スクープ第3弾『唖然「特段の事情」に法務省はまたまた加筆』◆隠すに現れる | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

深刻な武漢ウイルスに苦しむ日本人用の病床ベットが、中国人に横取りされている疑惑が指摘されました。デマとは思えない。

事実なら手引きしている者がいる!?

 

スクープ第3弾『唖然「特段の事情」に法務省はまたまた加筆』

第54回【水間条項TV】フリー動画

https://youtu.be/P4jgN_jPMfA

水間条項TV
2020/04/14
 

文字起こし(画像はキャプチャ)

皆さん こんばんは、今日は4月14日夜8時に入力しています。
私が発信したことでネット上が大騒ぎになって、それでとうとうですね皆さんね
いいことだと思うんですよ。
新聞とかテレビとかの報道に対する法務省の言い訳じゃなくて、私が発信したことでもうネット上は大騒ぎになって、それでなんと今日14日付で報道発表資料、法務省令和2年4月14日出入国在留管理庁が文章を発表したんです。プレイリーフです。面白いですね言い訳オンパレードですね。

それで、あのねみんな間違ってますね。微妙にね。
及川さんって幸福実現の人もまあ問題提起としては支持しますと言うことでしたけどね。実際、基本的には日本はね二重国籍は日本国は認めてません。
認めているところからって言っても日本は認めてないんですよ。それで二十歳になったらその国籍の選択義務があるんですょ。どっちか。
日本国籍取るんだろ他のところはあの削除しなきゃいけないと。
だから蓮舫さんの問題もあるでしょ国籍問題って言う。

それでね皆さんここだけ基本的に抑えてもらいたいんですよ。
私が問題にしてるのは、その図表あります。
9日時点の図表、4月12日時点の図表、一番右側のところにある特段の事情が認められ、上陸を許可した人、それでカッコ注1ってなってるわけですよね。注釈がついてんです特段の事情!!

それでなんとですね、私が今日動画 up しましたねお昼頃。
それを見てあの文章を法務省が作成したんじゃないですか?

私は動画の中でそのクルーの問題触れてましたでしょ。
これ入れないとおかしいでしょうとね。



①[水間条項]相当数は航空会社クルー、これ入れないとオカシイでしょて。そした入れたんですよ後追いで。面白いですね。

官僚が作る文章っていうのはそういうねコロコロコロコロ前日の文章と、今日の
文書、又私が助言したら、私の助言通りに「クルー」のところ入れてるんですよね。

なんか皆さん誤解してるんですけど、外交官の息子だとかね、「外交官」だとか、奥さんだとか、日本人日本人はこの図表の中には含まれてないはずなんです。
なぜかって言いますと、日本人は4月1日から5日だけで12000人入ってるんですよ。そっちの方で日本人が帰国してんですから、そこは外交官だとか、その奥さんまたお子さんたちとか全部入るじゃないですか。
なら何もこの図表のところには載ってないですよ、間違いなく。

だからねあくまでもこの図表は「特段の事情」が認められ上陸を許可した人
で、これが一番大事なんです!
ここを法務省はこれを隠したいんですよね。



●入国拒否対象地域に新たに49か国・地域(注)を追加(日本国籍者は対象外)。
※ 当該入国拒否措置(中国湖北省又は中国浙江省から全中国に拡大)は、4月3日午前0時以降に本邦に到着した方が対象となり、当分の間実施されます。(注tarooza加筆)

②[水間条項]だからこの文書はもう魚拓とって、私は今日これから9日の文章に載ってますから、9日の時点の図表を見てください。

それには、「特段の事情」とは、中国湖北省又は中国浙江省において発行された
中国発券、中国旅券を所持する者で、要するに中国で発券した
「中国湖北省と中国浙江省において発行された中国旅券を所持するもの」
それがあの特段の事情とは・・てなってるんですよ。

皆さん、
2つのところの章に絞られてんですよ。
それは9日までその文章は有効だったんです、9日の時点まで。
ところが、今日の14日の朝見たときには、12日の時点の文章からここの「概念」が消えているのです、特段の事情が。
事情とはという概念が消えてんですよね。消しちゃったんです概念をね。
すごいことをやってるでしょう皆さんねびっくりするよね!!

それで注1の概念を削って、それで注1の下にあった文章、
その下にあった文章を注1の文書にしちゃったんですよね。その下にあった文章!
面白いですよ、ほんと後追いで言い訳やっているからね、こっち腹抱えて笑ってんですよ。

11時点の文章では「特段の事情」の例は以下の通りである。
令和二年四月二日までに再入国許可により出国した「永住者」、「日本人の配偶者等」、「永住者の配偶者等」あと又「は定住者」の在留資格を有する者。
こういう風になってましたよね、その下にあのそうしたら今日、先ほど見たらね。
変わった文書、13日時点の文章ではね私アドバイスしたじゃないですか。
法務省も文章作るんだったら、きちっと一番多い7割とか言うんであれば、





③[水間条項]「航空会社クルー」入れなきゃダメでしょって言ったら、入れてんですよね。
私のアドバイスをきちっと採用してくれて入れてんですよ。
いやーすごいですね。

一番、皆さんここで押さえておきたいのは、中国人が30人、
大塚さんに説明したのが、中国人が数十人。まあ40人。
数十人とはすごく微妙な言葉で、ある時は30人、ある時は60人とか50人とかになるわけですよ皆さん、中国人が。


どう思います。その中国人たち、どこ行っちゃったんですか?
PCR検査は全員義務化されてんですよ。4月3日以降はね。すごいことでしょ。

それでですね皆さん、自民党議員に問い合わせて法務省に聞いてもらったらって・・そのレベルじゃないんですよね。
例えば戸井田徹(2011年に脳梗塞・脳卒中が悪化し政界引退)さんという衆議院議員立派な衆議院議員私の友達で居たんです。
彼は自民党政権なのに、自民党の議員さんなのに攻撃するわけですよ。おかしいじゃねぇかなんで中国へって。
それで厳しい質問をね一緒に考えてやってくれたおかげで、とうとうですね戸井田さんは、その後厳しい政府に攻撃する厳しい質問したどうなったかったら皆さんね、なんとね「政務官」に一本釣りされちゃったわけ、質問できないようにね。政府の人間になりましたから。

で、「内閣府政務官」、また戻ってきてくれたら質問してもらえるかなって、戻って来ないんですよ。
今度はね、あの改造なった時に組閣なった時に今度は「厚生労働政務官」。
それであ2回続けてやったら3回続けて、続けてはないだろうなぁと思ったら3回また続けてまた「内閣府政務官」。で、4回はないだろうなぁと思ったらなんと4期連続ですよ。一度も質問できなくされちゃったんですよ。
イケイケの厳しい質問ですよ。

それで結局は松原仁さん、民主党の松原仁さんに資料を渡して相談して、松原
さんも厳しい質問してくれましたよね。それで??っていうのがある程度楔を打つことができたんですよ皆さん。


だからこの問題も要するに「デマ」なんてとんでもない話で、きちっと小学生ぐらいの読解力あれば、デマなんて絶対言えないんですよ。要するにこの一覧表は、あくまでも日本人の入国者を入れているための一覧表じゃないんです。

そこをね及川さんもちょっと勘違いしてたな。
外交官とか何とか、日本人は全体この中に入ってるんじゃないかと。
そういうふうな誤解してるんですけど、それじゃないんです。
それはまた違う文章になるんです。


49カ国に増えたから?(※4月3日以降~)
そこが特段の事情に入ってないんです。特段の事情とは中国湖北省または中国浙江省において発行された中国領券を所持する者。それが特段の事業の対象者だったわけですよ。
それでまあ配偶者どうのこうのという文章。皆さん読んでくださいきちっとね。
おかしいでしょう。それに私が今日ねお昼アドバイスしてあげたら法務省が「航空会社のクルー」も、その事情の中に入れているわけですよ、入れないとおかしいでしょ? 整合性。

だからね皆さん、ここまで行ったらもう民間人じゃね分からない部分あるんですよ。
だら後は、その参議院国民民主党の代表である大塚耕平議員に、キチッとやってもらえばいいんですよね。
で、大塚耕平議員はツイッターで特段の事情の入国者について、入管庁にって、チャンと大塚さんやってくれてるんです。皆さん心配ないですよ。
後は大塚さんにキッチリでやってもらえばいいんです。あんまりそんな心配する
必要ないんです。
後は国会議員の人がきっちりやってくれればいいんですよね。


入管庁に確認
1)相当数は航空会社のクルー
2)4月3日から入国拒否対象国が49カ国増えたため急増

特段の事情に特にこの急増のこれ入れればいいんだけど自分がちょっと言っちゃったんですよね。急増したと言っても日本人は5日間、4月1日から5日間で1,2000人入ってるでしょと。それは違うでしょう?

そしたらもうそれはまずいと思ったんじゃないですか、クルーは入れててもうそっちは入れてないですよ。


全体のうち中国籍は数十人との説明。国籍内訳や配偶者数の開示。
これを求めて宿題を出してるんですよ!
だからその宿題を出して大塚さんに、ちゃんと報告しなきゃいけないんです「国政調査権」使ってやってますからね。


皆さんネット上で大騒ぎして「デマ」だって言っててこっちを陥れるようなこともやってる人もいるし、及川さんみたく「やーこれは重要な文書だ」
だけどこういうふうにネット上で大問題になって法務省も言い訳文章を発表するまでになったその起点はどこにあるかって言ったら、私なんですよ起点は。
全部こっちは承知の上でやってるからねもう漫画ですよw

全然何も心配も何もしてないんですよ。後は国会議員の大塚さんと連携してキッチリ皆さんのあの「不信感」をクリアーにしてくれると思いますよ。

だから要するに日本人の重病者のベッドを奪われる可能性あんじゃないかと。
中国人が毎日30人という数字が出たら40人だ。これだってね中国人が30人なのか
40人なのか、50人なるか? それは明らかにして。
 
で、 PCR検査やってるんだから、その内陽性患者は居るんじゃないですかとね。
それも明らかにしくださいと。
陽性か陰性かいいじゃない。
人権ても何とかって言うんであれば、別に何も名前ださなくたっていいんですよ皆さん。


一番も私が問題にしているのは要するに日本人の命が大事なのと、中国人の命が大事なのと? 法務省はどっちの命が大事なのとね。
日本人のベッド重病患者のベッドを奪われるような形で中国から入れたばっかりに「特段の事情」で、特段の事情で中国から中国人を入れたばっかりに、日本人の重病患者が本来治療できるべき、そういうベッドが確保できなくなってるんじゃないかという。そういう疑問っていうか、疑惑があるんで全部情報を公開することが大事なんですよ。
情報というのはそういうものなのです。
人権に配慮してって言うんであれば、名前だけは出さないだけど国籍を出す。それは最低限必要でしょ。


そういうことなんですよ皆さん。
で、私がこの「問題提起」して、この問題提起がいいかに強烈だったかっていうことでしょ。ネット上でこれを問題にしてワーッと大騒ぎしてそれでなんか、色々の報告が来ますよ。
三橋さん優秀な人いっぱいいるからね。

だからもういいんです。後は大塚さんに任せればいいんですよ。
国会できちっと料理してくれますから。法務省もビビってますよ。
下手したらやられちゃうっていうのは分かってますからね。
色んなデータこっちは見つけて持ってますよ。だからネタを出すのよねぇ

私がアドバイスしたらクルーを入れちゃったからね。今日の文章にもう吹き出しちゃいますよねw
だから12日の文章と13日の文書、
これも最後合わせているじっくり皆さん読んでみてください面白いですよね言い訳。
言い訳だから「概念」のところをカットしたっちゅうのは、もうすごいねやっぱりね「特段の事情とは」、その概念が一番大事でしょ!
特段の事情とはこう々であるとはっきり書いてあった。
この概念は9日の時点まではその概念はついてたんですよ。
それが今、もう概念ないんですよね。
例とは、とか言ってなんかわけわかんなくなってるんですよね。

まあまあそういうことはねキッチと論理立てて、あの大塚耕平議員は立派ですから論理立てて徹底的にやってくれると思うんでね。
皆さんこの問題は大塚さんにお任せすればいいんですよ。
そういうことなんですよ皆さん。
それでは。。
以上

 

 

hana96
4 時間前
一番重要な問題は水際対策強化で、外国人感染者が日本に入国できなくなっているか、いないかです。
厚生労働省HPで発表の国内の発生状況では空港検疫で121名の検査陽性者がでているが、その中に外国人がいたら、水際対策強化の趣旨に基づいて上陸拒否しているのか否かです。
感染者を入国させているとしたら、それこそが大問題です。


埼玉原人up side down
4 時間前(編集済み)
法務省も日本人を欺く朝日新聞と同じ日本転覆を狙う組織。先に聞いたデマと認定した者達の曖昧な解釈と説明に質の悪さを感じていました。ここは中国でもなく、文政権でもないぞ。まだまだ裏の穴が想定できます。

もつ鍋
4 時間前(編集済み)
法務省のHPを見ました。「特段の事情」の言い逃れに法務省は躍起になってますね。黒塗りでなく、国籍を表示した書類をはっきりと公開すべきです!と書いて来て、「特段の事情」とは一般的ではないこと。旅客機のクルーの一時的入国なら、常にあり得る事、それを「特段の事情と表示していた」注1の例として表示したという事は、例としては嘘になります。この役人文書は、もっともらしいけど、意味が通りません!法務省の役人なら、もうちょっと辻褄が合う文書書けよなと思います!
|
次元10
3 時間前
法務省トップは在だから、日本人の求めてることは理解し難いのかもしれませんね。

Bou Ei
4 時間前
水間さんの言い分が正しい!
誰が見ても特段の事情の中に日本人は含まれてない。
法務省は情報隠蔽するな!
ここまでなったら特段の事情の入国者の国籍別を公表すべし!


齋藤誠
3 時間前
中共は恐ろしい。
意図的な指示で中国人が送られて来てたら。
日本の医療崩壊を企んでいる国があったら。
操られている日本人がいたら。
日本人の人命が奪われていたら。無差別殺人。。。


 

◆隠すに現れる

 

もしも、国民の生命、財産(医療資産・制度)の権利が侵される由々しき事態ならば・・

 

日本は、憲法及び法令を遵守する法が支配する国家。
法を守るべき「法務省」の不祥事には、厳しい掣 肘(せいちゅう)を加えるべきです。共同正犯の一部政治家も同罪。

ネットでは、禍々しい「外患誘致」、「指揮権発動」、「クーデター」、「大戦争」、「大恐慌」などがチラホラ散見されます。
武漢ウイルス災禍で、日本人犠牲者が増大すると・・

 

 

 

Tomo@Tomo20309138·1時間
ホワイトハウス
トランプ米大統領はWHOの新型コロナウイルスへの対応の過ちを検証する間【資金拠出を停止】するよう指示しました。
トランプ大統領の中国からの入国禁止措置についてWHOが反対したことを「最も危険な判断」と非難していらっしゃいます。

 

 

>中国からの入国禁止措置についてWHO(反米反日)が反対したことを「最も危険な判断」

 

トランプ大統領「これは戦争だ」・・レッドパージ・リスト作成中!!