[ゾッとする怖い話大百科]DVによって母親が亡くなっことに子供が何の疑問も抱かなかった◆異臭 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

【怖い話:短編】DVによって母親が亡くなっことに子供が何の疑問も抱かなかった衝撃の結末【ゾッとする怖い話大百科】


ある男が、ほんの遊びで付き合った女を孕ませてしまいました。
責任をとって結婚はしたのですが、
愛情を感じているわけでもなかったため、
男はすぐに結婚生活が嫌になりました。
男は外に女を作り、家では妻に暴力をふるうようになりました。
幼い子供がいるということもあって離婚話はありませんでした。
ある夜。いつものようにいさかいが起こり、
男は妻に暴力をふるいました。
打ち所が悪かったのか、妻は転倒したまま動かなくなりました。

続きは本編で…https://youtu.be/-IhMPPxUX1E
************************************************************************

 

◆異臭(腐葉土)

異臭とは『地獄臭』のことです。

この世で、許されざることをした者に漂う異臭は、死しても消えない。

 

 

【再掲】

■■「地獄臭」 マサイ族シャーマンの証言 
2012-07-24 15:59:32
https://ameblo.jp/tarooza/entry-11310431740.html
テーマ:★幻臭 地獄臭

日本人の宜保(シャーマン)さんとアフリカのマサイ族シャーマンの交流です。

テレビですから興味本位な作りですが、
シャーマン体質者なら気付くでしょう。

重要な証言をて゛す・・・

小さい頃より感じていた不思議な嗅覚の意味が解けたようでした。


【宗教研究資料】
宜保愛子IN ケニア 6/6


maitayokohama さんが 2008/05/05 にアップロード 

(*マサイの証言 2:56~5:22 カウンター)


マサイのシャーマンは言う・・

「人を殺した悪人の遺体は、決して野生の動物は食べない。酷い姿を長く晒すことになる」

マサイ族の風習では、亡くなった人を野生の動物に食べてもらい天国に送ってもらう。(動物葬)

野生の動物たちは、人に纏(まと)わりつく「地獄臭」を嗅ぎ分けているのです。



日本でも・・

この世で権勢を誇った人物が亡くなって、葬式、回向などで華麗な儀式を行っても、なんら供養は施せない場合がある。

墓地に納骨された場所からの「地獄臭」は消せない。
この世に在る間、人を死に追いやった人物、直接・間接の殺人を犯した者なのです。


六道輪廻の前世の記憶を微かにでも持つシャーマンにしか気付けないのでしょうか?
 

同様な体験をしていた過去ブログです。

[幻臭]  ★注意怖い話しです。 2010-07-14 06:10:00 
テーマ:★不思議な話 心霊 
http://ameblo.jp/tarooza/entry-10589625777.html

(悪臭とは地獄臭のことです。この世の臭いではないようです)


尚、宗教者にとってはショックでしょうが、教義などの議論は出来ません。
マサイ族シャーマンが言うように、なぜだか分からないからです。

お盆が近付いています。
亡くなった人が黄泉の国から帰ってきます。


良い匂いの方たちです。

合掌
 

 

マサイのシャーマンは言う・・

野生の動物たちは、人に纏(まと)わりつく「地獄臭」を嗅ぎ分けているのです。

 

・・日蓮宗の信者・冝保愛子さんが亡くなる前、テレビ番組の撮影で韓国に行きましたが、急遽日本に引き返したそうです。悍ましい気配(地獄臭)に怯えた。

彼女は、マサイ・シャーマンが発した言葉の意味を悟ったのでしょう。