”東京都新型コロナウイルス未検査の肺炎死亡者を1類感染症のガイドラインに従い24時間以内に火葬” | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

報道はされませんが、残念ながらこれが現実です。
葬儀の現場には毎日緊張がはしっています。拙僧も納棺師なので穏やかではありません。
*リブログ本文↴

 

◆二階・小池コンビ

 

・・コロナ感染死数を隠す「1類感染症のガイドライン」の火葬です。

 

門田隆将@KadotaRyusho·3月12日
都から中国へ防護服33.6万着が送られていた事を有本香氏が暴露。

特に2月18日から3回に分けての"20万着"に驚く。都民の命より北京市民の命が大事な小池知事。再選の為には二階幹事長の要求は何でも受け入れるらしい。都民が二階・小池コンビから都政を取り戻す事はできるのか。

ドロロ@dororodon·3月12日
返信先: @KadotaRyushoさん
人道支援とは言え、こんな事が独断で決められるとしたら東京も相当危険ですね。中国に手懐けられたら東京はトンキンになってしまいます。都民にももっと目を光らせて欲しい。
|
つくし小僧@KpkQkl8OpzPeSIn·3月13日
人道支援するにしても相手を選ばないと仇で返されてしまい日本が痛い目を見てしまいます。
既に中国の責任転嫁の兆しが見られていますから日本を含め世界中の国々が警戒しないとですよね。

|
marimama@marimam34835301·3月13日
日本の中の他の県で防護服たりない県が沢山ありますよ!余っていたならそこへおくるべきです。
|
猪鹿蝶@KicIW1TO0Yqy6Xj·3月14日
返信先: @KadotaRyushoさん
こんなことをしていると
小池都知事 再戦どころか
任期前に知事の座から引きづりおろされるのでは?
舛添前東京都知事が韓国への売国行為で都民から知事の座を引きづりおろされた件
小池さんも見てましたよね

|
灯台下暗し@naoki15528970·3月12日
返信先: @KadotaRyushoさん
確か都の備蓄はまだ100万着以上はあると思うけど見張ってないと兵庫県のマスクみたいに殆どを外国へ送る可能性がある。
|
WGIPワクチン@amzero0·3月12日
返信先: @KadotaRyushoさん
こんな人達を「売国奴」って呼んでも良いですか?(笑)

 

 

何度でも言いますがこの男こそ売国奴でしょ

J.K@bxk06012mars·3月13日
返信先: @gF7rLJ9N9nD1Sc4さん
やはり奥様に臓器提供してもらったと言う噂は本当なのだろうか?
|
たかひろ@kougakuya_·3月14日
返信先: @gF7rLJ9N9nD1Sc4さん
中国共産党のメディカルトラップにはまった二階氏は奥さんの肝臓手術を中国で受けた可能性が大きい。
問題なのは移植手術を中国の病院で受けたことではなく
肝臓提供者が殺害され臓器を摘出された疑いが強いから。

|
Iguana1966@iguana1966·3月14日
返信先: @gF7rLJ9N9nD1Sc4さん, @rosevilla2015さん
二階夫人(故人)の臓器移植で中国政府が臓器提供したとかどこかで読んだが。ウイグル人の臓器売買で有名な中国だからどんな臓器もすぐ手配できるのかもしれないが。。個人的に恩義があるからって、日本国民を巻き込むのはおかしいでしょ。国賊には変わりない。

 

 

・・サイレントインベージョン (静かな侵略)が日本の行動を捻じ曲げている。

「武漢ウイルス」が日本の暗部・特亜を知らしめた。

 

これは、序曲です。

第二波、第三波がディストピアを現出するだろう。

備えましょう。

 

 

武漢の人(春節 1月24日~1月30日 )のトラッキング