■”労働環境”◆倫理観「千葉小4女児死亡事件」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

私は戦前、公務員をしたことがありますが、戦前の公務員はまじめで、責任感が強く、不正などの話を聞いたことがありませんでした。労組のない時代です。

 

 戦後の公務員は労働者になって無責任時代になったのです。

 

*リブログ本文↴

 

◆倫理観「千葉小4女児死亡事件」

 

山岡鉄秀

父親にアンケートを渡してしまった野田市教育委員会の矢部雅彦次長、自分がどれだけ重大なコンプライアンス違反をしたかわかっていないようだな。あなたがしたことで子供の信頼が失われ、SOSを発せられずに殺される子供が増える可能性を認識していないのか?厳重な処分を課さなければ統制が取れない。

 

春が一番大好き😄
申し訳ないで済めば
警察は要らない
事なかれ主義の貴方方によって
見殺しにされたわけですよ
子供の命を守る気があるなら
裁判所が公開の許可を出すまで
相手の要求を跳ねつけるべきでした

今更謝ったところで
亡くなった被害者は生き返りません
本当に済まないと詫びる気なら
今回の件を教訓にしろ

 

山岡鉄秀

まさにこれ。久々に帰って来た日本は腐っている。心ある人が立ち上がってやり直すしかない。取り戻す、よりやり直す!

 

>戦後の公務員は労働者になって無責任時代になったのです。

・・ハッキリと言いましょう。

この程度の恫喝で子供たちを護れない者たちは、その職から去れ!

己の怯懦を恥じろ!!