■■■【再掲】 ふけめし 推敲・・『観念的な差別ではない、厳粛な霊性の問題』  | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

数多くのシンクロニシティを体験する者には、おぞましい他人の行動、性(さが)の目撃者ともなります。
「知らぬが仏」ならば暢気でいられたでしょうに、危険な悪意を察知する。


サラリーマン時代、外出先のすし屋に入った時のことです。
出されたチラシすしを食べ始めると異常を感じました。

私の嗅覚は、異常に発達しています。
じっと、どんぶりの上っ面を見回すと、"ごまつぶ"が散ったようにあります。
そっと具を寄せ、すし飯を視ると数本の細い髪の毛が現れました。
ふけめし」です。

異変を感じそちらを視ると、中年女性の店員が視線を外しました。明らかに食べる様子を覗っていた。

コリアンに多い悪癖なのでしょう。
(つば、痰、鼻くそ、ふけ、生ごみ、大小便、精液etc)
現在では、ネットで知られるようになった行為です。

嫌な記憶として、子どもの頃にも目撃しています。
ジュースに小便を混ぜて、日本人の子に飲ませたのです。ぼんやりして、理解できなかった。
(私は満人の子と思われていた)
おぞましき彼らの仮面です。友達を装っていた。

彼らは森を恐れるようになります。
森の精霊から手厳しい仕打ちに遭うからです。
やがて、私から離れて行きました。


今は、やっと口外することが出来ます。
若い頃、友人に悪癖を指摘してもムキになって否定されました。
私の性格に問題があると・・・(笑)

この世には、 彼らの出自を”見分ける感覚”も有るのです。 戸籍ロンダリングは通用しない。
友人には言いませんでした。
『観念的な差別ではない、厳粛な霊性の問題』 だと・・隔絶した心象風景です。


食べずに店を後にしました。
後日、見かけたら、店は潰れていた。


短稿でした。

----------------------------------------------------------------------------



■女性の顔に唾「スッとした」 韓国籍の24歳男を再逮捕 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
路上で女性の顔などに唾を吐きかけたとして、大阪府警此花署は3日、暴行容疑で大阪市此花区西九条、会社員で韓国籍の趙昌彦被告(24)=同罪で起訴=を再逮捕した。容疑を認め「女性に唾を吐き、気持ちがスッとした」と供述しているという。同署によると、平成24年9月~25年11月、同区と隣接の福島区で女性が男に唾を吐きかけられる事件が二十数件発生。このうち、趙容疑者は昨年3月中旬に市内の路上で小学生の女児に自転車で近づき唾を吐きかけたとして、1月9日に暴行容疑で逮捕されていた。
----------------------------------------------------------------------------