水間条項TV『4月2日以降中国人3000人の入国を認めた責任者に「外患誘致罪」を適用せよ!』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

『4月2日以降中国人3000人の入国を認めた責任者に「外患誘致罪」を適用せよ!』

第50回【水間条項TV】

 2020/04/11

ブログ 水間条項 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

 

公開コメント

高田美保子 12 時間前
誰が入国を手引きしてるのですか?今日も日本人は家に、町に中国語が堂々と中国語で歩いている、国では見張られ手、他国では自由に何でもできる、コロナふえてるのはこの人たち?

星神奈川 13 時間前
外国人に土地とか家とか売ってしまったのが間違い、家に帰る、と言ったら入国させるしかないんじゃないの、偽物と言うか、金で買える、何しろ3週間くらいは隔離して欲しい。

JULIE JULIE 13 時間前
殺人行為ですよね?
本当にあり得ない!怒


森のくまさん13 時間前
感染経路不明と言いだしてるけど、3月中旬からの東京で感染爆発はこれが原因かよ

向井原翠香12 時間前
中国からの日本人救出チャーター機に中国人80名乗り込んでたし、感染してたよね。武漢の共産党員家族だと言われてだよね。中国人共産党員は何ヵ国でもパスポート取れるみたいだし、蓮舫も?二階さんは北京の清華大学の先生でもある、ズブズブ!

kenn udagawa13 時間前
ぜひ、政府に対して感染者の国籍開示を要求しましょう。

 

中国人3000人のトレンド絡みは、日本人と結婚した等の特別入国の事案