間抜け2連発!『靴のデザート』イスラエル大使館 原爆発言で陳謝 ◆中有・煉獄 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

間抜け2連発!

畳を土足で踏む行為は、斬り合う場面でしか起きないことである。

 

 

【海外の反応】安倍総理に振る舞われた『靴のデザート』がイスラエルで大炎上!!「日本人は家に入る前に靴を脱ぐんだよ!」
https://youtu.be/eU5jqgZ2fIk

kdonpn
2018/05/08 に公開
 

 

 再掲載↴

■■■イスラエル大使館 原爆発言で陳謝  奇妙な一致(シンクロニシティ) *追記 公開
2013-08-17 22:52:28 テーマ:■■■特選記事
https://ameblo.jp/tarooza/entry-11594480148.html
 


追記 2014年9月9日 ★アメンバー限定を公開に変更、■■■特選記事としました。

大戦争に繋がる『偽旗作戦』を仕掛ける「特亜&ユダヤ」への戒めです。


【保存】

ニュース詳細

イスラエル大使館 原爆発言で陳謝

816 180分 NHK NEWS

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130816/k10013827521000.html



 
 
 イスラエル政府の高官のダニエル・シーマン氏

広島と長崎に投下された原爆について、イスラエル政府の高官が「日本が侵略行為の報いを受けただけだ」などとインターネット上に書き込み、日本側が抗議していた問題で、東京にあるイスラエル大使館は「多くの人の心情を傷つけた」として陳謝しました。

この問題は、イスラエル政府の高官のダニエル・シーマン氏が今月6日、広島で行われた原爆の犠牲者を追悼する平和記念式典について、「独りよがりの追悼式典にはうんざりだ。広島と長崎での原爆投下は日本が侵略行為の報いを受けただけだ」などとみずからのフェイスブックに書き込み、現地の日本大使館が「極めて配慮を欠く内容だ」として抗議していたものです。

これについて東京にあるイスラエル大使館はコメントを発表し、「シーマン氏によって書き込まれた発言は受け入れ難く、イスラエルの公式な立場を代表するものでは決してない」としたうえで、「イスラエルは原爆という悲劇に見舞われた日本の犠牲者を追悼しており、シーマン氏は多くの人の心情を傷つけた」として陳謝しました。

この問題を受けて、イスラエル政府はシーマン氏を停職処分にしたということです。

******************************************************************************************



【ブログ主】

15日と16日は、靖國神社、千鳥ヶ淵戦没者墓苑 そして都内の菩提寺、妻の縁戚の墓参めぐりでした。
一日では廻りきれないので、九段、千鳥ヶ淵に近い番町にあるホテルに泊りました。



16日の朝窓から景色を眺めていると、眼下の警察官が警戒している様子です。
警備ボックスの警察官の交代の時間のようでした。


この時は、どこの大使館、公使館の警備か知らなかった。
そして、警備のバスが見えない位置に停められている。



何気なく観ていると、門の脇にガッシリした白人系の人物が、その門から離れて視界から消えました。

ホテルをチェックアウトして外に出て歩き出すと、不意に視線の隅にその人物が木の陰に佇んでいて此方を視ました。
歩く人が少ない通りです。

その眼に警戒する気配を感じたので、「シヤローム」と挨拶しました。
警戒心を解くつもりでしたが。




 

*追記 冥い光彩が視得た方を記録撮影しています。

ウッと、息を呑む感じで、狼狽している。*(シーマンと同じ民族系なのか? )

私は何も考えずに、頭に浮かんだ言葉がついて出ただけ・・・・イスラエルの挨拶の言葉でした。

ホテルでの部屋は、私が決める訳ではありません。
フロンドが手配するだけで、大使館の眼下に見えるのを頼んだわけではないのです。
偶然でした。
イスラエル大使館と知ったのは、帰宅してからのWebニュースによってです。
これは、神々の意思なのかもしれません。

東京大空襲では、無辜の民、老人、女と子供、赤子たちが焼夷弾で焼かれ、機銃掃射され、あまつさえガソリンさえ撒かれて焼け死んだのです。
戦後も暫らくは、焼け死んだ人々の臭いが、イスラエル大使館あたりの番町にも漂っていたのです。

間抜けなユダヤ人の一人が、原爆発言したイスラエル政府の高官の『シーマン』でしょう。

中国や韓国と、水面下での連携を感じさせるのに十分な反日発言です。”敵”と認識しました。


イスラエル大使館の警備担当者が、私の朝の挨拶の言葉、「シヤローム」を、『シーマン』への抗議と聞き違えたのかも知れません。
まだ、日本の国内では、一般には知らない時なのに・・・・その日の夕方、イスラエル大使館のニュースが流れたのです。
(*シンクロの場に起きる不思議。”信仰”、ナチスとシナ人の迫害からユダヤ人を救った満洲國の”縁”なのでしょう)


イスラエル人を、頭上から眺めている哀れみの眼を感じました。
『彼らの神』の恩寵に与れないでしょう。

シヤローム(shalom )・・・さようなら


 
HIROSHIMA                                                            NAGASAKI

 
人道に反する原子爆弾を造った「ユダヤ人の罪の業火」は消えていない。
先の大戦で、日本を戦争に追い込んだのもユダヤコミニストたち。


 

シャロームの歌  ダークダックス
http://youtu.be/VBu7tl0S6AY
 

 

 

◆中有・煉獄

 

>*追記 「冥い光彩」が視得た方を記録撮影しています。
 

・・武士の情けで黙っていた。
間抜け共は、自分の「地獄臭」に気づいていない。魂の行き先は、中有・煉獄である。

 


>私は何も考えずに、頭に浮かんだ言葉がついて出ただけ・・・・イスラエルの挨拶の言葉でした。

 

・・数十万の無辜の民の怨念が口にさせているのでしょう。

周辺が騒然とするのは、その証。

その時に分からなくても、後で意味をもって迫ることになります。

 

「シヤローム」・・さ・よ・う・な・ら

★魔物が謎かけの笛吹いて、時を超え飛び回る。