■■■”生きる” ◆私見『韓国国家情報院の監視対象者』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

引用 シンシアリーのブログ 「生きる」

-----------------------------------------------------------------------

昨日、家を買いました。まだ、契約を結んだだけですが。

 

新しい始まりのためにも、いままでのことをきちんと終わらせる必要があるでしょう。

 

この国を離れる一寸前までの納税。歯科の売値を安くしてでも現スタッフの雇用引き継ぎを条件とする。親の墓の管理係の問題など、まだまだ私がしっかりしないといけないことは山ほどあります。

 

そして、どこでどんな生き方をしようと、自分だけを「例外」にしない生き方を心がけます。

もちろん、自分が韓国人であることを隠したりはしません。韓国関連の本を書いてきた人間として、当然の努めですから。

http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12230039746.html

-------------------------------------------------------------------------

 

◆私見『韓国国家情報院の監視対象者』

 

「コリアンの妄想が韓国を滅ぼす」

 

国家情報院

◆韓国・国家情報院 ソウル (職員数5~7万人 テロ要員?) ◆コリアンの妄想支配地図

 

モニターの向こうの歪んだ面々が、歯ぎしりしながら日本人の反応を記録している。

 

日本の地は、彼らの主戦場と認識して鋭意活動中です。

「日本を支配して半島統一」の戦略に則っているのが明白となり、日米軍事中枢から棄てられた。極東米軍の作戦コードは転換している。

 

「反国家親日罪」の韓国に、真の愛国者は要らないのです。

朝鮮統一の裏切者となる。監視対象者から国賊として扱かわれるでしょう。

 

「日本シ■=親日■ネ」

 

 

 

「日韓で響き合う情念の言霊」

 

・・悔日に明け暮れて、お花畑の日本人しか、大半の韓国人の目には映らなくなった。

彼らの望むマヌケな日本です。

その結果、すべからく官民挙げて「日本の支配」が可能と、自己洗脳してしまった。

それが、「戦争行為」と認識すること自体できない愚かさ。

 

百年以上前、国を経営する能力に欠ける民度と、欧米知識人、政治家に判定されている。我欲を満たすことに血道をあげる精神性の低さに、心底呆れられたのです。

今も、「利他愛」など、どこにも見受けられない。

 

・・先の大戦と言えば、大東亜戦争を思い浮かべるでしょうが、靖国に集う会津の高齢な老人には、「戊辰戦争」を指すのです。

幕末の硝煙、槍、太刀を煌かせて吶喊攻撃した生き残りの剣士から、手ほどきを受けた老人が、まだ昭和の御代には存命だったのです。

その老人から剣を学んだ、少なからずの方が「尚武の精神」を伝えているのです。

 

「韓国シ■=親韓■ネ」

 

【再掲】

■■余命3年『戦時復仇』 私見『血債』


余命3年
7.9 実戦戦時国際法


.....通名を一つ残した理由はこれだった。

 
「幻の条約で「戦時復仇」という普通はまず耳にすることはないであろうハーグ陸戦条約規定に触れておこう。

 実は国際法上は慣習として復讐行為は明らかに認められていたのだが、条文化してOKとなれば、相手側の違法行為に違法行為をもって報復する権利の行使に歯止めがかからなくなるとして廃案となったものだ。
 条約とはしなかったが、条約にならなかったという理由で、その存在が否定されたわけではない。」
 
.....韓国人と在日の恐怖はこの復仇にあるといっていいだろう。いわゆる強盗ラインだが、遡及すればほとんどの在日が駆逐できる。


.....「実戦、戦時国際法」2013-11-27 07:03
 在日朝鮮人の諸君が、仲間の弁護士とともに戦時国際法の勉強をしているそうだ。
 彼らもどうやら日本との戦争を決断して戦闘準備に入ったらしい。
 部分的に伝わるところ、かなり詳細に、具体例を挙げて取り組んでいるらしい。
 開戦となればここは敵国だから当然といえば当然。
 日本人は相も変わらず平和ぼけだ。



私見『血債』
 

ハーグ陸戦条約規定に無い「戦時復仇」は、実際の国際社会では、現在でも暗黙のルールです。

ナチスだった、百歳過ぎた戦時復仇の老人を引きずり出した。

日本人の考える時効の概念が、世界では異端だと言うことですな。


占領下の日本人に「仇討」を題材にした映画、演劇、小説など禁止した。

知られたくない国際ルールです。欧米流の「戦時復仇」 を隠した。

 

 

赤穂浪士
▲赤穂浪士 首級をあげ引き上げる浪士たち
 

いまだに「戦時復仇」を知らせない占領下のコードが生きているようです。
日本人に復讐されないための洗脳教育が構成された。

 

復讐されることを恐怖するから「70周年安倍談話」に「日本の謝罪」を入れさせたい。

彼らの「免罪符」にするためです。

「戦時復仇」に怯えている。


満洲、朝鮮半島からの引揚者へのレイプ、虐殺、戦後日本でのレイプ、虐殺、そして長年の暴力、恫喝を自慢しあっているのがコリアンたち・・・耳にしていない者はいない。
コリアンは殺略者としての民族行為を熟知している。必死に否定して、とぼけているww


準戦時の占領下の日本・・
暴力で奪った財産に時効は存在しない。


欧米流の『戦時復仇』と似た、特ア流の『血債』が、”本当は、復讐する権利が日本人にある”ことを教えるな!気付かせるな!

この『血債』の言葉に、激しく動揺するのがシナ、コリアンです。


◆復讐するは我(神)にあり・・ローマ人への手紙


けっさい【血債】
〔血の債務,血ぬられた負債の意〕
肉親を殺害された仇(あだ)。戦争や搾取によって奪われた損失。
大辞林 第三版の解説

-----------------------------------------------------------------------

 

夢の男

情念の夢を見続けている・・