■■[サムライ・イチローを叩く人たち]妻への感謝、 国民栄誉賞、米国野球殿堂入り | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

遠子先輩
 こういう女性に理解あるフリをしたがる男の人って、実は肝心の女心がさっぱり読めてなかったりするんだよね。ソースは私(^_^;)
黄緑(朱紅)youyuu
元々は正義ではなく公正でしたが
すみませんこんな画像しか見つけきれなかったです
まあともかくとして平等が正義や公正ではないってことです
イチローが奥様に活躍する場を平等に与えていないから謝罪せいというのはこの写真から分かる通り平等である必要はなくトンチンカンな話だって事ですね。 

 

百田尚樹
まったく差別的な発言ではない!
なんでもかんでも差別に結びつけるな

Sa Kata

確かあの時韓国チームは、国旗をホームベースに立てて狂喜し、政治をスポーツに持ち出した。その時イチロー選手は不愉快だ、と、はっきり当たり前のことを言った。それまで報道陣に対しクールで、冷たい印象だった彼が、愛国心を露わにした。あの時イチロー選手が熱い人だと知って、大好きになった。


ゆきつきはな(新聞労連委員長の座を狙う小六) 

 ひとつだけ補足です。 この弁護士は『自由法曹団』という団体に所属しています。この団体は自由とはまったく無関係の共産主義団体です。けっこう有名?な団体なので名前に騙されないようご注意下さい。マメでしたw

jinkosky
後にも先にも、試合後にマウンドに自国の国旗を相手チームの見ている前で立てるのを見たのは初めてでしたからね。スポーツは最後、ボクシングでも野球でも相手側へ歩んで検討をたたえ合うものなんですけどね。

なうちゃん
私のイチロー批判は、少なからぬ部分の「反安倍」運動家の欺瞞を炙り出しただけでも一石を投じた甲斐があったと思います。国民的ヒーローを神格化する同調圧力や、過去の彼の発言を「なかったこと」や「韓国のせい」にしたがる同調圧力に、「反安倍」まで汚染されていたと言うことが可視化出来ました。
たつむね
イチローの韓国への発言はマウンドに韓国旗を刺すという行為に対してじゃないでしょうか?
逆に日本が勝って日本の国旗をマウンドに刺されると韓国人はどう思うでしょうか?
韓国への差別ではなく韓国チームの行き過ぎた行為への反感だと思いますよ。 

 

ブライアン
 このシーンは興奮した #イチロー #WBC #9番ライト

(韓国チームからビーンボール、足元に嫌がらせのボール転がし等に耐えていたイチロー選手、「王監督に恥はかかせられない」渾身のWBC勝ち越しヒットのシーン。耐えに耐えたサムライ・スピリッツの爆発です。)

 

ROCKSTAR☆GAMES
政府は国民栄誉賞授与を検討しているというが、私は反対だ。 - 3月23日のツイート
ネズ添さんが決めることじゃないんだから黙ってろ、と。

 

日本人メジャーリーガー情報
 イチロー 米国野球殿堂入り確実
 #MLB(メジャーリーグ) #イチローが現役引退を表明

ニッチロー'
 MLBの野球殿堂入りは引退して5年後から。
イチロー選手は5年後に確実に殿堂入りすると考えると
その時イチロー選手は『51』
素敵です。

ock and roll⇔オックンロール
今年のシーズンオフにNPBの殿堂入りの可能性ありますよ。
7年連続首位打者
3年連続パリーグMVP
130試合で210本安打の日本新記録

>国民栄誉賞

「在日共謀ネットワーク」が、一斉にイチロー叩き・・

指令が出たのでしょう。アベガー叩きの「まじぇまじぇ」です。

 

・・サムライ・イチローへの敬意と謝意が込められた「"国民"栄誉賞」です。"国民"でない者たちが、お騒ぎですw