[新唐人]防護用品が決定的に不足 武漢の医師の悲痛な叫び「絶望的だ」◆危機の萌芽 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

防護用品が決定的に不足 武漢の医師の悲痛な叫び「絶望的だ

【武漢の病院 新型肺炎 新型コロナウイルス】

https://youtu.be/kQZQygfcgjs


NTDTVJP
2020/02/18
新型コロナウイルス肺炎の蔓延がさらに拡大するなか、防護用品の不足と極度の疲労により、ウイルスに感染する医療関係者が増加し、死亡者も出ています。ある隔離施設の当直医は同僚の三分の一が感染した可能性があると明かしています。また先日、武漢市中心医院の複数の医療スタッフが彼らの病院の防護用品は使いつくされてしまったため、援助を必要としていると立て続けにSOSを発しました。

 先日、武漢の隔離施設で、24時間体制の医療チームの医師として働いているというある当直医は、勤務中に大量の汗をかくが防護服は一着しかないため、体の上からアルコールを吹き付けるしかないと吐露しています。また彼らの病院で新型コロナウイルス肺炎と診断されたスタッフは、表向きは一人だけだが、最新の臨床基準に照らすと同僚の三分の一が感染している可能性があるとも語っています。

13日には、武漢市中心医院の当直医が、支援物資を求める動画をインターネットに公開したことが注目を集めました。

#新型肺炎 #新型コロナウイルス #武漢 #2019nCoV #マスク #mask

 

 

📌NTDTVJP さんによって固定されています
NTDTVJP18 時間前
NTDTV編集者より:ご視聴ありがとうございます。多くの方が勘違いされているようですが、彼らは日本に支援を求めているのではなく、中国のSNSで訴えています。それを我々が日本語に翻訳しただけです。ニュースを作った目的は、武漢の悲惨な状況を世界に知ってもらうためであって、日本から援助してくださいという意味ではありません。言葉足らずで、申し訳ありません。
|
門丸取18 時間前
彼らが日本に援助を求めていないことはみんな理解していると思います。
ただ日本の政治家や都知事や県知事や市長が、国内のマスクや防護服が不足しているのに「中国」に支援として送っていることを批判しているのです。

|
HOYOU山田18 時間前
必要最低限の装備に日本もなってる
|
カウピーTWICE大好き17 時間前
いつも的確な報道をありがとうございます。
今、日本も緊急事態ですが、お互い様だと思います。
日本も武漢も危機的な状況は同じです。
私には、予防方法を掲載してそれをSNSに拡散することしかできませんが、私のできることをするだけです。
武漢の皆さん、日本も苦しんでいます。
もし、力になれれば日本人も協力しますよ
😀
15
|
makidesuu17 時間前
I am so sorry for the severe situation all doctors are facing in Wuhan. Chinese government locked the city down without supplying enough masks, protective suites, food , sense of security for those doctors treating ppl with dangerous virus. The whole situation is getting so crazy and inhuman now in China.
|
saki natuki17 時間前
解ります、支援なんかは無意味。
世界第二位の経済大国を、今こそ示して欲しいモノです。

|
サリエルの涙17 時間前(編集済み)
@NTDTVJP
お疲れ様です。
特にコロナ関連をはじめとして、参考に拝見しています。
中国共産党がどれだけ醜悪でも、このように必死に真摯に医療従事してる市民に罪はない。大変痛ましい。
物資を提供しても彼らに届かないことに虫酸が走ります。

 

なお、この機に下記2点要望を挙げさせてください。
1. 日本だけでなく海外の知人にも共有、あるいは認知を広めたいため、各動画の概要欄に英語版および中国語版(オリジナル版)のリンクを貼って頂けませんでしょうか?
2. 貴局を、中国の真実を報道する局という認識で、参考に拝見しています。しかし、過去の動画ではオリジナル動画に音声が挿入された加工動画と思われるものも見受けられました。もしそれが本当であるならば、仮に視聴者を騙す目的ではなく、理解を促す目的の脚色であったとしても、不信感に繋がるため加工はやめて頂きたいと思います。せっかく信頼したいのに、疑惑を持たざるを得なくなります。
以上、引き続き応援しています。

|
makidesuu17 時間前
中国政府が武漢の医者に防護服やマスクの供給をストップしたなら、武漢の医者も医療をストップすれば良い。医者自身が感染か守る物質が無く、自身に感染リスクがある場合、医療を施す義務はない。冷静になってくれ。
|
渡辺左知子17 時間前
日本の議員が大量の防護服とマスクを中国に贈りましたが武漢に届いてないらしい。どこにいってしまったのか取材したらいいのでは。
|
炙りサーモン16 時間前
中国共産党は武漢を含めた湖北省は見捨ててます。特に武漢は完全に無いものにしようとしてる。
ちなみに、日本からの支援物資は、共産党政権や人民解放軍が横取りしてるので、末端の庶民や医療関係者にはほとんど届きません。

|
溝の口発の真っ赤なヒーロー16 時間前
NTDTVJP いつもお疲れ様です。中国についてのニュースを見る上で新唐人さんを最も信用しております。
|
F BN16 時間前
NTDTVJP
動画流すたびにシナに日本の援助は必要ありませんとコメントを付けたらいかかでしょうか?
|
国民主権に反するは排除15 時間前(編集済み)
NTDTVJPの情報で、私達 日本人も 速く危機感を持てましたが、事実を知らない一部の人達は、まだ。
救援をしたいですが、日本の政府は、国民の意思とは、反対に 役立たず無能ぶり。まるで中国と同じです。

 

中国の人を救う手立てを 政府が実行してくれれば良いのですが。まずは、特効薬です。★抗エイズウイルス薬
で症状が改善するとの事、日本の富山化学工業の★「アビガン」が重篤な 重症な感染者に効くとの事。 
事実は、解りませんが。 しかし 試してみるべきです。
他にも あるらしい。薬の名前を忘れました。まずは、COVID-19に効く薬がないのなら 試してみるべきです。

日本は、アビガンまたは、効くと思われる薬を 提供することです。しかし日本も▲武漢の様になりつつあります。

日本の頭の固い 政府 厚生労働省 外務省。★臨床試験という扱いで 使えば良い。 死なせない様に。
本当に日本政府は、後手後手 機動力が無い ゆるい。まだ この危険な新型コロナウィルスの危機感が足りない。

|
S Shinichi15 時間前
案外中国で組立ているスマホや食品、衣料品からカンタンに感染するとんでもない細菌兵器かもしれない。日本は軽くみてはいけないかもしれない。
|
Daikichi Gonta14 時間前
@渡辺左知子  マスクは二階堂幹事長、防護服は小池都知事から。いずれも自腹ではなく、税金d得開聞止めてあった在庫からだ。こいつら日本で必要な時に愚かな売名行為をしている人間の屑だ。寄贈した商品が行方不明になるのは中国なら日常茶飯事、珍しくない。
|
leon uomo14 時間前
拡散させてもらいます。twitterで
|
〝狂拳′′ナジーム・ハメ怒13 時間前
これは本当にひどい…。支援物資を送っても配送員が勝手に中身を開け転売して金儲けをしてる…信じられん!極悪キンペー達はこれでも見捨てるのか?助けないのか?人間じゃない
|
りんから12 時間前
今の安倍には桜で頭がいっぱいです
それに金にならない事は全く興味が彼には無いですから
全て利権だけ
それ以外は嘘を付く事しか考えてませんよ

|
saki natuki12 時間前
@りんから
なんでもかんでもアベガーは、何処かに行けよ!
|
Ma S11 時間前
お疲れさまです。中共の宣伝とは違う、と認識しています。かえって、中共による隠蔽と捏造と対外宣伝の酷さを思い知らされます。提案ですが、こうした事実を一切報道しない日本メディアを告発・批判してください。あいつらこそ、中共への加担者であり、あなた方の活動を歪曲して、中共独裁体制維持を支える元凶です。
|
道産米子10 時間前
中国の現状の情報は ほとんど新唐人さんの動画から得ています。
他のメディアは 中国政府が発表することしか伝えてくれない;
大変でしょうが これからも 宜しくお願い致します。応援してます。

|
xiaaznable24 9 時間前
日本人の多くが腹に据えかねていることは、日本の支援そのものについてではなく、その支援物資が末端まで行き渡っていないことである。
それが途中で横流しされて、本当に必要な人々に届かず、関係のない連中の私利私欲に消えているとなれば、尚のことだ。
 NTD TV JPはその実態を取材し、真実を正確に報じて欲しい。それが報道機関の使命である。

|
iidukafly8 時間前
既に中国共産党は武漢を対策して収束させる意思はないようですね。つまり実質見捨てたという事。
習近平は終始「自分たちは対処に力を尽くした」と言い訳を考えているだけのようですね。

さて、振り返って日本を眺めるとこのパンデミックが広がる前でも日本の都市部の火葬場は満杯状態なんですよ。
「遺体安置用冷蔵ホテル」が出来てるくらいです。高齢化の為ですね。
もし日本で中国の状態が始まると直ぐに対処できなくなります。

 

 

◆危機の萌芽

 

中国の鍾南山医師 新型肺炎についての特徴明らかに

甘い!全身の防護服を着てください。自衛官さん!

 

WHOルールを口実にした日本政府・・・

このツケは、後々に支払うことになる。(因果律)