[孫向文]中国国防省正式発表「人民解放軍が武漢コロナウイルスのワクチンを開発成功した」◆追跡 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

孫向文 新刊「国籍を捨てた男が語る中国のヤバすぎる話」 @sonkoubun· Mar 19, 2020
ビッグニュース
中国国防省正式発表「人民解放軍が武漢コロナウイルスのワクチンを開発成功した」
開発者:人民解放軍生物化学部隊 陳薇少将など
先日流出した瓶の写真と完全に一致です。
製造日:2月26日

ソース:中国軍網
#拡散希望
世界の常識:ワクチンは一ヶ月以内開発成功は不可能です
|

AmieMieux @amiemieux
最初からワクチンが用意されていたとして、変異についても彼らの予定通りだったのでしょうか。変異したウィルスに効果ある可能性は?現時点で50近い変異株の報告があるようです。

 

◆追跡

 

八咫烏@yatanosyu·8時間
武漢P4ラボの副主任を見つけてしまったのだよ。

 

浦和太郎 @Op02v_xzyw03dca· 7h
Replying to @yatanosyu @molihuacha_911
恐ろしい施設だな。
|

八咫烏 @yatanosyu
遺伝子組換えた奴です。


 浦和太郎 @Op02v_xzyw03dca· 7h
 Replying to @yatanosyu @molihuacha_911
 こいつの部下か。
|

八咫烏 @yatanosyu
 あちこちの書記長をやっています。目立たなく大人しい性格だとか。

 

中乃井みあき/己丑より @nakanoi_miaki· Feb 22, 2020
新型ウイルス 陰謀論を科学者が批判「恐怖心あおるだけ  …
だが陰謀論者にとっては「”真実”が広まるのを”支配層”が恐れ打ち消しに必死だ!」「NHKを使って”洗脳”してきた!」とますます陰謀論にのめり込むだけなんだよな。
|

中乃井みあき/己丑より @nakanoi_miaki
新型コロナウイルス「生物兵器論」は本当なのか

専門家見解「人工で製造することは不可能」https://toyokeizai.net/articles/-/329766
… 「これが生物兵器だったとしたら)本当にお粗末な生物兵器です。なぜなら、自分も害を被るリスクがあるからです。いい生物兵器は致死率が高く、感染力が低いものでなければなりませ


>武漢P4ラボの副主任を見つけてしまったのだよ。

 

 

中国の細菌・ウイルス研究者は全て「人民解放軍」に所属する軍人です。生物兵器の開発が主たる目的と言われている。

人類の保健に貢献する研究ではない。

 

彼らは軍法に服務する身分であり、秘密漏えい、逃亡は銃殺刑。

自由に外部と話せる状態は無い。

 

・・中国共産党と人民解放軍の責任は、「武漢肺炎」の発生を隠蔽して、国際社会を出来損ないの生物兵器で危険に晒したことです!

 

 

The New York Times @nytimes
翻訳
1月初旬にコロナウイルスは中国全土に広がったが、国際旅行は通常通り継続しました。数千人が武漢から世界中の都市に飛びました。
 1月下旬に旅行が停止するまでに、手遅れになりました。
アウトブレイクがパンデミックになった様子をご覧ください。