◆スクープ第4弾「特段の事情」で日本人は虐殺”例のシナ人が4月もわんさか入国している件について” | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

いくら法務省が都合よく訂正したつもりでも、納得いかない日本人多くて、非難轟々ですね。

 

水間氏のさらなる問題提起の動画を拝見して、これまたそうよねと思ったりです。

 

特別永住者は何の問題もなく、簡単に日本へ入れるのだそうですしねw 

 

結局、ザルってことよねwww 日本人を守る気ないってことかね。。。www たった1日30人って。。。 感覚が違うな。。。

 

*リブログ本文↴

*削除されました。2020.4.15     貼り直し↓

◆スクープ第4弾『「特段の事情」で日本人は虐殺される』

第55回【水間条項TV】フリー動画


水間条項TV

2020/04/15

この動画に関する法務省が発表した報道発表資料が次です。 https://drive.google.com/open?id=1qPX...

 

take5t0ky0j 1 時間前
正確な情報を公開しないと噂が噂を生む事になりますね。 政府や関係省庁・地方自治体は、正しい情報を国民に提供して欲しい。正しい情報がなければ、事の善悪・我々の生命安全財産(&主権・国土・国柄)を守る為の正しい判断の仕様が無い。 また、NHKをはじめとする電波事業はこの「公共の財産」を電波法に則って正しく運営しているだろうか? とてもそうには思えない。。

天使 1 時間前
法務省の文章は内容が3回変わりましたが、数値も最初の数値から変わり増加しています。

okeisan322 1 時間前(編集済み)
特段の事情にクルーが入ったら大変ですよ。
みな、IDカードぐらい持っているから審査の対象にもならなでしょう。
7割?笑います!
10万は国民をだますための公明、二階の差し金です!!!


荒畑寒村 31 分前
「特段の事情」の特段とは、特例のことだと思うが、そんな権限を持つ人間がいるのか?
世界中で入国を制限しているというのに。特に中国からは。特例を決定した政治家の名前を公表しろ!
主権在民の国で。況してや国民の生命に関わることだ。


unicycle video1 時間前
中国の人間兵器ですよ! それを二階が招き入れている! 許せん!

天鷹 1 時間前
もし500人の感染者を野放しにしたらと考えたら恐ろしい!野放だったらもう手遅れだと思います。

I ove kokinchan 1 時間前
水間先生は、中国からの感染者が日本に入って来て医療を破綻させてしまうから、中国人を日本に入れるなって訴えてるのに!それをデマ騒ぎする日本人は平和ボケそのものです!考えたらわかりそうなのに、大阪も、東京も北海道も、緊急事態の地域に沢山入り込んでるのに、それをデマ騒ぎする輩がアホ!

・・・中国は「超限戦」を始めたようです。