[武漢肺炎]なぜ愛知県知事が休校措置をしないのか不思議◆暴走首長 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ヘコン@漆黒黒いハート@sikkokuuraaka·5時間
私にはなぜ愛知県知事が休校措置をしないのか不思議で仕方ありません。グラフのとおり全国で3番目に感染者が多い愛知でこれまで以上に感染者を出すおつもりでしょうか。私にはおばあちゃんがいるので移したくありません休校措置をしてください

 

りすたぬらっこ@r_t_r_mimimi·28分
終わってる。
治す薬もないのに…。

医療崩壊も起こりうる(起こりかけてる?)こんな状況で何言ってんだ。
その方法は、一定数は死んでね、って言ってるやん。
うつってお手本見せてくださいよ。
周りに大切な人いないんか?可哀想に。

くらちゃん@Kurachang1964·3月27日
#愛知知事
病院崩壊寸前でかなりヤバい状況だけど何故か報道されない愛知県

 

なぜ愛知県、兵庫県、北海道は学校を再開させるのか?

 

◆暴走首長

 

深田萌絵@Fukadamoe·4分
首相が非常事態宣言しないのは、権力強化で暴走しそうな地方の首長がいるからでは。

非常事態宣言しろと騒いでいる首長たちとか、よく見たら今までロクなことしてな人達だもんね。

 

ドキュン速報【公式】ラブ日本@DQNsoku·3月27日
【悲報】東京の感染症病床ほぼ埋まりました。

 

*黒色は感染症病床数のキャパオーバーの都道府県

 新型コロナウイルス対策ダッシュボード更新日2020-04-01            

https://www.stopcovid19.jp/?fbclid=IwAR01rP0pwILnmjnnu93i3-Cuf7T6bTwb2FQ8EZy4D8C64NGN248G_Pz9bYs

 

 

◆武漢肺炎・新型コロナウイルス感染症死亡者の多いワースト県(blog主の概算)

 

愛知、兵庫での死亡者が多いのは、問題意識が低いからでしょう。

神奈川県は、初動からクルーズ船(横浜港)対応で受け入れ余力が無い。

 

 

【コロナ肺炎の感染マップ】