■[異物混入]波田野 愛子容疑者(71) 睡眠導入剤「混入の瞬間」 ◆民族の霊性 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。


波田野 愛子容疑者(71) 睡眠導入剤「混入の瞬間」

https://youtu.be/udmgf3XU1sE

 

 

2017/07/12 に公開
千葉・印西市の睡眠導入剤混入事件。
印西市の老人ホームの准看護師・波田野 愛子容疑者(71)が、睡眠導入剤を混ぜる瞬間とみられる映像。
映像には、プラスチックの飲み物の蓋を開け、容器を手にとり、白い液体のようなものを流し込んでいる様子が撮られている。
蓋を閉め、いったん立ち去るがすぐ戻ってきて、今度は容器を振って中身を混ぜている。
また、波田野容疑者は、「高齢者は水分補給をしないと」などと話し、断りづらい状況にして、お茶を勧めていたという。

 

 

◆千葉・睡眠導入剤混入事件で液体混入する瞬間の動画見つかる
2017.7.12 22:17産経ニュース
 千葉県印西市の老人ホームで勤務する同僚らに睡眠導入剤を混入したお茶を飲ませ、交通事故を起こさせて殺害しようとしたとして准看護師の波田野愛子容疑者(71)が逮捕された事件で12日、睡眠導入剤を飲み物に混ぜる瞬間とみられる動画が撮影されていたことが分かった。

 

 映像では、透明なプラスチックの容器に入っている飲み物のふたを開け、白い液体を流し込んでいる様子が映っている。一度その場を立ち去るが、戻ってきて容器を振り、かき混ぜている様子も撮影されている。

 

 勤務先の老人ホームでは、体調不良を訴える職員が複数いたことや亡くなった職員もいたことが判明している。

 

 ネット上では「めちゃめちゃこわい」「親切で入れて貰ったお茶も疑わないといけないのかな…悲しい」などの反響が広がっている。(WEB編集チーム)
sankei.com/affairs/news/170712/afr1707120046-n1.html
 

 

 

【関連】

■■■【再掲】 ふけめし 推敲・・『観念的な差別ではない、厳粛な霊性の問題』 

 

私の嗅覚は、異常に発達しています。
じっと、どんぶりの上っ面を見回すと、"ごまつぶ"が散ったようにあります。
そっと具を寄せ、すし飯を視ると数本の細い髪の毛が現れました。
ふけめし」です。

異変を感じそちらを視ると、中年女性の店員が視線を外しました。明らかに食べる様子を覗っていた。

コリアンに多い悪癖なのでしょう。
(つば、痰、鼻くそ、ふけ、生ごみ、大小便、精液etc)
現在では、ネットで知られるようになった行為です。

*本文↴

https://ameblo.jp/tarooza/entry-11915484544.html

 

 

◆民族の霊性

 

 

日本人への憎悪を植え付けられた心は歪んでいく・・
やがて、ちょっとした"イラつき"で、簡単に汚物や毒を入れる。

果てには、凶刃で人を屠る。

 

2015年7月9日後の新在留カード、複数通名は禁止で各種の資格失効、不正受給生保の発覚で停止、呼びせ不法滞在者の「入管通報」と摘発、マイナンバー制度で突然の退職、転居不明者の続出、帰化申請の激増など、在日の心は揺らいでいる。

 

彼らの"イラつき"が横溢している。

「ヘイトクライム (英: hate crime、憎悪犯罪)」の増加です。