””J-PARCセンターと核燃料サイクル工学研究所は、おとなり同士””◆天変地妖 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

本日、1月30日午後、緊急事態として放射性物質漏れを公表した茨城県東海村にある核燃料サイクル工学研究所と、米ロスアラモス国立研究所の下請けとして新核兵器にあたるレーザー兵器を地下核実験施設で研究開発しているJ-PARCセンターとの位置関係は直ぐお隣() 

https://t.co/CSZkFtNoUZ

◆天変地妖

マッツ

 【最重要】【必見】
2015.1/27  福島原発ライブカメラ。一号機側。
3号機から何かが出ています。
臨界してるかもしれません。


モロに、何かが、爆発的に放出されてます。
ミニキノコ雲みたいに…
絶対に、マスコミが報道しない真実。

_______________________________________________________________________________________________________________________

マッツ

2016.3.9の画像です。
手前から、1号機、2号機、ミニキノコ雲が上がった3号機。
緑色の所は、「希ガス処理施設」
緑色になってるのは、「希ガス」をベントしてると、思われます。
希ガス=放射性核物質
人体に有害につき、取り扱い注意。

ゴミ処理場みたいに、今も放出中なんです。(国家機密)

 

まさのあつこ
 政府は内部被ばく予防に重要な土壌汚染濃度をきちんと調べようとせず、空間線量でごまかし、ついに個人線量計による過少評価へひた走ろうとしている。

が、懸念する人々はきちんと記録を残そうとしてた。
私これを2冊予約し代金を払った。

_______________________________________________________________________________________________________________________________

レイジ
福島第一原発で放出されたウランによる汚染を調べた論文。

放医研から。ウラン汚染を研究するなら、要旨しか読めない英語論文を発表するだけじゃなくて、住民にも知らせているのかな。

目指せ1万部 市民測定所の汚染マップが大好評
https://youtu.be/HJtmOgwh1zI
 

こちら原発取材班東京新聞

 2018/12/21 に公開

 各地の市民測定所でつくる「みんなのデータサイト」が11月に自費出版した「図説17都県 放射能測定マップ+読み解き集」が、異例の1万部超えを目指す状況です。発送作業に追われるメンバーを取材してきました

***********************************************************************************

 

・・悪夢が続く「連続夢」は、未来の写し絵です。