[縁(えにし)の糸] シンクロニシティとリモート・ビューイングの関連性 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ひょんなことからシンクロニシティとリモート・ビューイングの関連性に意識が向きました。 不即不離(ふそくふり) の関係にある。

 

 

遠隔透視(リモート・ビューイング)について重視してこなかったが、ある日、小生のブログ読者のイメージが浮かび、気を付けていると、男性風でしたが女性でした。

 

とくにネットを通じる回路は、仏教の「縁(えにし)の糸」を結ぶ行為です。何回かで女性と確信。

現在、遠く離れた場所や、過去や未来を透視する・・
時間や空間を越えて、必要な情報にアクセスすることが可能になるそうです。異次元の場合も?

繊細な情報をキャッチするには、五感(視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚)が研ぎ澄まされると、イメージが明瞭になるそうです。
必然的に「右脳と左脳」のバランスがとれ、感覚と論理が統合される。

 

・・カルキ臭い水道水は、脳の活動にマイナス作用を及ぼすようです。自宅では十年以上飲んでいないので、その違いを感じる。

 

危険な添加物の餌を食べないペットの犬がいます。

小生も異常を嗅ぎ分けた添加物の多い食材は、避けるようにしています。しかし、病院の薬やワクチンは、避けられません。苦しんでいる方の原因が、病院の処方。

 

・・事前に避ける情報が欲しいですね。

 

 

 

 

長房脳トレ塾「集い」のブログ

 

 

2014年9月27日の御嶽山噴火では、噴煙が山を覆い遭難者の救出・捜索作業が行われていないとき、状況が不明であった。

その夜半に視たのが、超巨大なガルーダの飛翔であった。山々を覆うほどの超巨大な怪鳥です。

その怪鳥が、ゆっくりと遭難者の顔を覗き込んでいる。

 

時が経過して、海外の報道で五体に損傷はないが、ぽっかりと「顔無し」の画像にショックを受けました。
「夢見」に現れた女性と思われる。

夢とシンクロする現実は、高度なリモート・ビューイングに関係すると悟ったのです。

小生の異能とも言える五感の一部(地獄臭、人殺しの眼の感知)が鋭いのも納得しました。

超巨大ガルーダは、異次元の生き物かもしれません。

・・念のため、人間相手の遠隔透視は行っていませんょw

 

 

縁(えにし)の糸 / 竹内まりや

https://youtu.be/WW6JZLdCnQo
 

 

ピエロ

2018/03/19

 

公開コメント

onsen-meguri
縁(えにし)の糸というものは存在している。若いときは、今を生きるので精一杯で、そんな風に思えない。でも50歳を過ぎると、わかってくる。なるべくしてこうなったのだと。人生には、苦労がつきものである。その中でも、人と出会う。今逢うと、楽しく語れる。運命の人とは、必ずしも、大恋愛で結ばれない。その方が、長くいられて楽だったりする。これからもえにしの糸は、つながっていく。それは人生を大事に生きることだと想う。

incense white sage
竹内まりやさんのご実家が出雲大社の参道のお土産物屋さんなので、八雲立つ♫の所であ〜出雲王朝の唄媛を世に送り出した出雲の神々♡と遥かな古代に思いを馳せます
 

brueriderMax
久々に聞いて思ったんだけど、1:16〜と終盤に聞こえる男性コーラスは夫の山下達郎さんですか?

入谷光晴
コーラス、旦那さん、山下達郎さんです。

 

・・竹内家は、縁を大切にしている家系ですね。