■■FDAは「韓国の診断キットは適切でなく、救急用で米国で使うことにも同意しない◆嘘の国 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

tarooza☆シンクロニシテイ実践者@nichirin·1時間
米FDA「韓国の診断キットは不適切」 韓国中央防疫対策本部「そのようなキットは使っていない。比較間違い」
◆先進国でも新型ウイルスの診断キットが完成するまで時間がかかるものです。それ、MERS流行時の検査キットを米国へ送って「在庫処分」したものでしょう?

【一部引用】

米FDA「韓国の診断キットは不適切」 韓国中央防疫対策本部「そのようなキットは使っていない。比較間違い」-中央日報2020.03.16

韓国と米国専門家の間で韓国の新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の診断キットの信頼性をめぐる攻防が繰り広げられた。米国共和党のマーク・グリーン下院議員(テネシー州)は11日(現地時間)、下院聴聞会で「『新型肺炎による感染者数を増やすために韓国の診断キットを輸入することができるか』という質問を食品医薬品局(FDA)に送ったところ、否定的な回答が戻ってきた」と明らかにした。グリーン議員によると、FDAは「韓国の診断キットは適切でなく、救急用で米国で使うことにも同意しない。韓国の診断キットは単なる『免疫グロブリン抗体』で検査するが、米国の診断キットは複数の抗体を検査する」と答えた。 続き https://s.japanese.joins.com/JArticle/263675?servcode=A00&sectcode=A20

 

公開コメント

Sut****    2020-03-16 07:30:54    
    いらないって言われてるのだから、素直にその他の国に売り込めばよいだろう。世界最高水準の商品ならば(笑)。

kenn2853****    2020-03-16 07:56:34    
    韓国の検査キッドはマーズ流行当時に大量に残ったしまったのを転用してるだけでコロナに対する精度はまったく当てにならない代物です。

2020re****    2020-03-16 08:41:49    
    事実なら韓国のデータは疫学的統計には使えないってことだわ。データーベースがそもそも違うことになる。WHOは韓国の検査キットを確認すべき。今後の医療統計の真正性の問題です。

syoboio****    2020-03-16 09:13:51    
    ホラね;マクロンを騙した診断キット・・・結局 世界は認めなかったとかいう オチ。そもそも 科学の分野に乗り出してきてはいけないのだよ貴国は。風水でもやっていれば良いのだよ。とんだ 恥さらし。

blackpop****    2020-03-16 10:00:09    
    世界中に韓国の検査体制を褒められてはずだったのに米国から横やりが~~~~~

festina_len****    2020-03-16 09:23:36    
    RT(-PCR)はReverse Transcription(-PCR)の略で、Real Timeの略ではない。リアルタイムRT-PCTってのもあるから、科学後進国の新聞記者には、ちんぷんかんぷんなのだろう。

tubasa3117****    2020-03-16 11:16:55    
    ごちゃごちゃと書き過ぎて正確な内容が伝わり難い記事だ。 朝鮮日報記事:FDA「韓国に診断キットは信頼度低いと言った」・・・実は韓国でも承認されて居ない製品だった。 こっちの方が数倍分かり易い。

    
quu****    2020-03-16 14:01:19    
    大体、感染早期に、正体の分からない病気の検査キットが大量にあるんですか?
    在庫処理したい検査キットが、倉庫にたまっていたのでしょう?
    日本は、島津はじめ、やっと簡易検査キットを開発、販売する方向ですが、
    このスピードが信じられる新型コロナ向けなんじゃないですか? アメリカに見抜かれたんですよ!

 

 

Tomo@Tomo20309138·3月15日
【朝日新聞】に「検査に積極的な韓国は日本の手本になる」と話した米JH上席研究員が、今になって、「だれもが検査を受けるという意味ではない。全員を検査するのに十分な臨床医はいない」と投稿しています。
ん??コメント投稿してきました。

 
 ひらやん🎌🎨@gF7rLJ9N9nD1Sc4·13時間
空気も読めず、相変わらず世界中に恥と笑いを晒してますなぁw
→【韓国】カン外相、ノルウェーに入国制限の緩和を要請 → 通話直後に韓国人入国禁止

 

嘘の国 

 

「嘘の国」の画像検索結果

https://youtu.be/q9IJZqVNVUA

 

・・世界が嘘の国「韓国」と知る機会です。

さすれば「悔日」「誣告」の効力が減じます。嘘つきの話には誰も耳を傾けないし、同情しないw