■”緊急!参考にしてください!” ★人民解放軍◆昏倒 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

緊急!ご参考に
(手洗い、イソジンでのうがい、睡眠、鼻くそ取りは危ない)納豆を食べろ!


★人民解放軍

 

・・・中国の細菌研究者・医師の身分は、全員人民解放軍に所属しています。

https://youtu.be/6iIZOnURuiU

 

坂東 忠信@Japangard·2時間
あくまで参考。
こいつはちょっとやべえやつの可能性が。


>湖北省の首都武漢で土曜日(※2015年1月31日)、伝染性が高く致命的な病気の研究のため、中国初の研究室が開設されました。
族性を考えるべき。
字数制限で以下略、他の情報と合わせ後ほど坂東学校にて。

 

◆昏倒(バタバタ倒れる)

孫向文@sonkoubun·1時間
【大拡散希望】武漢で自身が感染者と気付かない人が相次いでバタバタと倒れる!
まだ対岸の火事と思う日本人が多いから、国を護るために周知してください。春節観光患者があなたの隣にいるかもしれません!
|
来週中に日本主要観光地にもこういう風景が出るかもしれない