■”3万4371人!韓国兵務庁が在日兵役未修状態者数を発表!・・”「特別永住資格無効」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

在韓米軍撤退の穴埋めが、「在日徴兵」の客観事実です。絶対逃げられない。

 

 

2015年7月9日後の在日は、新しい在留カードとマイナンバーで国籍確定、住所、通名が把握されました。日韓で徴税情報の交換が済んだようです。

 

去年から、在日の兵役未修者を韓国兵務庁がネットで公開するとアナンスがありました。

応じた在日青年も居たようです。(帰国便の様子がネットで流れた)

さて、残りは3万4371人と確定しました。

 

在日韓国籍の兵役義務について・・

親切な余命さんが、何度も警告しましたが、デマだと言って聞きませんでしたねw

 

韓国の兵役義務を果たすと、日本での在留資格は取り消されます?

また、兵役を拒否すると、韓国法「特別永住資格無効にする帰国命令」で在留資格が取り消されます?

 

日本から愛する祖国への「引き揚げ者」になります。