■[西村幸祐]今日になって凄い情報が沸騰してる。シナで1月~2月にスマホが1450万台も解約 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

西村幸祐 @kohyu1952· 2h
今日になって凄い情報が沸騰してる。シナで1月~2月にスマホが1450万台も解約されたのだ。

有力大手キャリア3社の合計らしい。現在中国共産党とWHOはシナの死者が3200人台としている。10倍でも32000なのであり得ない数字だ。なぜこんな数字が出たのか、真偽はこれから確かめられるだろう。

Solomon Yue @SolomonYue
翻訳
1450万台の行方不明の携帯電話の一部は、武漢1火葬場で発見されています。
#WuhanCoronavirus に殺された中国人たちがこの世界を去ったとき、彼らの電話を持って行くことはできません。私は4人の死んだ犠牲者の魂に祈ります。そして訊ねる、80,967人の公式感染数と3,248人の死亡数。

 

minodido@minodido5·1時間
返信先: @kohyu1952さん
少なくとも1450万人の死者が出たとしか考えられない。
強引に隔離して治療せず放置。
発熱している人をその場で射殺。
これまで見た動画から、これだけの人が殺されたと考えても不思議ではない。
人を人とも思わぬ中国共産党ならやって当然のことだ。
悪魔だ。


HOMURA@pkVHATpbMUYylPw·2時間
返信先: @kohyu1952さん
僅か1ヶ月間でスマホのその解約数は凄いですね。
単純に考えたらその解約数が武漢肺炎の死亡者数か、あるいはそれに関連した行方不明者になりますね

管田繁@xnTggFdse72iffM·1時間
返信先: @kohyu1952さん
その数だと納得
武漢市中に謎の袋ゴロゴロ
大量のカラスと虫発生
医療関係者が地獄と嘆きながら精神崩壊
病院内に謎の袋ゴロゴロ
中国の主要都市が閉鎖
隔離病院から1日100〜200人消える
夜になると衛星ではっきり分かるぐらい至る所で何か燃えてる
街中白いガス

火葬場の近くに大量の携帯塚

千流知留八千流 @chiLchiL876·1時間
返信先: @kohyu1952さん
そもそも、犠牲者の数でイタリアが中国を越えたってのはおかしな話ですよねぇ。いくらイタリアに中国移民が多いとは言えど。
イタリアの数字が実態を示しているならば、イタリアよりはるかに膨大な人口で、しかも発生源である中国の数字はこんなもんじゃないはずだと思いますよ。普通に。

Sakuya Gol@GolSakuya·1時間
返信先: @kohyu1952さん
封鎖都市が武漢含め82ほど
およそ4億~5億人は封鎖都市内にいると見られていた
スマホ決済でIT管理化が進んでいた国
この数字は恐ろしいことの証明してるかもしれない


 

坂東 忠信@Japangard·11時間
同じ場所を撮影しているのであれば…灯りの数が明らかに減少しています。
「これらの家の住人はどこに?」
って・・・(-_-;)

① 体力温存してもう寝てる
② 病院で療養中
③ 逮捕連行され「施設」へ
④ 既に「この世の住人」ではない

 

 

>既に「この世の住人」ではない

>1450万台の行方不明の携帯電話の一部は、武漢1火葬場で発見されています。*(未確認)

 

・・アウシュビッツでユダヤ囚人が遺したメガネ、指輪、金歯の山を想像してゾッとしました。

封鎖都市・武漢は、二十一世紀のアウシュビッツなのかもしれません。

 

 

2020.3.22追加

>*(未確認)

武漢の火葬場どうこうの話は、元ネタとされている動画の投稿日を見るに、その信憑性はあまりに低く、デマだとも言える。

ただ、事実あれだけの量のスマートフォンが廃却、処分されている事実を問題とする視点がない事は、実に不思議で、無視してはならない。 最早我々は、当事者なんだよ。

 

*追加 2020.3.24

中国で1447万戸のスマホ解約が話題だけど 5G開始に伴い4G以下の旧システムが整理されただけらしい。

中国ではこの2ヵ月の携帯電話(スマホ)解約実数が1400万人 - NAVER まとめ