”日本人の祖先は凄い”◆縄文の聖痕 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

縄文時代初期(約1万6500年前)からといわず、神武天皇の即位した約2700年前からだけでみても、日本人であれば、誰しもが共通のご先祖さまを何人も持っていることになります。

つまり、生粋の日本人なら、何十世代という尺度でみれば、みんな血のつながった親戚です。

*リブログ本文↴

 

>日本人はどういう訳か 特殊な遺伝子を持っている...

 

 

◆縄文の聖痕

 

親子の絆を伝える美

[no.174,no175]

◎手形・足形付土製品

青森県六ケ所村 大石平遺跡出土 縄文時代後期 青森県立郷土館

 

赤子の手形にヴオルテックスの印がありました。

                            ↓

 

 

現在でも、赤子が生まれると手形と足形や臍の緒を残します。

遥か遠い過去の遺物が、不意に現在の時間と重なるような身近な感覚になりました。

縄文の親の感情が、今にも通じるからでしょうw

 

ヴオルテックスを赤子の手に写した親心に、命を護る霊力の存在を知っていると確証できました。

ヴオルテックスは炎ではありません。

 

縄文人には、ヴオルテックスが見えるのです。想像では描けない。

ヴオルテックスに包まれると身体が軽く感じて、山々を飛ぶごとく走れるのです。

病気も快癒いたします。

魔物を祓うと信じていたのでしょう。

 

あなたにも、その縄文人の霊的遺伝子が伝わっています。

考古学だけでは理解できない視点ですw

https://ameblo.jp/tarooza/entry-12390968226.html

 

 

>みんな血のつながった親戚です。

>あなたにも、その縄文人の霊的遺伝子が伝わっています。

 

・・中国大陸と朝鮮半島系と決定的に異なるのが、日本の『霊的遺伝子』の存在です。

老生が、体感した不思議事象の内面を探求したのは、この霊的遺伝子を守りたい、維持したい希望が出てきたからです。彼らが望んでも真の不思議は起きない。

 

実体験しているが、報告していない不思議はあります。

伏して願います。

魂を穢されないことですね。