「中国は感染者を過少申告」と米情報機関◆中国共産党の買い占め指令 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

上念 司@smith796000·3時間
やっぱりね!!騙されちゃダメだよ。
「中国は感染者を過少申告」と米情報機関 新型コロナで:日本経済新聞

 

「中国は感染者を過少申告」と米情報機関 新型コロナで:日本経済新聞

【ワシントン=永沢毅】米ブルームバーグ通信は1日、中国は新型コロナウイルスの感染者数と死者数を過少に申告しているとの分析を米情報機関がまとめていたと伝えた。3人の政府高官の話に基づく報道で、先週までにホワイトハウスにも報告されたという。ポンペオ国務長官らはこの分析を踏まえ、中国に透明性の確保を求めているとみられる。

中国は最近まで無症状の人を感染者数に含めず発表し、これまで公表している統計の信頼性には疑問符が投げかけられていた。香港紙が2月末時点で無症状の感染者が約4万3千人いたと報じたのを受け、1日から新たに公表することになった。無症状の人が隔離されずに自由に動き回れば、感染を広げるリスクも高まる。

米ジョンズ・ホプキンス大によると、人口3億人超の米国の感染者数が20万人を超えるのに対し、同13億人以上の中国の感染者数は8万人台にとどまっている。人口に比べて感染者の数が少ないとの見方は強い。データの信頼性が揺らげば、有効な対策も打ちにくくなる

 
  これに関連し、ペンス副大統領は1日の米CNNテレビのインタビューで「中国がもっと協力的だったら、私たちはもっとうまくやれていた」と主張。「世界が知るよりずいぶん前から、中国がこの問題に対処していたのは明らかだ」と述べ、中国の対応を重ねて批判した。
 

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57548020S0A400C2000000/

 

 

◆中国共産党の買い占め指令

 

くつざわ亮治テレビ改革党豊島区議会議員@mk00350·20分
豪国内の複数の中国系会社社員が総動員でマスク・消毒液・手袋・防護服を大量に買い占め、中国に発送したことが発覚
米国内でも同様な事例が発覚、これ日本でもやってんだろ

中国共産党のマスク買い占め目的は「他国の感染者を増やして自国の被害を目立たなくすること」

 

>中国共産党のマスク買い占め目的は「他国の感染者を増やして自国の被害を目立たなくするこ

と」

 

W. B. Yeats@WBYeats1865·3月31日(google翻訳)

中国人女性が、複数の米国のスーパーマーケットから大量のフェイスマスクを購入することを誇らしげに撮影し、ピックアップトラックにマスクを積み込みました。
 「すべてのマスクを購入するのはとても素晴らしい気分です!。アメリカ人にマスクを1枚も残しませんでした!」
#WuhanCoronavirus

 

孫向文 新刊「国籍を捨てた男が語る中国のヤバすぎる話」@sonkoubun·15時間
アメリカの司法部長が中国のマスク生産工場にマスクで足を擦り付ける男の動画を
RTして、その後はアメリカ政府が中国製マスクの輸入停止を発表しました。
今度は非接触式体温計もね。

 

・・チャイナはペンス副大統領の決意に無頓着です。

世界を大戦争並みの犠牲者をもたらす「チャイナウイルス災禍」が、中国共産党体制にあると確信しているのです。

媚中派に与する日本も危ない。。

 

 

米、対中コロナ訴訟で見えた 日本メディアが「中国への忖度」

アメリカが 中国の”誰を”訴訟したのか?

 

◆人類の危機

原因を作った人物たちは、裁かれることになるでしょう。

この地球から逃れる場所はない。

 

ウラジーミル・プーチン1世 - アンサイクロペディア