたい。半分くらいは、だいたい調査中というんです。

その調査中、日本人なのか、中国人なのか、どこ人なのか分かんない。
その調査中と言って、今日、東京都は昨日は161名でした。それで約半分が調査中なんですよね。
今日、調査中であれば、翌日明らかにしてもらいたいんですよ、国籍を簡単でしょ。
保険証があるか、免許証があるか、日本人だったらね。
外国人だったら出入国に関連してんですからパスポートを持ってるじゃない
ですか。

だから、そういうね姑息な文言、官僚用語、政治用語を使わないで、調査中であるんであれば翌日出しなさいとね。


必ずそういう要請をみんなで、東京都にもしていただきたいし、国にも、あの首相官邸にもしていただきたいですよ。

冷静に本文読めばわかるでしょ。1人でもいれたら問題なんですよ。日本は不沈空母なんですから。
そこでね、300人400人500人・・・
ダイヤモンドプリンセス号のように、一人だけの状態で。
日本でその状態の一人が500人だったらどうなります。

山中伸弥教授が、この状態で言ったら危険だ危機だマラソンを辞めますって言ってんですよ彼。

 

国籍を開示してくださいどうなってるんですか?

開示しないんですかするんですかって聞いたら・・審議官クラスの人間がね「検討中」ですと。

 

その方が、その言葉を連呼するということは、みなさんどういうことかわかりますか?

大臣ですよ、政治家ですよ、上にいるのは。

そこが動かないんですよ、だから国籍の開示できない

皆さん全国から、一気に首相官邸と東京都の人は都知事に一斉に要請してください。
安倍首相にそのぐらいのことをやりなさいとね。

ベッドが不足しているその根本原因に、そのベッドが外人に占領されている可能性があるんですよ!
そうであるんだら強制送還でもしてもらいたいです。

以下略

 

公開コメント

Miiik Y7 時間前
特段の事情も全て開示頂きたい。今は再入国許可を持っていても自分の都合では入国出来ないらしいですが、、自分の都合では入国出来ない厳しい状況の中、入国を認められる特段の事情って何なんですかね。

hana96 8 時間前
厚生労働省のHPで『国内の現在の状況について』の内訳の航空検疫で、PCR検査陽性者が121名も出ています。これは海外からの入国者に対する検査結果なので、国籍はパスポートで確認できているはずです。これについても国別に開示してもらわないとならないです。

一番重要なポイントは外国人感染者が入国しているのか、いないのかということです。もし、入国しているなら、今後入れないように水際対策をきちんとしてもらわないと、外出自粛しても意味がありません。
満員電車にそんな外国人感染者が乗っていたら、近くにいる乗客に感染するリスクがあります。

今、世界で、このウイルスが変化して8種類ぐらいになっているとのことなので、外国人感染者を入れていたら、世界の変化した何種類のウイルスが日本で蔓延することになりかねません。死亡率も世界各地で差があるので、もし毒性が今より強い種類のウイルスが入ってきたら、もっと死亡者数が増えてしまいます。

|
けんじごろう2 時間前
おそらくですが「在日」を日本人として発表する準備が整ったからこうなっただけだと思います。
この間、多くの中国人が日本在住の在日として特権を受けてる親類を頼って日本に入り、速攻で(早ければ5時間ほどで)在日認定を受けて特権を受けてるといわれています。
これを日本人としてカウントすれば、日本人の中にある「中国人が感染者数を増やしている」という見方を無理やり抑えることが出来ます。もちろん実態ではなく。

これの準備がやっと終わったから発表するというだけでしょう。本来ならこれをやろうものなら、あらゆる反日組織から抵抗が来て実現できません。
できるということは、すでに調整が済んでいるということです。

|
Dr. good2 時間前
けんじごろう
仰る通りかも知れませんね。
日本国籍でも帰化人の明記、習得年月日入れて欲しいですね。
c国入国避難民受入で金貰っている可能性も有りますね。

|
才蔵1 時間前
当然ですし同意見です。簡単にわかるのに腑に落ちませんね。
だから、信頼に欠けるので官庁の言うことは信用できないのです。
ここまで来たら、徹底的に追及してもらいたい。大塚耕平議員には内閣に「質問主意書」として出してほしいですね。


岸野道子7 時間前
世界は戦の最中です。日本国はこの戦に負けてはなりません。

中共に対する損害賠償をすべきです。また、中国では黒竜江省、哈爾浜、南京、河南、河北、四川、広州などから罹患者が出ているようです。こんな時に国民を騙して中国人を入国させていたとは言語道断。中共武漢肺炎罹患者の国籍調査中には常に納得がいきませんでした。そんな簡単なことが解らないなど有り得ません。トップに抗議致します。
|

堀川瑠美 3 時間前(編集済み)
岸野道子 さま  実際には出来ないでしょうが、中国への損害賠償も初期の隠蔽から有りだと私も思います
しかしそれよりも3月半ばまで中国からの入国者を止めなかった日本政府が1番の犯罪者だと思います
たらればの話をしても仕方ありませんが、台湾、フィリピンのようにすぐに対応できていれば、何人の命が救われてたのかそのご家族の方の胸中を察すると、習近平来日に配慮してたのか、オリンピック開催が頭にあったのかわかりませんが、日本政府に対しての不信感、危機管理能力のなさ、怒りが込み上げてきてなりません
プラス すでにギリギリの生活へと追いやられた人間への実質の支援が何もされてないこの国に失望と言う言葉では表現しきれない失望感を感じています
欧州のどこだったかなスイスだったかな、緊急事態宣言後6時間で全国民に現金の給付が始まったそうです
日本よりはるかに貧しい国でも現金の給付がとっくに行われた国が
沢山あるんですよ
国が国民を助けれない国、この期にセクキャバに行く衆議院議員がいる国に何を期待し、そんな国に納税しなければいけないのか、私にはもうわかりません

|
umiy31 時間前
特段の事情で入国させ国民に強烈な不安感を与えた政府にも最低でも慰謝料を求めたいです。
|

HOYOU山田1 時間前
堀川瑠美 ないですねそれは犯罪をしてる奴らが悪いに決まってる中韓を簡単に許すのはやめましょう
|

momo asa16 分前
@堀川瑠美様  国会議員、地方議員、霞が関役人、地方役人、等は国民の力で変えられます、そして2・3月の段階で国民が強く団結して入国阻止の運動をしていれば、阻止できたんですよ。
平和ボケ、ノー天気、情緒思考、自尊心・自立心の無い日本人に成り下がったことが根本的な原因なのです。
これからでも遅くはありません、今までの日本人気質は捨てて、新たな日本人気質となり、日本人による日本を再構築すべく全員で行動して行きましょう。
そうすれば数年後には元の日本に代えられると確信する。


Kansai09078 時間前(編集済み)
今更ですが自分自身の生命の安全の為とはいえ、中国人が日本にドンドン入ってくるのは日本に対して究極の『超限戦』を仕掛けて来ていますね。もう大都市圏の陰圧病棟はいっぱいいっぱいです。医療スタッフもウイルス感染か過労で倒れそうです。日本入国希望者で武漢ウイルスに感染している人間は我が国にはもう絶対に余裕が無いので検査結果でクロが出たら、自国に帰ってもらうべきです。もう日本は医療崩壊寸前なのですから。
|
樋口久美子5 時間前
医療従事者も政府に訴えるべきです。
命懸けで従事しているのに外国人まで呼び込むな‼️
と、安倍、2階、小池、医療現場に来い❗️と言ってやれ
💢
|
k9325 時間前
イギリスで中国製の検査キットに、ウィルスが付着してた事が発覚!故意なら兵器だ。日本もマスクなど気をつけないと。武漢で製造していたのもあるし!
|
かなりかずき様と呼べ4 時間前
@樋口久美子 さすがに国のトップが現場来ても邪魔でしょ(´・ω・`)
|
かなりかずき様と呼べ4 時間前
@k932 動画見ました?
いわゆる日本のバカッターみたいなのが中国にも居て、輸出するマスクを足で踏みまくって素手で梱包してますよ(´・ω・`)

|
樋口久美子3 時間前(編集済み)
@かなりかずき様と呼べ
現場を見に来いって事だよ‼️
揚げ足取りだな‼️
お前はいつもくだらないコメが多いんだよ
💢💢💢
|
ass1 時間前
春節以降の中国人入国者 2月に22万人、3月5万人?だそうです。

 

 

◆外患誘致罪は死刑のみ

 


テーマ
 

 

siriusunosyun7 時間前
検討中と確認中は違う。
検討中はあきらかに他国民への度が過ぎた配慮であり、それを治療するために日本人の専門知識技能を持った貴重な日本国民が命の危機に瀕しながら仕事をしてくださっている。日本人ではない他国民を救うために。

 毒饅頭の毒が全身にまわったようです。