崩壊した宜蘭「南方澳跨港大橋」の施行業者は、1985年に設立の「立永營造股份有限公司」である。ペーパーカンパニーの幽霊企業です。
1998年6月20日に橋が完成後、すぐに廃止された。現在の場所は清掃会社になり、実体がありません。代表の林某氏は行方不明。
①設計グループ・コンサルティング(中核の台湾企業)
MMA GROUP CONSULTANTS
②崩落した南方澳跨港大橋の設計
亞新工程顧問股份有限公司
22102 新北市汐止區新台五路一段112號
http://www.maaconsultants.com/
③施行請負企業(実体のない幽霊企業)
請負業者:立永營造有限公司
↓
❒獨家》南方澳斷橋承造商 欠債落跑下落不明-中時電子報2019.10.1
斷橋的宜蘭南方澳跨港大橋,是以耐候性高強度低合金鋼的鋼材打造,在1996年1月27日開工,耗時2年在1998年6月20日完工,工程造價2億5000萬元。據了解,南方澳大橋承建單位「立永營造股份有限公司」自1985年設立,蓋完大橋不久就廢止,現址變成清潔公司,而立永營造的林姓負責人早已落跑,且欠債在身,下落不明。
壊れた橋の宜蘭南方澳跨港大橋は、耐候性の高強度低合金鋼で建設されました。1996年1月27日に開始されました。1998年6月20日に完了するには2年かかりました。 プロジェクト費用2億5000万元。南方澳跨港大橋の建設は「立永營造股份有限公司」,1985年以来説立されていると理解されています。橋の完成後すぐに廃止された。現在のサイトは清掃会社になり、実体がありません。
根據網路資料顯示,位在宜蘭市的「立永營造股份有限公司」,自1985年11月7日由經濟部商業司核准設立,資本額為1億3000萬元,最後核准變更日期為2002年7月1日,負責人為林姓男子。
ネットワークデータによると、宜蘭市にある「Liyong Construction Co.、Ltd.」は、1985年11月7日に経済省商務部によって承認され、資本金は1億3,000万元で、最終変更日は2002年です。 7月1日、担当者はLinという名前の男でした。
以下 文略・・
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191002/11/tarooza/bb/da/p/o0435032614604718133.png?caw=800)
立永營造股份有限公司 -中時電子報
斷橋的宜蘭南方澳跨港大橋,是以耐候性高強度低合金鋼的鋼材打造,在1996年1月27日開工,耗時2年在1998年6月20日完工,工程造價2億5000萬元。據了解,南方澳大橋承建單位「立永營造股份有限公司」自1985年設立,蓋完大橋不久就廢止,現址變成清潔公司,而立永營造的林姓負責人早已落跑,且欠債在身,下落不明。
壊れた橋の宜蘭南方澳跨港大橋は、耐候性の高強度低合金鋼で建設されました。1996年1月27日に開始されました。1998年6月20日に完了するには2年かかりました。 プロジェクト費用2億5000万元。南方澳跨港大橋の建設は「立永營造股份有限公司」,1985年以来説立されていると理解されています。橋の完成後すぐに廃止された。現在のサイトは清掃会社になり、実体がありません。
根據網路資料顯示,位在宜蘭市的「立永營造股份有限公司」,自1985年11月7日由經濟部商業司核准設立,資本額為1億3000萬元,最後核准變更日期為2002年7月1日,負責人為林姓男子。
ネットワークデータによると、宜蘭市にある「Liyong Construction Co.、Ltd.」は、1985年11月7日に経済省商務部によって承認され、資本金は1億3,000万元で、最終変更日は2002年です。 7月1日、担当者はLinという名前の男でした。
以下 文略・・
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191002/11/tarooza/bb/da/p/o0435032614604718133.png?caw=800)
立永營造股份有限公司 -中時電子報
・・実際の施行では、業者と設計コンサルト企業の間には、濃密な交流がある。
それでなければ詳細な工程が組めません。幽霊業者と仕事をするわけにはいかないからです。
最初から万一の破綻リスクを「立永營造股份有限公司」の林某氏に委託していると思われても仕方ない。
とっくに林某氏は雲隠れした。目撃されているが、「通名」で最初から存在しているのかも怪しい。
・・韓国系企業のやり口に似ていますな? 程なく、本当の施行業者の企業名が出て来るでしょう。