[韓国経済]韓国が転がり落ちる(Korea Tumbles)」 ◆文在寅不況と戦争不況 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

外国人再び売り越し行列、KOSPI2400以下に急落

 

◆文在寅不況と戦争不況

 

① 「米国株価指数が上がれば韓国株価指数も同時に上がる」という公式も通用しなかった。

2日(現地時間)、ニューヨーク証券取引所でダウジョーンズ産業指数は史上初めて2万2000台を突破した。前日より0.24%上昇した2万2016.24で取り引きを終えた。アップルを筆頭とした主な企業の硬い業績が土台になった。韓国をはじめとする新興国株式の魅力は相対的に下がるほかない。 (2017年08月04日中央日報)

 

公開コメント

Kusai Dokudami 2017-08-04 17:41:56推薦 7反対 0削除
開戦前夜にのんびり株を持ってるような
人は投資家になるべきじゃないしな。

..
GDP5% 2017-08-04 15:27:28推薦 8反対 0削除
そろそろ手仕舞い?さてはいよいよ始まるか?
..
beat*drowndog 2017-08-04 13:12:33推薦 10反対 0削除
まだ短期調整の比重が高い、か。記者殿よ、『人は見たい夢しか見ない』ものですなぁ。
..
寺内 総督 2017-08-04 11:42:50推薦 33反対 0削除
いよいよ文在寅大不況がはじまった。「非正規職を正規職に転換」「最低賃金の大幅アップ」「日本より高くなる法人税率」「脱原発で今後不可避となる電気料金アップ」。畳み込むようにこれだけ逆噴射を行えば、KOSPIはもはや上がりようがない。第一幕スタートでまず新自由主義大好きな外人が真っ先に逃げはじめた。
..  

http://japanese.joins.com/article/social_article.php?total_id=232026&pgi=2&refer=japanese.joins.com%2Farticle%2Fj_article.php%3Faid

 

 

緊急!韓国の株価指数が超暴落!世界中の投資家が一斉に売りに出す事態に発展!w 韓国「なぜ売るんだあああ、やめてくれ!」【韓国経済崩壊】

https://youtu.be/nu4z1JOEDbc


2017/08/04 に公開