■■”デイビッド・アイク氏の伝説的な動画の中身:コロナ騒動後の展開予想”◆サタンの臭いデストピア | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

コロナ陰謀論説に関する情報を探している方であれば、ビル・ゲイツの名前はもう何度も見かけていることでしょう。

 
反ワクチンの立場にある方でも、彼らの名前はよく見かけるかもしれません。人口削減政策といえば、この人!というイメージキャラクター?!的存在です。
 
「コロナウイルス治療薬の開発を早めるため、ビルゲイツが5000万ドルの募金をおこなう」
 

https://robbreport.com/lifestyle/news/bill-gates-50-million-coronavirus-treatment-2904487/


*リブログ本文↴


 

◆サタンの臭い・デストピア

 

偶然は必然となる。

時間軸は伸び縮みして、「変化の場」を共有するようです。

その変化の場に立ち会うのが、意味ある偶然の案内人です。

 

若いビルゲイツの座ったソファーは、「泥の臭い」がしました。

基本特許に関連して買い付けに来たのです。

「¥」が使われているのが、その名ごり。かれは冷たい目で日本を見据えている。

 

 

清水 崇宏|AGE MEDIA inc.CEO @takavich__· Apr 13, 2020
2015年のTEDのビルゲイツ。見えてる世界が違う

 

・・ビルゲイツ氏は予告者(デザイナー)です。

 

 

巨額な金は人を狂わせる。

彼も狂ったのでしょう。

 

ジョン・レノンのインタビュー世界は狂人によって支配されている  

https://youtu.be/8t5awfxTbmM

 

 

・・ジョン・レノンは、デザイナーにとって邪魔な霊的予言者でした。

科学・技術(ウイルス災禍)の悪用は序曲。

最後に訪れるのは、暴走・核戦争(デストピア)だと気付いていたのです。

 

夢に現れる男

dystopia (地獄界)・・電柱にぶら下げられた奇妙な果実

フリー オトコ

 

振りむいた時、この世界は終焉を迎える。

神になろうとしたデザイナーは、風に揺れる・・奇妙な果実

グランドデザインは、「 わたしは,有って有る者」 である。