■[朝鮮半島有事]米空母2隻が北朝鮮に 米国人に国外退去命令 トランプ大統領が戦争決断 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

米空母2隻が北朝鮮に 米国人に国外退去命令 トランプ大統領が戦争決断

https://youtu.be/kC3I8zzEmWw

2017/08/03 に公開 自由の声4

公開コメント

Canis hodophilax
北朝鮮の核弾頭完成前に何とかしたいアメリカ。
政治的にも追い詰められてるトランプ氏は金豚丸焼きチャンスがあればやるでしょう。
中露軍に利用されるのを防ぐために、中心部だけではなく中露国境付近の軍事(核)施設も全て破壊するでしょう。
反撃等よって周辺国に被害が出ても「自国も守れないダメ国家の責任」とか言いそう。


experiment
まあSLBM(潜水艦発射ミサイル)が完成したらおしまいだから遅いくらいだな。
最近になって急にきな臭くなって来たからちょっとびっくりしてるけど妥当かな


マイスター
金正恩の核開発、保有は父親との約束、悲願でもあり、それを念頭に今までやって来ているだろうから、絶対に引き下がらないと思いますね。最早、対話も出来ない、制裁も圧力も意味がないほどになっているので、有事は避けられないでしょうね。

outside1167
米国空母打撃群が2度も何もせずに撤退したら、世界に対する間違ったメーセージになるから、今回は本気だと思います(思いたい)。私は日本が被害を受けることを覚悟しています。今、北の豚を放置したら将来、余計にひどい被害を受けることは間違いないと思います。
---------------------------------------------------------------------------

 

 

金正恩氏は「狂人」、ドゥテルテ比大統領がいらだち示す

あの正気を失った売春婦の息子が過ちを犯せば、極東は不毛の地になるだろう。それは阻止しなければならない。たとえわずかでも対立が起きれば、放射性降下物により土地も資源も奪われると言っておこう。われわれに何が起きるか分からない。実りあるものは何一つ植えることができなくなるだろう

 

 ASEANの関連会合には北朝鮮の外相のほか、レックス・ティラーソン(Rex Tillerson)米国務長官や中国の王毅(Wang Yi)外相も出席する予定で、北朝鮮の大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射実験が主要な議題の一つになるとみられている。 (AFP)

http://www.afpbb.com/articles/-/3138025

 

 

【関連】

2日からASEAN関連会合 北朝鮮など議題に
2017/8/1 21:46 日経
 【マニラ=遠藤淳】東南アジア諸国連合(ASEAN)は2日からフィリピンの首都マニラで関連会合を開く。7日には北朝鮮が参加するASEAN地域フォーラム(ARF)閣僚会合を開催する。大陸間弾道ミサイル(ICBM)の開発を進める北朝鮮への対応が主要議題の一つになる見通しだ。


 2~4日の高級事務レベル会合に続き、5日に外相会議、6日に日本や中国などとの個別の外相会議を予定。7日には米国が参加する東アジア首脳会議とARFの閣僚会合などを開く。北朝鮮問題のほか、中国と領有権を争う南シナ海の問題、テロ対策などを話し合う。8日にASEAN発足50年を祝う式典を行い、閉幕する。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM01H5O_R00C17A8FF1000/