[パククネ退陣デモ]ついに大魔神化した慰安婦像出現w 「JR総連がソウルのデモに出張?」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

コラ 韓国式大魔神w

 

JR総連・ 過激派の革マル派

 

JR総連がソウルのデモに出張、これは内政干渉の国際問題
https://youtu.be/KY-0RhSHdNs

2016/11/13 に公開
 

NBC生放送に女性乱入
なんでてめえらは、トランプがタワーを建設したときに移民を雇ったことを報道しないんだよ。
世界中回って、子供たちを養っている善良な男だっていう真実を報道しないんだよ。
てめえら本当にくそったれだ。
死ねよバカ。

 

ソウルでパククネ退陣デモに23万人
機動隊と衝突、数十名逮捕
しばき隊・SEALDs界隈歓喜
「民主主義ってこれだ!」
「日本の民主主義は遅れてる!」
いやいやちがうからw

JR総連(革マル派)がソウルのデモになぜか参加
JR職員はこんなことをさせるために組合費を払っているのか?

---------------------------------------------------------------------------

 

>JR総連がソウルのデモに出張

 

・・組合活動費での出張なら伝票が残ります。

マイナンバー処理しなければ、脱税で組織ごと摘発されるw