羽田空港が入国拒否「独島守護全国連帯が抗議のため日本訪問」◆呟き | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

team-tk (仙人)

 

韓国の身勝手さには呆れを通り越して、気持ち悪さしか感じなくなった。テロの危険が高いのに入国させる訳がない。靖国神社の爆破未遂とか前例があるというのに
韓国市民団体「独島守護全国連帯」会員、日本の空港で入国拒否

【一部引用】

独島守護全国連帯のチェ・ジェイク議長と会員ら3人は28日正午に仁川(インチョン)国際空港を出発し午後2時ごろに東京の羽田空港に到着したが、入国を拒否され抑留されたと明らかにした。

これに先立ち独島守護全国連帯はこの日午前ソウルの日本大使館向かいにある平和の少女像前で日本の2019年版防衛白書『日本の防衛』採択を糾弾する記者会見を行った。

(2019.9.29 中央日報)

 

公開コメント

 

tak***** 
当たり前の事、入国させたら治安維持の点で問題ある。
 

kei***** 
ノービザで政治活動はできない。
テロ活動する可能性もあるので、当然の処置。
誤魔化して入ってくる可能性もあるので、政府はノービザ廃止を早急に実施すべき。

 

nob***** 
これからも治安維持に向けてもっと厳しく対応してもらいたい。
 

hir***** 
日本国内でデモ活動を行う外国人についても国外退去させる必要がありますね。
民団と総連という日本国内で諜報活動や破壊工作をやっている事が明確である団体を野放しにしている事も大問題ですよ。

 

cfk***** 
やっと日本もノーが言える国に成りましたね。 いままでは、左巻きの似非日本人の、大声に圧倒され行動出来ませんでした。 左巻き人は無駄な税金を使っているから、優遇措置は不適用の差別化は必要でしょう。
 

hey***** 
今やっているラグビーワールドカップを見ても分かる様に彼の国が出て来ないと非常に穏やかにされど素晴らしい大会が開ける…ハッキリと政治的に対立しており日本にデマや捏造事実を流し下手すれば犯罪者予備軍を入国させる必要がどこにありますかね。
日本としては大使館や領事館前及び各地のプロパガンダ像の撤去を彼の国が行わない限り入国拒否若しくはビザの復活・厳格化で良いんじゃないかな。

 

 

保守速報 
· 30m

保守速報 : 【韓国団体】独島守護全国連帯が抗議のため日本訪問 
羽田空港が入国拒否 

 

wakame 
外国人の政治活動を禁止してるからね。
入国拒否は当然

 

吉田康一郎 
 · 5h

初めて日本政府がまともな対応をしたのではないか? 
 

令和の春🌸 

当然の処置だと思います。 韓国に日本の国会議員も入国拒否されている勇敢な戦士

 

日本の駅での大糞便テロは、これが初めてではない。

或る意味爆弾テロよりも破壊力と威力は凌駕して居り、被害範囲と時間の積分値は極めて甚大だ。 

 

◆呟き

天皇陛下ご即位の慶事があります。
静謐(せいひつ)な世情を保つことは、行政に責任の一端がある。

 

羽田空港が入国拒否

先人の努力で、世界一清潔な羽田空港と評判を博しています。糞便テロを警戒せょ!


「好ましからぬ人物」は、断固入国を拒否すべし!
・・「不逞■人」に穢させてならない。