”早めの行動が必須”◆俺が皆の為に戦っているからだ! | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

反トランプが 期待もしなかったことは

トランプ大統領が 内部告発があった24時間後には

会話内容が書かれた公式記録を 一般公開したことです。

・・

弾刻を勧める反トランプ政治家、事実に反した
電話内容は パロデイーで 話しただけですと 釈明。
なんという政治家

・・

トランプ大統領を 追放しようと企てていたか、

クーデターを企てていたことが

この調査報告で 発覚すれば 本当の犯罪者が 刑に服すときがくるか??

 

その結果報告発表までは

当分この トランプ大統領の 電話疑惑騒ぎが 続くでしょう。

 

*リブログ本文↴

 

◆俺が皆の為に戦っているからだ!

 

ロイター.co.jp
·9月29日

予想外の展開だった?――「まあ、いいけどね」

JackRussellCrowe
·9月29日

民主党は俺を止めようとしている。俺が皆の為に戦っているからだ!
『銃を持つ自由、医療、選挙、自由、裁判などを民主党が国民から取り上げようとしている』と主張。銃については賛否両論あるものの、米国と米国民の利益を守る活動をしているのは民主党ではなくトランプ大統領であるように思えます

 

日米で共通しているのは、民主党政権は「悪夢」

 

>民主党は俺を止めようとしている。俺が皆の為に戦っているからだ!

 

米首脳は、国内外の敵に包囲されている。

捏造も交えた執拗な個人攻撃を凌ぎながら、皆の為に戦って、仕事をする運命です。

 

未来の子供たちに負債を負わせない。

子供たちの喜ぶ顔が、戦いのエネルギーになっているようです。