■[朝鮮半島有事]中国と北朝鮮の確執が表面化◆大規模核実験の可能性高まる   | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

中国と北朝鮮の話し合いが決裂した模様

・・金正恩は「大規模核実験」を強行させる可能性が高まる。核実験場の周辺住民が避難。

 

南シナ海で中国軍のミサイル発射で 日米を牽制

・・北朝鮮国境に中国軍機甲部隊集結、爆撃編隊の動きが活発化

 

中国瀋陽市から丹東へ向かう中国軍用車両の長い列

 

中国人民解放軍にも集結の指示、都市政府から「有事に備えて出張延期」の通達

 

ロシアは北朝鮮との国境に軍事装備が強化

・・機甲部隊が中心の模様です。

 

米空母打撃群が数日中に日本海に到着

首都平壌に侵攻しやすい丹東市に中国機甲部隊が集結

 

・・米軍の動きは緩慢で、中国軍の動きは急で、先制攻撃が始まる可能性もあります。

先制攻撃を始めるのが米軍とは限らない。

大きな戦争を計画する場合、通信量の増加、兵器兵員の集結、輸送車両の移動、戦場に近い住民の退避、臨時病院施設、火葬場の設置・火葬用燃料備蓄などの動きが有る。

条件を満たしており、限りなくキナ臭い。

 

北朝鮮が大規模核実験を強行した場合、中国軍は侵攻する構えです。

反撃用の核ミサイルが発射不能の現象が起きたらならば、中国製スパイチップ工作の結果でしょう。

余裕をもって、深く進撃するはずです。

 

中国延辺朝鮮族自治州の中国・朝鮮兵が投降を呼びかけるでしょう。

北京語を知らない末端北朝鮮兵に、朝鮮語で語り掛ける。

 

 

一旦、中国、韓国、極東ロシアから邦人は退去すべきでしょう。

彼らの獣性を軽んじてはいけない。