■”忍び寄る5Gの危機オランダで野鳥300羽が死亡”◆世界中で異変 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 5Gについて、総務省で人体への安全性についての検討会が行われている。しかし、これまでのように問題ないとなるであろう。

5Gが想定している周波数の電磁波は自然界には存在しない。

それ以前にデジタルのパルス波も自然界にはない。これら人口の電波がさらにあふれる世の中になって、何も影響がなはずはない。私たちに
人体実験を受ける義務はない。

 

*リブログ本文↴

 

 

◆世界中で異変

5G導入したらこんな事になるよ。 人体だけじゃない。動物も昆虫も死んでしまう。世界で中止が決まってるのに日本だけがやめない。

 

『我々は、モルモットではない!』 5G(電磁波)の危険性

 

5Gでスカイツリーの上空の雲が円を描いている

 

5Gの電波危険! コロナ!5G!!

 

1月末の武漢(人がバタバタ倒れる)を見て、いずれ日本もこうなるのかと恐怖を感じていたが、これを見たらイタリアやイラン、韓国が先だった事に納得。

まもなく日本も5Gが導入される。ちなみに札幌雪祭りやダイヤモンドプリンセスは既に稼働済みだそう。

 

"電磁波兵器"と同じレベルの周波数帯域!!#5G危険

 

「英国の保険会社ロイズ社が驚くべき報告書をまとめた。それは無線通信技術とアスベストを比較したもの。すでに今から9年も前に出されたものだが、さすが世界最大の保険会社である。同社のリスク分析チームは5Gのもたらす危険性について当時から注目していた」


【拡散希望】
📱💥電磁波対策⚡📱

5Gから身を守る方法‼️
いよいよドコモが3/25日~
ソフトバンクが27日~開始


自分の命を守れるか守れないかは
あなた次第です‼️

#5G #iPhone #docomo #SoftBank
#au #SONY #ワイモバイル #アップル

 

3/25からドコモの5G開始
ソフトバンクより限定的ではある。
危険地域一覧表

 

・・・突如 屋根の近くを白い鷺がかすめた。

非常に珍しいことで、野鳥たちは「異変」を察しています。

5Gの試験電波が発信されたようです。

 

 

 

追記

>5Gの試験電波が発信されたようです。

 

5 Gダメ絶対
去年 9月 埼玉県でも
ムクドリ死んでますよ。
何をしたんでしょうね。

 

 

引用➡ https://ameblo.jp/kuruml6993/entry-12584079195.html