■長崎停泊のクルーズ船「コスタ・アトランチカ」コロナ感染者148人◆中国造船企業が経営権を掌握 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

air@air090816·4月25日
#コロナ コスタ・アトランチカ

長崎の伊クルーズ船 新たに57人の感染確認(20/04/25)
新たに57人の感染が確認
クルーズ船運営会社の筆頭株主は中国企業 ダイヤモンド・プリンセスも同じ
中国が意図的に横浜長崎にウイルスを持ち込んでいる可能性が高い

とっととお帰り下さい

 

中野陽一 @enkei10·4月25日
【速報】長崎での客船クラスター 乗組員全員の検査実施 新たに57人感染確認 計148人に(KTNテレビ長崎) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200425-00000001-ktn-l42

中国企業が経営権(株式)を保有する船を入国させて長崎の三菱造船所で修理とは?

その間、中国人の入国をなぜ認めたのか?NHKは正確に報道したのか?

【速報】長崎での客船クラスター 乗組員全員の検査実施 新たに57人感染確認 計148人に-KTNテレビ長崎4/25(土)

クラスターが発生している長崎市の造船所に停泊中のクルーズ船で、乗組員57人が感染していることが25日新たに確認されました。

新型コロナウイルスのクラスターが発生しているのは、三菱重工長崎造船所香焼工場に停泊しているクルーズ船「コスタ・アトランチカ」です。

この船では今月20日以降、24日までに、あわせて91人の感染が確認されています。

623人にのぼる乗組員全員からの検体の採取が24日までに終わり、この船での感染者の数は148人となりました。

 

 

長崎ニュース!NBC報道制作部 (公式)@nbc_nagasaki·3時間
集団感染が発生している「コスタ・アトランチカ」と同じ船会社で三菱・香焼工場に停泊していたクルーズ船2隻のうち「コスタ・ネオロマンチカ」が26日午前11時すぎ停泊していた三菱重工・香焼工場の岸壁を離れ出港しました。この船には現在、乗組員393人が乗船しています。

 

佐藤正久✔@SatoMasahisa·4月22日
三菱重工業長崎造船所香焼工場には、クルーズ船コスタ・アトランチカ(イタリア船籍)だけでなく、コスタグループの計3隻のクルーズ船が整備に入っている。そのうちの一隻から感染者が発生。乗員は上陸していないので外からウィルスが持ち込まれた可能性 

|

カンパチ@mw924862·4月22日
長崎新聞によると乗員は上陸してたそうです。
"県は3月13日に船会社に乗組員の乗下船の自粛を要請していたが、コスタ社への聞き取りで、14日以降も乗組員が下船していたことも判明した"

 

春夏秋冬1号機~日はまた昇る~#DOJ#チームDOJ·4月22日
返信先: @SatoMasahisaさん
”客船は中国で修繕する予定だったが、新型コロナの影響で変更され、2月20日から3月25日まで三菱重工の工場で修繕していた”
ダイヤモンドプリンセス号の感染者出た頃です。
我が国日本国はどんだけ穴だらけなんでしょうか?

|
コナン。。@PWLiMG8unB·4月22日
返信先: @SatoMasahisaさん
もう、いい加減にして欲しい。
日本だけでも病院が一杯なのに。

中国が修理するはずだったのを断ったので、三菱が引き受けたと聞きました。
何で引き受けたんでしょうね。
修理が終わったら船籍のある国にそのまま行って貰って欲しい

|
なおや@alice_112233·4月22日
返信先: @SatoMasahisaさん
これ以上日本の医療が外国人に食い潰される様な事があってはならない!
|
Chiaki@Kiyono_Chiaki·4月22日
返信先: @SatoMasahisaさん
また、自衛隊派遣ですか?
気持ちとしてはそんな船、乗員共々追い出して下さい。と言いたいです。
|

タケさん@TAKESAN_GAMES·4月22日
返信先: @SatoMasahisaさん
長崎市南部在住です。
乗員は上陸して近辺での商業施設やパチンコ店など複数の店舗へ出入りしております。
三菱造船の関係者の方々、複数の証言もあります。
長崎市南部地域はパンデミックの可能性があり大変危機的な状況です。
早めの対応をお願いします。

|
syansyan1980@syansyan1982·4月22日
返信先: @SatoMasahisaさん, @Braveymithraさん
乗組員が上陸しているとの地元の方からの目撃情報がTwitter上であります。外からとはどうやってですか?調査し乗組員の外出が確認された場合は乗組員の帰国を。武漢肺炎終息まではクルーズ船の受け入れは止めて下さい。乗組員の治療費はクルーズ会社に実費で請求を税金は使わないで下さい
|
ritsu@ritsukijima·4月22日
返信先: @SatoMasahisaさん
『修繕』のために船員が『600人超』も乗っているものですか?
DP号に乗っていた470人の香港パスポート保持者は武漢の中国人と言われています。
運航会社は中国人と承知で乗船させていた。また船員として乗船する権利も販売していた。
感染した外国人が、日本でタダで医療を受けるスキームでは?

|
ねうねう@furminator_pt·4月22日
返信先: @SatoMasahisaさん
『今後一切のクルーズ船受け入れ拒否』を実行していただかないと、クルーズ会社はずっと航行し続けると思います。とりあえず日本へ行けば面倒見てもらえるのですから。
|
anakashiko@anakashiko1·4月22日
そして、結局自衛隊のお世話になる。自衛隊や血税をむやみに使わないで欲しいですね。
|
大和撫子@konohana4444·4月22日
返信先: @SatoMasahisaさん
中国に寄港予定だったそうですが何故日本ですか?
媚中派の圧力ですか?
支え合いは大切ですが、まず日本の国益を第一に考えるのが国会議員ではないですか?
この騒ぎに乗じ中国が日本を虎視眈々と狙っている時に国防の要である自衛隊員を疲弊させないでくたさい。

 

 

◆中国造船企業が経営権を掌握

医療崩壊させる「中共ウイルス」の感染リスク(クルーズ船3隻)を、三菱は長崎県に押し付けたようです。そして、国防を担う自衛隊員を危険に晒した責任は重い。

 

一企業の思惑が、とんでもない結果を招くこともある。

戦後、全国各地の三菱が米軍に接収される過酷な歴史を新しい経営者は知らない。

鉄条網と重機関銃が設置されていたのです。私はその側で遊んでいたw

 

「生物兵器」と断定されたら、「重罪」が想起される事態です。

怒り狂っている米国なら、厳しい「調査委員会」か「軍法会議」が待っています。

敵性人物、容共人物、テロリスト・リストに記載されることもある。甘くみるな!

 

中国武漢の生物兵器研究者が米国に亡命したそうです。まもなく真相が判明するようです。

 

 

クレジット:アメリカ合衆国上院歴史局

タイタニック号の災害に関する上院商業委員会小委員会