■在豪華人達が本気です、中国スパイ集団 政治干渉ねらい立候補画策か 豪首相が懸念◆米中戦争 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

#日本は世界を平和にします

sachi @sachihirayama· Nov 25, 2019

在豪華人達が本気です、、、

中国のスパイ集団がオーストラリアの政治に干渉しようと、連邦議会に中国系の男性を送り込もうとした疑い。情報機関がこの事案を把握したあと、男性は遺体で見つかり、モリソン首相は疑惑に強い懸念を示しました。

 

sachi@sachihirayama·11月26日
もう一つ怖い点は、豪州では立候補の際に出自をオープンにしますし、外見や名前でも明らか。

一方日本は差別につながると言って出自は隠していい、同じアジア人で日本人のふりをすることは容易。
オーストラリアでこれだけ侵略されているのですから、日本がこれ以下の訳が無い。どちらの国も危ない。


sachi@sachihirayama·11月26日
豪では他国(母国や両親の出身国含む)の為に活動する人は、Foreign Influence Transparency Schemeに基づいて、国へ申告しなければならないのです。亡くなった中華系の方もここへ連絡したことと思います。豪州への愛国心が芽生えていたのでしょう。ご冥福をお祈りいたします。
https://ag.gov.au/Integrity/foreign-influence-transparency-scheme/Pages/default.aspx

sachi@sachihirayama·11月26日
同じく日本国内で活躍している中華系議員さんも日本への忠誠心を見せると身に危険が及ぶという事。
ん?という事は、彼らが日本の為になることをしたら(滅多に無いですが)大絶賛すればいいという事では? 
「日本の為になんて良い事をして♥」「やっぱり貴方は日本の国会議員!」とか

 

chiron@chiron12cs·14h
返信先: @sachihirayamaさん
>連邦議会に中国系の男性を送り込もうとした疑い

って事は帰化済みの元中国人って事なのかな。
浸透作戦怖い。その上消されるとか。
勿論日本もなんだろうな、工作してない訳が無い。

  |
sachi@sachihirayama·13h
ご本人は中国に協力していることがばれたら市民権はく奪されかねないので悩んだことと思います。日本はその恐れがないので母国に忠誠を誓い放題。何とかしなくてはならないですね。

六兵衞@sarasvatipaso·16h
返信先: @sachihirayamaさん
うわあNHKが報道している、自らの危険を顧みず。まともな方もいらっしゃるのですね。内部でもめるよ

 

【保存】

中国スパイ集団 政治干渉ねらい立候補画策か 豪首相が懸念示す-NHK2019年11月25日

中国のスパイ集団がオーストラリアの政治に干渉しようと、連邦議会に中国系の男性を送り込もうとした疑いがあると現地のメディアが報じました。情報機関がこの事案を把握したあと、男性は遺体で見つかり、モリソン首相は疑惑に強い懸念を示しました。

オーストラリアの民放テレビ局「ナイン・ネットワーク」は連邦議会の議員などの話として、中国のスパイ集団がオーストラリアの政治に干渉しようと5月の連邦議会の選挙に中国系の男性を立候補させようとした疑いがあると報じました。

この男性は与党・自由党の党員で、南東部メルボルンで車の販売業を営んでいましたが、選挙前に中国人のビジネスマンから接触を受け、日本円にしておよそ7400万円と引き換えに、立候補を持ちかけられたということです。

男性はオーストラリアの情報機関に相談しましたが、その後、メルボルン郊外のホテルで遺体で見つかり、当局が捜査を進めているということです。

報道を受けてオーストラリア治安情報局は声明を出し、「報道内容にはわれわれが深刻にとらえている疑惑が含まれている」として、調査を進めていることを認めました。

またモリソン首相は「非常に憂慮すべき不安な疑惑だ」として強い懸念を示し、真相の解明を進める方針を明らかにしました。

中国外務省「でっち上げだ うそはうそだ」

中国のスパイ集団がオーストラリアの政治に干渉しようと、連邦議会に中国系の男性を送り込もうとした疑いがあると現地のメディアが報じたことについて、中国外務省の耿爽報道官は25日の記者会見で、「最近、オーストラリアの一部の政治家やメディアは、しきりに中国のスパイが浸透しているなどとでっち上げているが、どのようなストーリーを作ってもうそはうそだ」と述べて、批判しました。

そして「中国は他国の内政に干渉しない原則を貫いている」としたうえで、「オーストラリアの関係者が健全な精神状態で中国に向き合い、両国関係に向き合うよう望む」と述べて、中国への批判は当たらないという立場を強調しました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191125/k10012190441000.html


beck@tange95172038·12h
返信先: @sachihirayamaさん
と、報じてるNHK内部にも 同じ手合いがゴロゴロいるでしょ。
白々しい!

 

Louis Vegabond@LouisVegabond·
11月26日返信先: @sachihirayamaさん
マジ!
蓮舫議会に中国系の女性を送り込もうと…


sachi@sachihirayama·11月26日
うまい!
いや、そんなことを言っている場合ではないですよね。オーストラリアは食い止めましたが、日本の場合は内部、それも一時は政権取りましたから。


motak@mot_tak·11月26日
返信先: @sachihirayamaさん
情報機関が把握じゃなくて、この車屋の中華系にいちゃんが自ら情報機関に通報したって書いてある所もありますよね。

sachi@sachihirayama·11月26日
そう、豪州も政権内部、政府内にたくさんいるのです。目的を持って入り込んでいるのです。そして更に、中華系だけでなく、取り込まれたオージーもたくさんいます。日本人の中でも知らずに取り込まれて中国様の為に活動している人もいます。

Josepha@Josepha28936901·11月26日
返信先: @sachihirayamaさん
豪州はもうサイレントじゃなく、あからさまに侵略されていますね。 現政権は入れすぎてしまった移民のコントロールをどうするつもりか?

sachi@sachihirayama·11月26日
移民の数についてはかなり抑えてきていますがそれより問題なのは質。豪州は移民国家として長年の経験があってもスパイや犯罪予備軍がやってきます。方や日本、移民経験なしのほぼ単一民族国家。この問題に関しては豪州が失敗っも含め経験豊富。移民受け入れを拡大する前に是非豪州の調査、助言を希望。

Holy@holydragon2222·23h
返信先: @sachihirayamaさん 、 @tokyo_umareさん
これが日本でも行われている。全国各地で注意換気するべき。
北海道、沖縄、京都だけでなく、川崎市のような事案も実は入り込んでいるのではないだろうか。

                                                 

なぜ、日本人に対するヘイトは許されるのか?このまま放っておくと川崎だけでなく他の自治体でもトンデモ条例が成立してしまう危険性も。 #川崎市ヘイト条例

【川崎市の住民はこれでいいの?】川崎市 差別禁止条例を強行へ

*↑リブログ主の追加

 

 

普通の日本人@risings59478619·11月25日
返信先: @sachihirayamaさん 、 @kibou1998さん
日本が無防備過ぎて怖いです

鬼作左 専用 水陸両用スッゴク@4VDisdQck34I1vn·21h
返信先: @sachihirayamaさん 、 @mass06382974さん
やはり移民受け入れはアカンな。

sachi@sachihirayama·11月26日
豪州では政治家は出自を申請しますし、それより外見ですぐにわかる。それでもこの侵略ぶりです。一方日本は出自調べない(差別だと言われる、外見似ているので日本人の振りができる、、、、 書いてて恐ろしくなってきました。

 

usapanda@ @pandausaneko· 22h
Replying to @sachihirayama @monaahiru6
誰が中国の🇨🇳工作偽員だって⁉️

 

◆米中戦争

大戦争の力点は、中東領域からインド太平洋に移りました。

特亜(中国・南北朝鮮)&ロシアが、大乱の策源地域となる。

 

中国の歴史は「戦争と謀略」の歴史です。

「治に於いて乱を忘れず」 孔子 の思想が、平和な世にも謀略に血道をあげ、自ら「大乱の種」を育てているのです。だから戦争と動乱の歴史なのです。

 

満洲、内モンゴル、チベット、ウイグルでは、血の「民族浄化」が恐るべきスピードで行われている・・

中国人の思考には、歴史的に「征服王朝」を築いた少数民族は、殲滅したいとの「潜在意識」の欲求がある。これは牢固とした事実です。毛沢東主義者は、すでに実行して来た。

 

 

 「日出づる処の天子、書を日没する処の天子に致す」隋書「東夷傳」

・・日本は「聖徳太子の手紙」が明らかなように、中国・朝鮮に服属した歴史はありません。

歪んだ中国共産党的儒教と、歪んだ朱子学の朝鮮半島とは相いれないのは、縄文時代からの文化伝統が聖徳太子の宣明になったのでしょうw