■フィリピンのISISグループ、マラウイでの戦闘映像を公開 ◆WarZoneロケットランチャー | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

新聞-フィリピンのISISグループ、マラウイでの戦闘映像を公開(2017年6月3日)

 

 

*注意 動画中に兵士の2遺体

*クリップ

https://www.funker530.com/isis-philippines-marawi/

 

ISISのRPG-7で破壊されたフィリピン軍装甲車 

*注意 動画中に兵士の2遺体

*クリップ画像

 

フィリピンISISの声明

 

 

 

ISISテロリスト軍に殺害されたフィリピン人キリスト教徒

ISISによってフィリピンは内戦状態

 

 

◆WarZone(交戦地帯)ロケットランチャー

 

フィリピン軍の発表だけでは、交戦地帯の状況が不明です。

ネット投稿は、反政府テロリストグループの宣伝に使われるので、交戦地帯の一端が垣間見える。

・・緊張!武装装甲車が携帯RPG-7に破壊される場面は、対テロ作戦に新装備の配置が急務である。一応、日本では新型装甲車が開発されているようですが!

 

Rpg-7.jpg

 

RPG-7は、ソ連の開発した携帯対戦車擲弾発射器。安価、簡便かつ効果的であるため、途上国の軍隊やゲリラ、民兵が好んで使用し、ベトナム戦争以降から現代に至るまで世界各地の武力紛争において広く用いられている。 ウィキペディア

 

 

■■平成の妖怪 安倍晋三 『自衛隊制服組は国体護持の精神を堅持している』

 

日本の不幸は中国と朝鮮だ。この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。福沢諭吉「脱亜論」

 

朝鮮人重武装

 

引用 余命3年
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/


報道されているのは氷山の一角で、おそらく隠匿されている武器は、摘発された量の十数倍はあるだろうと見られている。以前余命が書いていたが、米軍横流しの武器の量だけでも軍を組織できる。また戦車以外は何でも手に入るというから恐ろしい。武器の質が暴力団同士の抗争レベルをはるかにこえているということだ。すでに警察力では対応できないレベルに達している可能性まである。周囲の状況に厳戒の必要がでてきた。
 報道された記事タイトルを資料としてあげておく。ググればすぐに出てくる。
 
.....山口組、参院選で全国の直系組長に民主党を支持せよと指令。 
.....住宅街で軍事用ロケットランチャーを発見。住民が避難。福岡。
.....暴力団「武器庫」を摘発、自動小銃など押収。名古屋。
.....サブマシンガン、ライフル、拳銃など計14丁と実弾431発を押収。福岡。
.....警視庁、稲川会関係先捜索。武器密輸、マシンガンなど押収。
.....
TNT爆弾・拳銃、密輸図る。男3人逮捕。横浜。
.....中国製サブマシンガンなど押収。暴力団組員3人逮捕。警視庁組織犯罪対策五課
.....対立組織の国粋会幹部の車爆破計画。武器密輸グループが遠隔実験。
.....
含水爆薬などの武器密輸で稲川会系組長を逮捕。横浜。
.....ロケットランチャー押収。横浜。

------------------------------------------------------------------------

 

防衛省・自衛隊が新型装輪装甲車(改)を公表
https://youtu.be/vajBzqwrNDY

2017/01/13 に公開

コメント

 

山本圭一4 か月前
対RPG用対策はされてないんだな。
日本はつねに何が1つ足りないんだよね。

 

taka4 か月前
背が高すぎ。もっと低くしないとダメ。
装甲車の全高が高いと狙い撃ちの確率が高くなる。
もっと低く作り、0.5inc機関銃からの耐攻撃性他いろいろな攻撃に耐えるように作らないとダメ。
隊員の生存率を高めないと使えない。

 

新井太郎丸4 か月前
>taka
そうした場合、
地雷やIEDなどの攻撃に
耐えきれますでしょうか?

 

Zomo Zomo2 か月前
大事なのは車体底部の構造ですね
IEDや地雷対策に、車体の底をV字型にして被害を少なくするように設計されたものが、最近の主流ですね

 

◇「軍靴の音」が近づいて来る

有事に於いて、国内の反日テロリストの武装蜂起に備える。政府として当然のことです。

・・フィリピンISISに武器、麻薬、資金を提供しているのは、特亜からと目されている。

日本に密輸されている形態と同じ。

 

マスメディアは、有事問題から国民の目を逸らすのに全力です。

フィリピン内戦を報道しないw