■感染者急拡大、患者殺到、空港と駅閉鎖・・・武漢大混乱◆2003年SARS | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

🌺🌸優花 マニラ在住🌼🌹@drispitanuki·1時間

感染者急拡大、患者殺到、空港と駅閉鎖・・・武漢大混乱

 

☆Chris*台湾人☆@bluesayuri·3時間
中共の独裁を維持する為隠蔽、嘘、裏もう腐ってる。
武漢新型肺炎の疑似家族、強制検査で確認されたら家族3人マスクもしないまま他の省へ逃げた。ある人の母さん新型肺炎で死亡、すぐ火葬へと命令された、
火葬場に行ったら周り同じ場合ばかりと発見!
全て
情報が封鎖された。

【一部引用】google翻訳(一部修正)

CCPはSARSの発生で村を封鎖します

2003年国と世界を席巻し、大規模な死を引き起こしたSARSで、中国共産党も同じアプローチを採用しました。

2002年末、広東省でSARSが発生しました。CCPが流行をカバーしたため、SARSはほぼ30か国に広がり、8,000人以上が感染し、800人以上の患者が死亡し、300億米ドルの経済的損失を引き起こしました。 中国は患者数が最も多く、香港および中国本土でのSARS症例が世界全体の80%を占めています。

しかし部外者は、CCPがそれよりもはるかに高い実数を真剣に隠していることに疑問を呈しています。

報告によると、その年のSARSの発生後、中国共産党は江沢民の命令を送信しましたが、SARSが発生した場合、地元の役人はどこからでも排除されました。 その結果、すべてのレベルの地方自治体の役人は、SARSの流行をあえて報告せず、SARS「消滅」させて隠すために可能なすべてを行う独自の戦略を考案しました。

最も一般的な方法は、病院がSARS患者死亡通知の死亡原因を変更することです。 消息筋によると、
SARSの拡散を防ぐために、病院は患者に「安楽死」の注射した。 しばらくの間、さまざまな地域でのSARSの流行は極秘情報になりました。


中共警察截擊疑似SARS病人震撼網絡。(網絡圖片)

広東省の医師は、名前を付けないように頼みました。SARS患者には特定のデータはありません。北京はさまざまな場所に指標を発行しており、各場所には割り当てがあります。

深セン公安で死亡したSARSに特化した警察官は次のように述べた。SARSの故人は巨大な感染性ウイルスを有していたため、地元の公安当局はSARS機関の破壊に責任を負った。 北京では、深センは30人以下の死亡を報告することができます。

広東省、四川省、中国東北部の3つの省では、CCPの軍隊がSARS流行の多くの村を閉鎖しました。 方法は、最初に電話回線を切断し、すべての人が立ち去ることを禁止し、メッセージをブロックします。


ある村が閉鎖された後、誰かがひそかに逃げ出し、中国軍に射殺されました。 閉鎖された村のほとんどは、基本的に内部のすべての人々が死ぬのを待ってから、大規模にそれらを消毒しました。

深セン公安局の警官は次のように述べた。当時、病院はもはやSARS患者の遺体を扱う責任を負わなかった。この仕事の一部は軍と公安システムに引き継がれ、死者は軍によって焼却された。

New ExpressのWebサイトには、SARS期間の写真が掲載されています。 写真では、広州の隔離スーツを着た数人の警官が、病院から逃げ出し、SARSの疑いがある患者をブロックしました。 ネチズンは、時間が経つにつれて、衝撃的な写真は解読されると信じていると述べた。


元記事  https://www.ntdtv.com/gb/2020/01/22/a102758168.html/amp


 

K中国留学🇨🇳xingqiao@gsak_jpt1·2時間
外務省の海外安全ホームページによると、武漢市内の危険レベルがレベル2に引き上げられました。そのほかの地域はレベル1です。

外務省の海外安全ホームページ➡ https://t.co/SqPXj5kcgc?amp=1

 

 

◆2003年SARS

 

>SARSの拡散を防ぐために、病院は患者に「安楽死」の注射した。

 

・・中国警察がSARSの疑うのある男性をブロック。元気に見えるが、「安楽死」させられたのか消息不明です。

中国人が自国の病院を怖れて、逃げ出す情報ですな。

 

 

追加

国・武漢在住の60代の日本人男性が、新型コロナウイルスによる肺炎に感染。日本政府関係者