”米国、「重大決意」WHOと別組織の設立を検討、G7は「協調行動」”◆change.org | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

米国は、WHO運営費の約15%である約4億ドルを拠出している。中国の拠出金は、米国の1割規模とされている。この少ない費用負担で、WHOを意のままに動かそうというのは、大変な策略である。米国が、怒るのももっともと言える。

*リブログ本文↴

 

change.org

テドロスWHO事務局長の辞任を求める

2020.4.25付け 1,004,928 人が賛同しました。


 
2020/1/23、テドロスWHO事務局長は世界的に感染が危惧されていた中国新型コロナウィルスの緊急事態宣言を見送りました。そして今、制御不能の事態に陥る可能性を全世界が恐れています。1/24日たったの800人だった感染者は、わずか5日で10000人まで急速に膨れ上がりました。これはテドロス氏が事態をあまりにも過少評価していた事が感染拡大を防げなった原因の一つであるのは明確です。
我々はテドロス氏はWHO事務局長として全くふさわしくないと非常に強い憤りを覚えます。そして即時に事務局長職から退くことを要求します。

WHOは政治的に中立であるべきでした。ですがテドロス氏は客観的な調査や評価を全く行う事もなく、中国政府から報告されている死亡者、感染者数を鵜呑みにしています。

また台湾はWHOから排除されるべきではありませんが、WHOは依然として台湾の参加を認めておりません。台湾の持つ最新の医療技術は現在WHOに加盟している多くの国々と比べても進んでいます。

再び国際連合とWHOを信頼するに値する組織にするために、皆様の投票を切にお願いいたします。

change.org  https://www.change.org/p/united-nations-call-for-the-resignation-of-tedros-adhanom-ghebreyesus-who-director-general

 

 

 

 

大介師匠()@daisuke_judobjj·4月23日
WHOテドロス事務局長「世界は元に戻らない」 TBS NEWShttps://t.co/gOzinloyP8

> 「世界は私たちがいた元の姿に戻ることはできないでしょう。『新しい日常』になるはずです」(テドロス事務局長)
(・ω・) お前ちょっと黙ってろよ無能

 

画像 

 

 

中国共産党ウイルスが世界を徘徊する・・

 

[劇訳]「アウトブレイク後、武漢市民が移動した痕跡を示す世界地図がオソロシイ」-2020年02月12日


コロナウイルス発生後から市の閉鎖までの間に、世界を移動したおよそ60,000人に上る武漢市民のフライトデータや所有する携帯電話のトラッキングデータを元に、サウサンプトン大学の調査チームが作成したマップ。

 

 

・・日欧米が、感染に晒されているのは一目瞭然でしたが、無為に時間を浪費したのです。警告は無視された。(白目)