■共謀罪にお困りの人たち ◆木坂麻衣子「パレルモ条約(TOC)に関する日本の報道」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

共同通信が北朝鮮制裁の「抜け穴」!? ――平壌支局運営費として多額の送金

 

 北朝鮮に対しては国際社会の厳しい目が向けられているが、意外な日本企業が「制裁破り」の嫌疑をかけられている。


 日本政府は現在、独自制裁として、北への送金は人道目的でかつ十万円以下のもの以外を原則禁止としている。報告なしで日本から持ち出せる現金の上限も十万円までとしているが、ある外交筋は「これには例外があり、最たる例が共同通信社」と指摘する。

 

共同通信は日本のメディアとして唯一、平壌に支局を設置しているが、同社関係者によると、同支局の必要経費と称して年間一億円近い送金が認められており、北京駐在記者の移動や現地スタッフの雇用など支局維持にあてられている。
続き↴

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170616-00010000-sentaku-soci

 

 

FATFによる 対日相互審査報告書概要

この報告書読まずに、テロ等準備罪は語れないわけです。 まぁ、読みたくない 又は読まれたくない人やメディアもあるのでしょうが、、、

 

そのための組織がFATFであり、日本ではJAFICがその業務を行っている

金の流れを縛るものであり、極左右団体や政党で他国からの援助の実態がバレるとまずいものがあるんで…

 

テロ三法により資金や場所の提供だけで支援者として処罰対象になる。 だから、身に覚えがある人が反対しているわけです。

 

テロ三法では外国政府の要請により国家公安委員長が指定し、公表することで、資金提供や不動産の提供が犯罪化

 

 

朝鮮学校に補助金を交付してる自治体も国際基準ではテロ支援組織ですか?

 

米国や安保理が決議すれば、テロ三法でそうなる可能性も高いです。 不動産の賃貸も犯罪化するので、本部の賃貸も解消される。

 

米国上院とトランプ次第 トランプの設けた期限が7月半ば

 北朝鮮や総連関係、それらに資金を送っていた人達も対象になりそうですね。

 

◆私見『必殺の矢』

-------------------------------------------------------------------

共同通信は日本のメディアとして唯一、平壌に支局を設置しているが、同社関係者によると、同支局の必要経費と称して年間一億円近い送金が認められており、北京駐在記者の移動や現地スタッフの雇用など支局維持にあてられている (2017.6.16 選択)

-------------------------------------------------------------------

 

北朝鮮への制裁強化法案、米下院で可決
ワシントン=峯村健司 2017年5月5日17時56分朝日
 米下院は4日、北朝鮮への制裁を強化する法案を賛成多数で可決した。北朝鮮労働者を雇った外国企業や北朝鮮と取引する金融機関に制裁対象を広げるほか、北朝鮮を「テロ支援国家」に再指定することを政府に求めた。北朝鮮による核・ミサイルの開発の資金源を断つ狙いがある。

***************************************************************************

 

「改正組織犯罪処罰法(テロ等準備罪・共謀罪)が21日に公布、7月11日に施行が確定」

北朝鮮の核実験、大陸間弾道弾実験のどちらかが近い。

トランプ大統領の100日"公約?"の期限が7月中旬です。北朝鮮に「テロ支援国家」の再指定か?
共謀罪の7月11日施行にリンクしているようですw

共同通信やマスコミの異常な反対キャンベーンに疑問を感じていました。
FATF(JAFIC)
に指名された企業、個人の銀行口座は、国際銀行決済から排除される。

当然企業活動は停止、倒産必至です。


いくら国内で反対しても、「必殺の矢」は米国から飛んできますw

 

 

「トランプ大統領の100日」の画像検索結果

http://www.huffingtonpost.jp/news/shiria/

 

 

◆木坂麻衣子「パレルモ条約(TOC)に関する日本の報道」

 

朝日の記事に疑義が提示された放送番組

"共謀罪" あす採決の構え

「パレルモ条約」当事者を直撃 

 

“共謀罪”とパレルモ条約
https://youtu.be/eZEfR-uGULc

2017/05/16 に公開視
パレルモ条約に詳しい
米ノースイースタン大学教授
ニコス・パッサス教授に聞く

 

公開コメント

Kenshi Minami
参考人のひとり、海渡弁護士は
野党 社民党 福島みずほの旦那
完全な身内ではないか。
まさに【共謀罪】ですね。

 

 

Kenshi Minami
パッサス教授
日本国民の意向を反映させるべきです。

 

当たり前です。日本の法律ですから。
日本の国会において過半数以上
おおよそ3分の2以上の議席数を占める議員たちが賛成票を投じて議決しようとしています。
民主主義のプロセスを経た日本国民の代表たる国会議員が議決するのです。

日本国民の意向を反映しています。
 

0verhand
朝日新聞は「TOC(パレルモ条約)は対テロ目的でない」を主張している。その裏付けとして、国際刑法の権威であるニコス・パッサスに取材をして、彼が『テロ対策の目的ではない』と明言したと報道するも、木坂氏とのメールでのやりとりで、彼自身は「そんなこと言ってない」と返事。またも朝日の捏造

 

New Japan Conference / 新日本会議
それは不確かな英語力によるもの。プロの翻訳家が否定している。 https://twitter.com/i/moments/878583093736521728

 

0verhand
そのプロの翻訳家って民主党議員の元私設秘書で、ヒューマンライツナウとか言うのの事務局長の勝見貴弘さんじゃないですかw 以前、SOBと言うコメントしてバッシング食らってたんだっけ?

T.Katsumi

https://twitter.com/tkatsumi06j

 

 

【朝日の嘘がまたバレる】パレルモ条約(TOC)に関する日本の報道
https://youtu.be/gZG1l-6W20A

2017/06/23 に公開
SakuraSoTV チャンネル桜 2017年6月23日
【Front Japan 桜】本当に憎しみと差別を煽っているのは誰か / パレルモ条約(TOC)に関する日本の報道[桜H29/6/23] より抜粋

キャスター:上島嘉郎・木坂麻衣子

■ パレルモ条約(TOC)に関する日本の報道

完全版はこちら ↓↓↓
https://youtu.be/Xq6n8ZLjZ5E


公開コメント

 


これはスクープだね!
朝(鮮)日(報)新聞は伊達じゃない。 素晴らしい!
自分の意に沿う翻訳を当てるって・・
日本人みんな英語が解らないと思ってる?

 

 

otk kiq
朝日新聞はとことんダメだなぁ
思想バイアスで事実を歪める

 

中西清
あぶない!あぶない!
危うく朝日新聞・テレビ朝日の報道を鵜呑みにするところだった。まだまだですねーー;